ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunatuujou7soroibc.jpg

パチスロのバジリスク絆は出たばかりの頃はBCが当たっても全然BTにいかなくてキツイと言われたり
せっかくBTに入っても続かなくて出玉が伸びるイメージが沸かないなど言われて批判が多かった気がしますが
次第に解析が出てきて、熱く打てる場面がハッキリ分かるようになり
BTの当選率や突入する仕組みが分かったり、BT中のレア役高確率での熱さが分かったりして
だんだんと人気が上がり、いつの間にかメイン機種が当たり前になりましたね




スポンサーリンク



1:
お前らにどんな心変わりがあったん?



2:
他がもっと糞だった

3:
他がそれ以上の糞だから


5:
解析出てからハイエナ乞食が群がるようになった

8:
こんなテレビ台を好んで打つ奴の気が知れんわ。パチンコでいいじゃんリールいらない仕様なんだから



9:
ほんとこれパチスロじゃねぇのに何故人気なのかわからん



10:
出始めは皆天膳選んでたな
解析出てげんちゃん一択になったけど
店も設定アピール出来るしジジババでも打てるしわかりやすいゲーム性だからかね


12:
なんか急にメイン機種になったよな
田舎民だけど去年の今頃は毎日据置だったかし6や7スルーも平気で拾えた
でも気づいたら毎日全リセするし5スルーですら滅多に見かけなくなったわ

13:
今でも糞だけど。
パチスロですらないもん。
メインで打ってる人もあれを面白いと思って打ってる人はいないよ。
脳死状態でやってるだけ。



14:
新鬼もモンキーもまどマギも導入当初は叩かれまくってたんだよなあ
ネットの連中は何でもかんでも叩くからそりゃユーザの意見がメーカーに届かないわけだわ
狼少年と一緒

54:
>>14
いや新鬼は初めからずっと満員だったぞ



15:
糞だから中古価格が5万を切ってた
後から出る機械が全てコケ続けたから相対的に評価が上がった


16:
ロイヤル通路とか最近ではカラテカ。
そりゃ絆を推すだろうに。


18:
ニワカが平打ちして
余計稼働上がってるよな
サイトでグラフちゃんと確認したら
打とうと思えないはずな台でも
平気でBT入るまで打つもんな
アホやでw



19:
そこそこの投資でそこそこ出るからな。
もちろんダメな時はてんでダメだが。
真面目に 1000円でATに入る可能性が現実的なのってこれくらいじゃね?

23:
>>19
沖ドキ

61:
>>19
リノの方が可能性ある



22:
なんでだろうな?
なかなか無理ゲーじゃない?
500枚くらいならサクッと出るけど何千枚って出すのはかなりのヒキ使うよね

24:
>>22
500枚すら出るのが無理ゲーな台が増えすぎたってことだろ

27:
>>24
この台もかなりの無理ゲーだぞ
俺は真瞳術4回、フリーズ2回引いて全て600枚以下だよ



25:
スロ自体がゴミだらけになった
その中ではツボにはまったときにそこそこでる
そして設定示唆要素がアホでもわかる仕様

モードに関してもにわか向けでわかったつもりになれる

解析知ってると攻略してる感がある
でも巻物ひけないから勝てない


26:
仮に陰陽座じゃなかったら終わってたと思うわ

28:
それは運が悪いだけ


30:
最初こんなのバジじゃないって言ってる2しか打ったことない奴がいっぱいいて滑稽だったな

31:
ジャグに比べるとメインでも何でもない。
ホント事故り難い。
サラ番行った方がマシ


34:
客層に関しては老若男女座ってるんですが…
都内だけですかね?

36:
下手に知識ついた奴が
BC5回6回目になって天井食らってヘタレやめとかわりと多いな



37:
KLMあたりのループくらって死亡してるのよく見る

38:
>>37
あれは無理
6なら…とか言うけどベタピンでも万枚は出るからその逆もしかり



39:
Nならまだワンチャン…

ほぼほぼNだろうけど一応朧にしとくか
あっ(赤満月

よくあるだろ?


43:
あの頃の基準で言えば糞台だった
今の基準で言えば神台
店にとっても神台 抜きやすいし店内甲賀忍法帖流しておけばとりあえずバカが打つ



47:
知識ある奴が首傾げながら打ち、知識無い奴が爆出しする台

48:
>>47
ウケるwその通りかも知れんw
必死に設定看破しようとしてる若者の隣でモードすら知らないようなジジイババアが爆出ししてると草生えるw



51:
つまらん言うやつは真瞳術やったことないのがバレバレ

53:
>>51
振動術ループで28個乗せたことあるけどAT中がつまらな過ぎて消化するのが苦痛だったわ
通常時糞ゴミなのにAT中もつまらないってなんなの?



52:
結局プレミアフラグ待ちなんやねはい糞

55:
今おいても埋まりそうやな新鬼
もちATじゃないほうなw


56:
再臨であれだったから埋まらん


59:
ストック無さそうな時にBC引いて伸ばしてる時が一番楽しい
ただとにかくきついわ


64:
初打ちの時、解析出てなくてワケわからんまま8千枚出たけどつまらんかったからそれ以来打って来なかった
最近、新基準に嫌気がさして久しぶりに打ったら楽しく感じた
やっぱ他がダメすぎるんやね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462102539/

【衝撃】 気象用語でググって艦娘に邪魔された気象庁の人、艦娘の名前の気象用語の解説を始める。

水曜どうでしょうの鈴井貴之、ゴリゴリのおじいちゃんになっていた

【画像あり】ドンキホーテ 要注意高校リストが流出

【悲報】 高橋愛さんが完全に浮浪者

女が主人公のロボットアニメwwwwwww

【在日崩壊】野球賭博元締めの斉藤聡、韓国に逃げようとして逮捕!!!

オーストラリアで夜中、「とある生き物」が車に襲い掛かってくる恐ろしいビデオ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME