ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surokusohamaritoka.jpg

パチスロのノーマルタイプは天井機能がなく
ボーナスが当選するまでハマる時はひたすらハマるといった事がありますが
ネット内の皆はどんな台で最大ハマりをしてしまったんだろう?




スポンサーリンク



1:
ハナハナ鳳凰 1750



3:
ハッピージャグラー 1522わいやで

5:
クイーンハナハナ 2705



6:
まあエヴァいのちで2200ハマリやらかした俺には勝てんだろうな
ガチで警察へ通報しようと思ってた。その語怒涛のビッグ5連ちゃんした
ホントに恐ろしい出来事だった  ビッグも4発はスペシャル ありえる?



7:
花火2527

8:
ドラハナ2200



9:
リノで4700はまった写真あげられてたけどリノはあかんで

11:
>>9
あれトマト1/600とかのスーパーリノ?でしょ



10:
キウイスムージー7777

12:
アイムジャグラー1700


14:
ボナ間青ドン2500
ビッグ間ウーロン3800
バケ間ウーロン7200



16:
アイムで1800は見たな
夜見たらまだ同じオッサンで1500枚くらい出してた
普通意地になってたとしてもハマリ抜けでやめね?w

17:
>>16
ハマってる台は

ふくことが多いからな

粘り勝ちだね

2000Gとかハマってたらな



20:
ハナハナってエグいハマり報告多いよな



21:
ハマり台はふくのかー知らなかったわー

22:
所謂Aタイプだと大花火2500ハマり
見た中での最大ハマりはアステカリターンズで6500ハマり


23:
自分の台でひぐらし1860G
そのあと特に何も無かったな~


24:
地元の○のジャグ
2200ハマり見た
たまに他の大手でも見るけど
これってスロットの怖さを客に見せる為?
それとも単なる嵌り?
意図的なような気がする



25:
1800ハマリ越えてるジャグは何度か見たが
そのたび「ペカればよし、2000越えたら話のネタになる」って座ると即座にペカる
なので実際に見たのは1850位が最高か



26:
マイジャグラー2702

28:
ハナビで3900G回っててB1R3ての見たわ


30:
ハナハナで稼働良くてメリハリ型の店で毎日データチェックしてるけど2000以上のハマりは月一くらいで見るな
最高はニューキング3100だったはず


31:
コミックワールド沖?
3300ハマりボーナス0


32:
4号機のジャグラーガールでデータ機が1999でカンストしてた
試しに1kだけ打ったらバケ引いて飲まして辞めた


33:
ジャグラーで3000こえてたのは見たことある
めちゃくちゃ寂れた所だから、多分誰かが1人で延々打ったんだろうなぁ


34:
一人で回せた最高ハマりはGOジャグ1370まで回したヤツだな

まぁ、その台ではきっと歴代最高ハマりで今も抜かれてないだろうな

35:
お前らアステカリターンズの6000ハマりもう忘れたの?


36:
差枚0ラインまでハマっても辞めるな

39:
アイムジャグラーアペックス、2180G

42:
純Aタイプではないけどリノで2400くらいはまってるのを見た



43:
たかが1500程度なら毎日あるだろ
お前ら、どんな優良店で打ってんだよ
俺のマイホでは1500超えてても誰も気にせず、みんな淡々と打ってるけどな
ただ、一度でも1500超えた台は、もう1500超える事はまずないから狙ってる奴が結構いるw
俺も取れたら即押さえるがw

44:
>>43
意味がわからない



45:
花火極 3600
なかなか増えてうまかった


46:
大昔にリズムボーイズでストレート8000見た事あるな
まあ裏物だけどね



47:
すげーな
4号機の頃から打ってるけど
Aタイプで1500もハマってる台なんて
見たことないぞ

48:
>>47
糞ボッタ店だからじゃね?
ノーマルに力入れてる店だから客は1000ハマりそうでも設定推測要素いいから続行するって場合あるし
実際5,6でも糞ハマることあるし



49:
低設定店ってわかってるなら打たないor追わないやろ

まぁ何も考えてない馬鹿かジジババが1打ち続けるって場合も多いけど

50:
大花で3000越えてるのは見た事ある
エイトマンとかタンゴブラザーズとか置いてある店だったからノーマルかは知らん


51:
アイムジャグラー 2270

53:
ハナなら仕方ない


57:
1000越えはソコソコ見るな。
1500となるとまず見ない。
7777如何に異次元か分かる

62:
シェイク2
4000超え



65:
アイジャグ5000Gでビッグ2バケ20


66:
獣王が3600であいてた
設定5の札が悲しかった


68:
トケビでノーボーナス4400ハマりなら見た。自身ではハナハナ2100ちょい

70:
7777Gハマりは前日R無しで万枚クラスのデータになってたからデータランプの故障も疑われてたけど
ネットで見れるスランプグラフでちょっとづつ上昇しながらずーっと横這いになってたし
グラフで前日万枚出てるのも確認されてるんだよな


72:
履歴で見たのは1400化けからの600化け
朝一から夜まで同じ化けじゃなくてハゲが打ってたわ


73:
一番深いのはハナビの1600だけど一番酷いと思ったのはエヴァ決意で4台設置4台とも1000オーバー

74:
ドラハナ1600が最高だわ



75:
初代エバの6発表台で3000ハマり

番外 キンパルAで1180→2300→1400当たらず



77:
最近見たのはアイジャグEXの1380Gハマリ
あそこまでペカらせずに回す逆ヒキの強さ

78:
エヴァはまあベルで設定判別する台だからね。


80:
3000Gでも伝説級。
7777ハマリなら皆注目ですわ


81:
キウイスムージー7777はその前の日に万枚出てるところにも注目!
機種は北斗将だぜ?


82:
昔、クランキーコンドルの設定6の1回交換(非等価)で1700ストレートで嵌めた。1000嵌めたとこで不安になり店員に、設定確認させたが6だた。まわりがお祭りさわぎでかかりまくってる中、とても惨めだた


83:
ハナは割と1500とか平気で行くからなぁ。
3000枚位出て2000近くハマって直滑降単発またクソハマりの履歴とかたま~に見るしなw
何が起きてんだよw


86:
クレア 1277
昨日、俺が1から育てて閉店までに当たらなかった


89:
純Aじゃないけど忍魂2で2700ハマった
第二天井ですげえ出たんだけどな


94:
5号機はマジでありえん出方するもん
華なんて特にひどい 4号機とは絶対違う


95:
2000ぐらいはまってたニューアイムジャグラー打ったら、10G程でペカって連チャンした


96:
見たのはジャグ2014
自力ではめたのはエヴァ約束1080


107:
自身では青ドン初代2532が最高

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462170261/

【衝撃】 気象用語でググって艦娘に邪魔された気象庁の人、艦娘の名前の気象用語の解説を始める。

水曜どうでしょうの鈴井貴之、ゴリゴリのおじいちゃんになっていた

【画像あり】ドンキホーテ 要注意高校リストが流出

【悲報】 高橋愛さんが完全に浮浪者

女が主人公のロボットアニメwwwwwww

【在日崩壊】野球賭博元締めの斉藤聡、韓国に逃げようとして逮捕!!!

オーストラリアで夜中、「とある生き物」が車に襲い掛かってくる恐ろしいビデオ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハマり, ノーマルタイプ, ノーマル, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME