ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanczgaruchareseikouse.jpg



スポンサーリンク



1:
完全自力のCZとか完全自力の上乗せゾーンとか

レア役引くのも完全自力なんだけど
ボーナスもそうだし

完全自力って使う時点で完全自力じゃない部分多いって聞こえるけど
なにか怪しいことやってる証拠だろ



27:
>>1
そういう意味合いで言ってるんじゃなくCZは前兆ではなく高確率の毎G抽選ゾーンですよって事だろ
自力という事でデキレ前兆ではないという事をアピールしている



2:
一時ゲーム数解除の前兆ゾーンの台ばっかりだったからそういうのとの区別での表現だろ



4:
レア役ひいてCZ突入時点で自力だろーが


5:
ビタ押しとかなら自力っていうのも分かるけど、
ブラックボックスのパチスロで特定役引くのを自力と言われてもなぁ、という気はする。


6:
他力本願!馬はよい。門徒を集めい!
金じゃ、金じゃー!


7:
自力ですら当たらないとなるともうスロットすらせんすないから辞めろってことだろうな
バカにされてるよいつまでも



8:
完全二択とかも怪しい 
そもそもフラグ抽選が完全確率を前提にいってるが
それすら怪しいんだが

12:
>>8
決めうちしても全くだめで逆行くとやはりダメだったときはもはやどうでもいいやになった


9:
すべて遠隔だよ

11:
>>9
知ってる、店長ボタンなんてないよ
店の中で専門のバイトが台と対応したパソコンいじって操作してるんだよね



10:
だからデキレだよ
弱レア小役でさえ2回連続とかでもおかしいと思わないか?



13:
択当ては自力だけど、リプの10%で当選とか言われても乱数を狙える訳じゃないんだしパチンコと一緒でただの運だよ

任意のタイミングでレバオンできるんで自力感があるだけ
引けたらラッキー、引けなかったらアンラッキー
引きが弱いとか嘆く必要もない


14:
花火のチェリーって2回連続のフラグあるの?よく来るってレベルじゃ誤魔化せないくらい連続でくるんだけど

15:
バットマンのセレクトはガチ


16:
サミーの台はレア役2連続とか
10G以内に3回とかよくある
で、出ないときはとことん出ない



17:
逆に完全他力ってなんなん?

19:
>>17
前任者が作った次回当たりのゲーム数。あと南国のストック。
てか前任者って言葉きもいよな。

22:
>>17

戦コレ2のテーブルとか前任者が抽選してるやん。
お花畑行った時は前任者に感謝感激雨アラレやね。

ゴッドのふぅあも天井以外は次回にふぅあるかとか決まってるんだっけ?
先読みふぅあがあるならそういう事だよな。



20:
バットマンの上乗せレクトは良かったなぁ
ああいうのもう一度出して欲しい


23:
前も似たようなの立ってたろ?
結局目押し以外何一つ自力要素がないマシン



24:
ムリゲーすきてあんまり打ってないけど、おしりぺんぺんはレバオンキャンセルした方が良い結果



25:
ハーデスのヘルゾーン赤で中段黄7引いても外れるんだぜ。ブラックボックスに自力なんかほぼ無い



26:
完全自力って言うからには自分でリール動かして7揃えるんだろ



28:
最近のサミーとか大都がヒドイって気がするな
リプレイフラグを気分次第でチェリーやチャ目にしたり
チャ目のフラグを普通の小役にしたりしてるんだろ?

30:
>>28
巻物「呼んだ?」

31:
>>28
一応自主規制でそういうのはやらないことになった
状態に応じてサブ基盤でリプレイをチャンスリプレイに変換とか



29:
レア小役がリプレイ扱いだったりその他の小役と同じ払い出し枚数だったりする台は疑ってかかるわ


32:
続く時って終わりかけに3桁乗せとか特化行くよな
あれ何枚まで出させる予定とかになってて強制的に乗せてるだろ


35:
大体胴元が管理できない制御なんかないっつーの。


36:
KPEの自力アピール台詞がうざい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462019779/

【速報】最新洋ゲーのグラフィックがヤバイ

【訃報】 フジ月9が捨て枠に・・・

【速報】巨人、あと8選手に賭博疑惑wwwwwwwwwwwwwwwww

※ガンダム作品で印象に残る話し合い・交渉

セブンのドーナツ、前面リニューアルで売上げ3割増し!

王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 自力解除, 自力選択, 完全自力,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME