ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto6zibokusohamariyabai.jpg

パチンコの1パチは4パチよりも4倍投資額を抑えることができ
基本的には低投資で当てることができますが
1パチだからといってもたまに大ハマりをくらうと1回当てるのに何万も使ってしまうことがあったりもします
もしそれが4パチなら投資額も4倍かかるので結構ヤバイなと思ってしまうこともありますね




スポンサーリンク



1:
1パチですらけっこう金なくなるのに4円とかその4倍だろ?
めっや金減るやん



2:
打つ前から負ける事考える奴がいるかよ!

4:
>>2
猪木乙



3:
4倍早く帰れる

13:
>>3
ワロタwwwwww
その通りです



5:
そう 
投資金額きめてうたんと底なしの沼にはまることになる

6:
今4円で打ってる人はしっかり貯玉でやってるかそれとも現金ドバドバ期待値以上に入れる真正のバカしかいない


7:
こっちの田舎は1円扱いがいいから1円パチンコだが4円ががらがらすぎて16円パチンコみたいになってる

9:
田舎と言っても人口5万人以下のところのホールってほとんど0.5円とか0.4円導入してるよね
んでお客さんはそこにしかいない



10:
1円でも高いってのにな

11:
>>10
1円ですらパチンコ打ってる時は金銭感覚おかしくなるわw
3000円負けて「まっ3000円なら・・・」とかなるのに
ビデオで新作2本借りて「800円」とか見たら「たかっ!」ってなったわw

19:
>>11
これ

20:
>>19
マジで1パチですら感覚狂うわ・・・
3000円ノーヒットとか3000円ドブに捨てたのと一緒だもんな

21:
>>20
3000円で出たり飲まれたりで演出見られたらまた違うんだけどね
甘ですらストレート負けも珍しくないし、運良く1、2回初当たり引けたところで持ち玉なんか出来ないしでなんも楽しくない

22:
>>20
今日1パチで8500円負けて
帰りに夕飯の700円のラーメン高いからと悩んでる時に我に帰った

頭おかしくなってるわ



12:
実際は持ち玉で打つ時間もあるから、四倍遊べるは間違いなんだよ、気づけよいい加減

あれ、詐欺表記に近いんだぞ


14:
1パチでも7割は負けるようにしとかないと
店は営業できないし、店員の給料も払えないしな
たまに万発でてトントンな感覚だけど実際はトータルえら負けだよな



15:
1パチでダラダラ打つより
運試し1万で4円するほうが最近いいなと思ってる
MAX1万でも当たる時は当たる



16:
正直1パチと4パチ同じ玉数なら全く回転数同じだと思うわ。自分のとこだけかもしれんが
ただ牙狼とかの電サポの削りは1パチきつい

あと当たるまで粘れる分プラス域になるのも1パチの方が多いから冗談抜きで稼ぐなら1パチだと思ってる


17:
1パチだとめっちゃハマってるけど1万2千円目に牙狼ST入って5連で実際2千円負けで済んだ!
4パチだと4万使ったけどノーヒット・・・帰ろう
って感じになる


18:
もう4パチは無理



23:
0.5パチで1万円予算で一日打ち倒すのが俺の流儀
初当り1回勝負じゃ収束も糞もないからな
初当り4回は引かないとパチンコの醍醐味を味わえない
だから0.5パチでも1万いる
4円だったら8万も掛かるから考えただけで気絶しそう

24:
>>23
0.5パチでも甘なら5000円あれば4回は当たり引ける
っていうか、低貸しは4円より釘がえげつないから収束すればするほど出費がかさむよ



25:
4倍遊んだら4倍と変わらないじゃん


26:
150ぐらい回るよ
やっぱ初当り4回は引かないと
で二回はV確変取って
その二回で運良く10分の1(80%継続だと10回に一回ぐらい)を刺せれば10連以上いける
これぐらいの流れがないとパチンコする意味が無い
初当り一発勝負じゃ不完全燃焼で夜も眠れなくなる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462235316/

バジリスク絆は出た頃はクソ台って言われてたけど何故メイン機種になったのか

斎藤佑樹さんがバイトしてるww

神戸で暴走して多数の人を轢いた澤井国一容疑者のFacebookを特定!こいつ…絶対運転したらダメなやつだ

【速報】 中居正広が衝撃発言!!! 9月の契約更新時期にSMAP解散がほぼ確定!!!!

【悲報】ワイ、ロフト付きの部屋を1ヶ月で後悔する

南海トラフ地震の前兆!?三重県の紀伊半島沖でとんでもない出来事が…

【ダークソウル3】絶景!

【ガンダム】魔改造機体といえば何が思いつく??


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME