ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

05patisenmontenko-na-.jpg



スポンサーリンク



1:
お前らならどれ打つ?
一昨日12連したザルバ行こうと思ってる

yu23e99v.jpg



2:
もって五分

3:
前は0.5で銀河乙女甘あったんだけど無くなったわ



4:
俺の会員になれば0.5パチの玉を1パチ、4パチに相互乗り入れできるからわらしべ好きの俺にとっては天国
0.5 2000発を1パチ1000発にできる

54:
>>4
お前と契約すればいいってこと?



5:
絶狼甘で2400発狙い


6:
千円あるなら潜伏ないライトミドルを一円で打て
千円もあるならまだ希望はある
0.5は数百円しかないような人の世界

7:
ぜろかライトミドル打ってみるわ



8:
どうして2000玉で初当たりを引けると思うのか



9:
0.5パチも5000円は無いと安心して打てない

10:
とりあえずパワフルだな



11:
evolかライトミドルだな



12:
ザルバ、乙女フェス ぜろ打って何もおこらず死にましたありがとうございました

13:
その1000円でDVDでも借りようぜ!
GW2日分は持つだろ



14:
低貸って悪質だよな
千円あるから0.5パチ打とうなんて発想させたらダメだろ

15:
>>14馬鹿発見!
そんな事を言い出したら一万あるから4円も同じだ

22:
>>15
俺は5万あっても4円なんか打てないから4円は最初から比較対象にはしてない

千円しかない いや、むしろ1万しかないって状況でも金銭的に全く余裕のある状態ではないよね
そんな状況でも低貸ならなんとかなるかも?って思わせてしまうのはまずいって
テンゴでも5千円~1万くらいは軽く負けるからね



16:
誰もオススメしてないザルバ何で打ったの?

17:
ザルバは個人的に好きだったんです

18:
あと空いてる台がザルバ、乙女フェス、パワフルぐらいしかなかったので



19:
GWどうすんの?飯とかちゃんと食っとけよ

21:
>>19
ありがとう



23:
ほんとになあ
低貸だって1万くらいなら遊技料として払ってやってもいいくらいの気持ちでやらなきゃダメよ
依存症自制なんか効かないんだから
こういう持ち金僅かの貧乏人を一切パチ屋に近づかせないようにしろよ

24:
>>23
申し訳程度のatm引き出し制限とかあほくさいよな
本気で依存症撲滅させて健全な遊戯場にしたいやら完全会員制で1ヶ月5万円とか金額設定してそこまでマイナスで打ち止めとかいくらでも出来るのにやらない



25:
5千円で4円打った方がまだマシだわ
この間4戦円でジャンケンボーナスとかいうカス当たり引いて
2時間後には1万6000発お持ち帰りぃ~よ



26:
0.5パチでストレートで6000円使って当たり無しだった

29:
>>26
千円じゃ0.5でもきついか

40:
>>26
貧乏人が0.5鉢や1鉢で少し勝ってラーメン屋とかすき家で贅沢している間、ホールや台メーカーの役員共は一流ホテルで晩餐会してると思うと悲しくなるね



27:
まだ設置されてれば冬ソナ2甘。あの安定感は貧乏人の味方

28:
>>27
安定して負けられるけど想定以上に負け過ぎないという意味ではそうかもな
0.5だと半日打って3000円くらいで済みそうだし

51:
>>27
あれなんだろうなあれが本当の確率なのか良すぎるのかわからんけど
ミドルもやけに安定してて本当安心して打てたわ



30:
結局は引きの強さだよなパチンコは
引きが弱いとその日は全然当たりすら引けない
逆に引きが強い時はどの台も確率分母の4分の1以内で引ける

今日は引きが弱いと感じたらさっさと引き揚げることも必要
経験上甘は2000発以内に、ミドルは3000発以内に当てないとその日は負けることが多いな


31:
0.5のヤッターマン打ってるけどスタートプラス機能があるからよく回るんだよな
一日中打ってるわ
昨日の戦いは壮絶だった

初当りV確変→玉無し単発
二回目V確変→玉無し単発
三回目V確変→玉無し単発
四回目V確変→玉無し単発→時短玉無し単発引き戻し(これには本当に滅入った)
五回目V確変→20連→時短引き戻し→5連

ちなみにスペックは260分の1のライトミドルで
50%V確変
右打ちは80%継続、16Rと4R半々
時短40回


32:
0,5パチで500円分も玉が出る設定にしてある店はクソ!


33:
最近は0.25円とかもあるんだよな
試しに打ってみたけど別に回らないってことはなかったが
アフォらしくて1000円でやめたな
どうせ換金0.1円だろうし1000,2000円円取り戻すのに
万玉出ないと無理って考えると一気に冷めたな


34:
0.25パチは1軒だけ知ってるけど
1kで4000発出てきて、交換時は5000発で1kだった
コーナーできたての時にリングMAX打ったら200円(800発)で当たりで6連くらいしてST抜け交換で5500発あるも1000円回収w
+800円はその日の晩飯に消えた
その0.25円コーナー釘もさほど開けてるわけでもないし、導入当初はMAXミドルメインだったのに客つき悪く今は8割甘とか終わってる


35:
0.5パチは勝てば王将で2000円分ぐらい頼みまくって贅沢して
二、三日分の食費も浮くし、このプチ贅沢感がスゲー心地いいけどな

36:
勝たなければどうなんですか


37:
1パチはやるけど50銭は何か異様な空間過ぎて数えれる程しかしたことない

38:
1000円で0.5の甘デジなら打てるよ


43:
0.2からは完全に負け前提の気持ちでのんびりやろう
と、近所の0.2のシマは酷いよ
当たり前だが、不人気機種ばっかりでMAX機が半分以上。
0.2やるからMAXかミドルの方が良いんだけど
とにかく当たらない、連しないで
平日の昼間の0.2のシマはガラガラ
いるのは、年金貰いながらのパチ依存症の汚いジジババだけ


46:
ボダ+2位の1甘でも展開次第で3万円は
溶ける。
0.5なら2万は必要


47:
低貸がというよりもレート関係なしにめちゃくちゃ負けるんだけど
どうしても低貸はそんなに負けない
むしろ勝ってちょっとした贅沢が出来る!
と言い張るやついるよな


49:
金が無さすぎて50銭には何度か行ったが泣け無しの2k~3kもむしり取られるのが9割以上だわ
当然糞回らないし回る店が近くにあるなら50銭なんかに行く状況になることない


50:
どのレートでもきっちり締めてる店がほとんどだしなあ
低レート打つ時も店選びが重要なんだけど、まともに回る店がマジで減ってきて終わってるわ

52:
4円同様に回らないからストレスは4円以上なんだよなあ


53:
1万円しかないから千円だけ0.5円打とうならいいけど
千円しかないなら行くなよバカ


55:
数千円以下の所持金しかない層からもケツの毛を毟り取るための低貸しだからなw
4円しかないころは負けたら給料日まで打たなかったのが、低貸しできてから生活費までつぎ込んでる奴らはいるだろうね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461895481/

【速報】最新洋ゲーのグラフィックがヤバイ

【訃報】 フジ月9が捨て枠に・・・

【速報】巨人、あと8選手に賭博疑惑wwwwwwwwwwwwwwwww

※ガンダム作品で印象に残る話し合い・交渉

セブンのドーナツ、前面リニューアルで売上げ3割増し!

王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 0.5パチ,

コメント
この記事へのコメント
5スロでモーニング狙いが、一番勝てる確率が高いんじゃないか?
取り合えず128まで回して確認はできるだろう。
2016/05/04(水) 17:41 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME