ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupankesaretakinmozizigenhuzikohor.jpg

パチンコの激熱演出を外した時は何とも言えない気持ちになりますね
外したあとに一人で悔しがる表情を見せるのもなんだか変だし
ほとんどの人は無表情で打ってたりしますが
隣の人とかがかなり激アツな演出を外してしまう時とかは気まずい雰囲気に一瞬なったりしてしまいますね




スポンサーリンク



1:
戸惑うんだが



2:
しんみりしてればいいんやで

3:
>>2
いや、もうキョドりまくり
泣きそうになるし

7:
>>3
若いな小僧
それを乗り越え平常心を保てるようになれば
立派なパッチンカッスの仲間入りだ

12:
>>7
無理だよそんなん、こっちはもう当たり確信してたんだから



4:
お詫びを待つんだ

5:
帰るのがベスト


6:
それは逃げだよ

8:
台破壊



9:
取り敢えず、北斗無双でメンタルを鍛えなさいよ

14:
>>9
北斗無双ってそんなひどいの?

15:
>>14
激アツの大安売り

16:
>>15
じゃあ北斗無双の実質の激アツは何になるの?

23:
>>16
数字が揃えば激熱らしいぜ!
ってモヒカンが言ってた



11:
一旦トイレ行って仕切り直す

13:
そもそも激アツを外さなければいい(名案)


17:
「台から逃げない店から逃げない」という強い意志が試されてるんだと思えばいい
800回転位ハマれば爆発するかもよ

18:
速攻でやめて他人にハイエナされる



19:
短期間に2回激熱ハズレきたら帰る


20:
重い



21:
ははっ、激アツ外しとか言ってどうせ途中で緑背景とか入ったんだろ?
どうせ保留も赤だったんだろ?赤じゃスタートラインですよ
そんくらいじゃ激アツとは言わん

85:
>>21
7テン+金髪瞳+金保留+α

論破

以上



25:
お詫びがあるから普通50回転は様子見るよね


26:
ういちみたいに盤面に思いっきり顔を近付けて「えっ」て言う
復活がなけりゃもう一回


27:
隣人に微笑みかける



29:
そのうち慣れるよ。激アツっつっても何か足りてないのが大半なんだしね・・・・



30:
お詫びは実際あるからな
そしてそれが罠なんだろうな
滅多に来ないが、来た時はでかいのが来るから逆に困る

31:
んま80パー超してない激アツは外れまくるよ



32:
いいか、当たりハズレの抽選は全て中央ヘソに入った瞬間に決まってるんだ
全ての激アツは始まる前から勝負は終わっている。
ハズレて、期待してたんならそりゃ君。機械如きに踊らされたということさww

33:
>>32
正論だな。



35:
最近の機種は煽りが酷いから、確定演出こない限りどれだけ熱くても外れる前提で見てるわ

47:
>>35
俺も北斗無双の金保留とか諦めて見てるわ。
信じられるのはエイリヤン保留のみ。
激熱外しすぎて最近は確定演出すら疑いながら見てるけど。



38:
他人の激厚外すのみるとスカッとする

39:
激アツに期待しないこと 外しても当たり前と思うべし


41:
北斗無双は信頼度90%でもあっさり外す台やな。


42:
北斗より南国のが良いだろ
激アツどころかギガ熱でも余裕で外れるw

44:
今の台は激熱も糞も無いよ
やったら負けだよ


45:
気にせず続行

61:
俺は★3つ演出外したらすぐ降参してるわ
超弱腰


62:
そこで取り乱すとホールの思うツボ

こんなんハズレても平気ですよ

みたいな余裕な笑みを見せる


63:
激アツはずしが短い間隔で続く時→その後出る気がする
激アツ保留の手前保留で謎発展して煽りの挙句ハズレ→大ハマリ警報
隣と同じタイミングで熱いのに発展してハズレ→帰宅


66:
つーか、すべての台のおおよその演出は、激熱でも「ハイワロハイワロ」と思いながら眺めてるから
弱い部分1か所でもあったらその時点であきらめてるし
で、当ってケツ浮くように心が鍛錬されてるわ(笑)


67:
激熱ハズシは慣れたんだが
他の客の哀れみの視線がある時はイラッとする


69:
ほぼ無抽選じゃないかというくらいいつも
静かな俺にしたら
激アツ演出くるだけで勝ち組だわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462249251/

バジリスク絆は出た頃はクソ台って言われてたけど何故メイン機種になったのか

斎藤佑樹さんがバイトしてるww

神戸で暴走して多数の人を轢いた澤井国一容疑者のFacebookを特定!こいつ…絶対運転したらダメなやつだ

【速報】 中居正広が衝撃発言!!! 9月の契約更新時期にSMAP解散がほぼ確定!!!!

【悲報】ワイ、ロフト付きの部屋を1ヶ月で後悔する

南海トラフ地震の前兆!?三重県の紀伊半島沖でとんでもない出来事が…

【ダークソウル3】絶景!

【ガンダム】魔改造機体といえば何が思いつく??


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME