ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1surosenmonten1.jpg



スポンサーリンク



1:
1スロなかなか空かないから好きな台狙うとなると朝一じゃないとキツい



3:
良いんじゃねーの
むしろ今の新基準台を20で打ってる方がバカ


4:
どうしても打ちたい台を確保したいなら並ぶんじゃね


5:
好きな台があって一日中遊ぶつもりならありかな


6:
20打つ奴より賢い選択



7:
もう並んでるならあほ
1打って金増やす事しか頭ないなら大バカ

8:
>>7
いや暇つぶし
みたい演出あるけど20や5だと破産しそう



9:
初めて朝から並んで5スロ行くやつみたときは衝撃だったが今じゃいくらでもいるし気にならんわ


10:
養分なら賢い選択だろう



11:
30過ぎたような人がそんな事してたら哀れむね、色んな意味で

12:
>>11
22


13:
全然ありだべ
好きな台は実機買っちまったけど実際ホールで1円でも金使ってないと感じられないものがあるわ



14:
趣味打ちなら低貸のがいいわな
俺も5スロで新鬼狙うけどオープンしてから行くと誰か座ってるし並んだ方が確実



15:
どのレートのどんな台でも休日の息抜きに自分の金で打つならアリ
毎日パチ屋入り浸りなら社会のゴミだが貯金年金勝ってやりくりの自分の金ならまだセーフ
親の金やナマポで打ってるなら早く死ねって思うだけだな


16:
暇なんだなって

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462313994/

バジリスク絆は出た頃はクソ台って言われてたけど何故メイン機種になったのか

斎藤佑樹さんがバイトしてるww

神戸で暴走して多数の人を轢いた澤井国一容疑者のFacebookを特定!こいつ…絶対運転したらダメなやつだ

【速報】 中居正広が衝撃発言!!! 9月の契約更新時期にSMAP解散がほぼ確定!!!!

【悲報】ワイ、ロフト付きの部屋を1ヶ月で後悔する

南海トラフ地震の前兆!?三重県の紀伊半島沖でとんでもない出来事が…

【ダークソウル3】絶景!

【ガンダム】魔改造機体といえば何が思いつく??


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 1スロ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
『外側』の人間から見りゃ朝からイチパチに並ぼうと、週末にちょっとだけ打つ奴だろうと等しく「パ・チ・ン・カ・ス」さ。結局は『内側』の人間のチンケな格付けでしか無いのよ…。
2016/05/05(木) 10:08 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME