ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patigekiatuyomi.jpg

パチンコの演出で見た目は地味だけど、それがくるだけでかなり熱かったり
激熱な展開になるような演出って何があるだろう?
打ってて自分だけが分かる密かな激熱演出って何か良いですよね




スポンサーリンク



1:
ハトフラ



2:
京楽の背景の法則

3:
海桜シリーズのハナかっくん。奥ゆかしい


6:
ハトフラのどこが地味なんだよ


7:
享楽の鳥群


8:
ジャックフロスト球入れ成功



9:
初期の頃のエヴァ台枠点灯



10:
北斗の背景死兆星

11:
逆ステ


12:
○でリーチをかけて

13:
リーチになったらchance



14:
沖縄3や海ジャパンのサイレント疑似

17:
>>14
サイレント擬似自体はそんな熱くないじゃん
魚群出て目変化あればモロタになるけど

海なら大泡だろうな
突き詰めれば大海トレジャーの泡音無しリーチ
あんまないから見逃し(聞き逃し)しそうなくらい地味



15:
BGM変化してリーチ

16:
格納庫

19:
リングの猫群


20:
初代聖矢のウイングフラッシュ



21:
黒ひげ隕石



22:
凸アツ



24:
サムチャンのキン!ステチェン



25:
乙女2赤ステチェン

26:
>>25
キララン ヒューン(矢)で脳汁でるわ



27:
京楽の背景からの法則崩れ



28:
ひぐらしのステチェン解、礼。しれっと変わってるのがいいわぁ

あとアリアの赤紙飛行機やレインボーブリッジ

29:
>>28
レインボーブリッジ(大嘘)

36:
>>28
レインボーブリッジが熱かったら蔵が立ってるわ



31:
福音のリーチ擬似と
無演出からのリーチ見せかけ擬似


32:
漆黒牙狼中のボタンプルプル



34:
戦国乙女のキャラすべり



35:
全然地味じゃねえな
音もしねえし色パターンとかも無くて見た目通常背景みてえだけど灼熱が地味な演出に当たるだろ
もう、ろくに無いけど

遅れ変動


37:
格納庫


38:
ポリゴン時代の北斗のデカ前爺


39:
最近なら海カス魚群無しスベリが至高



41:
昔の大一のステップアップ予告一段階目の白は好きだった(白ウナギ犬、白モンスター、白ヘビetc.)

バカボン2で白ウナギ犬出現時に効果音つけたときは氏ねと思った

43:
>>41
ピンク鰻と金鰻なってもんだしやがったから白のありたがみが減ってしまいバカボン打つの止めたわ



42:
初代麻雀の強運命疑似連電フラ紫のやつ

44:
西陣の舞-HiMEの桜柄ちょうちょ(小さすぎて見えないw)

海のハイビスカスかくっ、大好きな予告なのに出る度に頻度減ってる…



45:
一騎当千2のテンパイ疑似



46:
甘海カリブの疑似

47:
モーレツスロットチャンス
ミドルでも楽勝で当たる


49:
遠山の金さんの台枠


50:
昔は多かったんだよなこういうの



51:
不二子におまかせで図柄逮捕の初期配置次第では確定っていうのあった



52:
銀河乙女の乙女リーチCUもりもり


53:
魔天使


54:
大泡
タツノオトシゴからのスーパー
はちべえの尻餅擬似

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1462022417/

【衝撃】 気象用語でググって艦娘に邪魔された気象庁の人、艦娘の名前の気象用語の解説を始める。

水曜どうでしょうの鈴井貴之、ゴリゴリのおじいちゃんになっていた

【画像あり】ドンキホーテ 要注意高校リストが流出

【悲報】 高橋愛さんが完全に浮浪者

女が主人公のロボットアニメwwwwwww

【在日崩壊】野球賭博元締めの斉藤聡、韓国に逃げようとして逮捕!!!

オーストラリアで夜中、「とある生き物」が車に襲い掛かってくる恐ろしいビデオ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
南国育ち、レイコの「そろそろよ」

この次の回転は要注目!
2016/05/09(月) 11:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME