ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crdonchanxrush.jpg

パチンコの継続率はスペックによって色々と違ってきますが
今あるマックスタイプは継続率70%以上がほとんどで
高継続率だと80%や仕様によっては90%超えの台もあったりします
今まで打ってきた人達はこういった高スペックの台に慣れている感じがあり
もし確変・継続率で65%以下の台のみになってしまうと物足りないといった事になりかねないかもしれないですね



スポンサーリンク



1:
君はタフボーイタフボーイ
どこもかしこも、規制だらけ



3:
ほんとパチンコ世紀末感はんぱないな
スパロボみたいな突破型ならハイスペの抜け道として使えるのかね
1/199突破35%とかさ



4:
麻雀姫伝みたいなスペックでも駄目なの?

7:
>>4
あのスペックで出されても困るけど



5:
というか65パーセントありゃ充分じゃない?
そもそもここ15年でボーダー下がりすぎだわ
1000円当たり25~40回る時代だったのになぁ


8:
今さら低交換率営業は受け入れられない層もたくさんいると思うわ
3円くらいまでがいい



9:
もう俺はスロットに転向しますわ
まあスロットはスロットで糞スペだらけだが

11:
>>9
ノーマル機はまだやれるっしょ



12:
オール10みたいな連チャン性のない一般電役なら元ゲージが開いてても出玉規制は問題ないから余裕余裕


13:
確変継続率以前にまず当たりが引けないんだけど

数%レベルの連チャンなんて年に1度あるかないかなのに
数%のハマりは週1以上で確実に発生するよね



14:
アクエリオン打ってるやついる?
1パチコーナーでさえ誰一人座ってない
あんなのばっかになるってことだよな?

16:
>>14
アクエリオン打つなら甘デジ打った方がいいと思ってしまうようなグラフ

18:
>数%レベルの連チャンなんて年に1度あるかないかなのに
客の多い店行くと一週間に一度は爆発してるよ。

>>16
甘デジは当たりがはやくと3連ぐらいしまくると気づいたら5000発出てるもんな。



15:
ガルパンの70%ですら全く連しないから65とかどうにもならんわ



17:
65%でも構わんのだがST機ならST終わった後時短100付けて欲しい。
あとは出玉オール1500発位欲しい。


19:
昔は60%あったら連チャンしまくりやん!とか思ってたんやけどなぁ…
人の感覚って変わるんやな


20:
その上昔の台って1/500くらいだったんでしょ?


21:
68パーの沖縄3で結構5連くらいはしてくれるけど
無双とか牙狼とか全然


22:
甘の突破型とか全く期待できない
男塾の甘とかほんとゴミだぞ



23:
ST機の継続率65%規制は時代の流れでしょ
もう、しょうがないと思うわ

継続80%とか90%とか、射幸心を煽りすぎた。どうせ連しねーのに・・・



24:
ヴァンヘル2みたいなスペックはもう出ないのか…


25:
65%でいいから銭形平次とか仕事人祭のスペックそのままの台出せよ


26:
50%5回リミッターとかいう時代もあったし大丈夫やろ



27:
むしろ続きすぎ
確変やめさせて継続率は0%にしろ
健全だな

28:
>>27
継続率0%って、いつの時代だよソレ!

36:
>>28
CRじゃなくて現金時短機だな



29:
羽根物で良いよ


30:
でも、
継続率65%規制って、マジ衝撃だわw
マックス機の規制よりショックだった。つかヤバすぎでしょ65%規制は


31:
それでもみんな打つのか


32:
アクエリオンEVOLのスペック好きだからもっと増えていいよ



33:
確変機の65%は何とかなるって感じだけどST機の65%は絶望



34:
ST継続率65%+時短
実質継続率80%とか出来ないのか?
まぁ出来ても全然ワクワクしないが。

35:
>>34
あほやなぁ

43:
>>34
QBアルドラだな!



38:
五回リミッターよりは良いだろ?
確変揃ったのに再抽選する機種も有ったんだぜ!


40:
なんか機種によって65%くらいでも連するのとしないのあるよなあ
昔の大ヤマトは66%でもかなり連したと思うけど。時短抜きでも


41:
仕事人3のスペックは駄目なんだっけ?


42:
仕事人とか倖田1とかのスペックで全然いいよな(演出は好みがあるんで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462183708/

バジリスク絆は出た頃はクソ台って言われてたけど何故メイン機種になったのか

斎藤佑樹さんがバイトしてるww

神戸で暴走して多数の人を轢いた澤井国一容疑者のFacebookを特定!こいつ…絶対運転したらダメなやつだ

【速報】 中居正広が衝撃発言!!! 9月の契約更新時期にSMAP解散がほぼ確定!!!!

【悲報】ワイ、ロフト付きの部屋を1ヶ月で後悔する

南海トラフ地震の前兆!?三重県の紀伊半島沖でとんでもない出来事が…

【ダークソウル3】絶景!

【ガンダム】魔改造機体といえば何が思いつく??


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 規制, 65%規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME