ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patirirekiharuhihamarimake.jpg



スポンサーリンク



1:
1~4月全部マイナス
既に30万逝っとるわ
アホかよ



22:
>>1
その内収束するよ
明日は大連チャンだな!

23:
>>22
もう打つ金ねぇわボケぇ!
所持金2000円でどうしろってんだよ!

33:
>>23
2000円あればMAXで一発逆転狙えるだろ

35:
>>23
ノーマルリーチくらいは見れるっしょ(笑)



7:
おれと対照的だな
新生活を始める大学生や社会人を呼び込むための3、4月で負けるとか
ありえないんだが?w

8:
なんかいつも今が悪いみたい風潮あるけどパチ業界が未だに続いてる理由を考えろよ
適当に打って負けて未だに文句言ってるのならば頭チンパンすぎる



9:
どうせ打ち始め上ムラ15,6回のMAX打ってるんだろ


10:
4か月30万とかなめてんのか。
こちとら5日で18万負けたわ。
当分1パチしか打てんようになってしもた。


11:
やめればいいのに

12:
勝つために打ってるんじゃないの?
それ以外だとしたら遊んでるってことだよね?じゃあ負けて文句言うのはお門違い


パチなんて期待値つけてけば負ける方が悪いってぐらい勝ちやすいギャンブルなのに負けて文句とか頭おかしいんじゃねぇの?


13:
全然負けてない定期

14:
九割九分九厘が負けてるゲームだって理解して遊ぼう


15:
4月、5日間甘オンリーで20万弱負け
毎回2台くらい打つも初当りまで500ハマりなどで換金0回
1日4万負け



16:
2013年から本格で収支記録つけ始めたが40ヶ月(もうすぐ41ヶ月で)
平均8500円ずつ1ヶ月の月謝支払ってるようなもんだ。当然負債額
帰ってくる可能性が著しく不可能に近い。諦めるしかないな

28:
>>16
ひと月8,500円の負けなら、あり得んほど優秀だよ。
そのくらいの額なら、どんな趣味であれ使うだろうし。



17:
辞められないなら俺と0.5パチやろうぜ



18:
今年は33勝15負+388.8k
ミドル一本に変えてから勝てるようになった



19:
ないとは思うが店に入る前の一礼を怠ってないよな?

21:
>>19
店長にナボナのお菓子を持って挨拶するのもお忘れなく



24:
今年は今で460k勝ち

まあまあかな


27:
月収支でマイナス収支なんて打ち始めて10年以上一度もないな。



30:
それくらい荒れるでしょ
1日で10万勝つこともあるんだし



31:
個人的に1~4月は収支+になりやすいけどな
5~10月までが鬼門


32:
いまのクソ釘&クソスペックで勝とうとするのがそもそも間違い

34:
敗けて当たり前だと思え
昔の遊技じゃねーんだからよ


39:
 俺1ヶ月で28万負けだが・・・・・。
貯金きりくずしてるからやばい。店が極悪なだけなんだがな。


40:
去年の10月あたりから連ちゃんの制限被害に遭ってる。
顔認証でロックかけられてるから
どの店でも同じ適用受けるのかな。


42:
俺も今年入ってから悪い方にばっか偏るようになったな
大勝ちなんて全くしないくせにアホみたいに薄いとこの悪い確率は当たり前のように引く展開ばっかり

まあ、おかげでホールいる時間が前より極端に短くなったからその点は良かったかもな

44:
勝てない理由は還元するほど客がいないんだよ



47:
整理券の配り方も故意に1枚あまらせるような胡散臭い方法で、
「あ、●●さん!整理券1枚余ってるんですけど、入ります?」
その整理券を貰った知人、朝から海で三万発越えしたみたいだぞ。
大げさかも知れないが話聞いたところそんな感じだったな。



49:
俺が座ると、客は去っていくんだな。


50:
その余った整理券で爆発したんだからな。サクラや打ち子の類と疑視されても
何ら不自然じゃない筈だがね。順番券ならともかく、余ってるという表現や
苗字を使ってのツーカーの談義はサービス的なモラルから反すると思われるがね。


51:
三万発越えは嘘だけどな

52:
整理券を配るのがマネジャーなのか店長なのか、誰なのかは聞いてねーけどな


54:
ああ…それともシマの真ん中っていう表現が店内の中央の角台のことを
シマの真ん中と言い訳するつもりかな?その言い逃れしか残っていないよ。


57:
1つは勝ちたければシマの真ん中で打ってくださいって表現が、
どの辺りまでが真ん中なのかってことですよ・・・


58:
なにコイツ...
気持ちわるい

60:
何かしたんやろなあ…



62:
尋常じゃない位今のパチンコ勝てんわ
まず出すまでのハードルが高過ぎるよ本当

激アツ保留を出す
激アツ演出てんこ盛り
当てる
二分の一をクリア
平均以上連
振り分けにも勝ち続ける

これでよーやく何万円かの勝ちが見込める
一つでも失敗したら振り出しに
マックス、ライト、ミドル毎度毎度3万以上入れてやっと当たるかな程度
その癖リターンもたいして見込めないし

70:
>>62
回る釘をさがす
確率の範疇で当てる
期待値通りの連する
これが出来て初めて勝負になる。

通常は、回る釘を探してる間に数万負けて、取り返せないで終わるか
負債を取り返すだけの作業になるか

だから今のパチンコは勝てない



63:
あほやなあ


64:
顔認証スイッチオーン!


65:
店長スイッチオーン!!


66:
順番券だろうが、手品であるカードマジックの要領だと
余った整理券を苗字でやり取りする程の客に渡すことも特に不可能じゃない筈。
角から(角を含め)8番目だろうが7番目だろうが、
「勝ちたければシマの真ん中で打て」と言った者の思惑(イメージ)と
言われた側のイメージが合致するとも思えない。
流石に角から(角を含め)6番目は「勝ちたかったらシマの真ん中で打て」の
イメージからは遠のくだろう。


67:
わろたった


69:
何もしてなくても勝てなかったんだが

71:
だよな~
いまのMAX機なんてST突入率が50%しかないし
しかも800発ぐらいしか出さない。

単発のときは
最大出玉出せよといいたいわ。
こんなんじゃ実質800分の1じゃんかよ。
検定意味ないだろうが。


極端すぎてもう運まかせすぎ。
ハードルが高すぎてもう打つ気がなくなる。


73:
継続率80%って凄いように見えてショボいよな
確かに80%もあれば一回目は当り引けるよ
でも二回目も引けるか?この時点でザックリ60%の壁だろ
三回目なんて絶対無理だ半分以上の人はこの壁を越えられない
そう考えると80%でも2、3回で終わるのが極々自然な展開
やっと50%の壁を乗り越えてSTゲットだとはしゃいでも
初当りショボ玉で二回目、三回目で16R取れずに終わるのがよくあるパターン


75:
復刻ガロ1Kで10回転しかまわらんかった
店側から出す気ないからもう来るなって合図?


76:
俺も中毒者なんだが最近ほんと無理だなー
特に俺の住んでる地域はひどいモンでボーダー見つけるだけでもやっとで稀に左良くてもアタッカースルーが改悪されてたりとか悪意しか感じないぜ…
まぁそれでも打つから負けるんだがな
最近やっと止めれる気がしてきた


77:
客から搾り取らなきゃ店が潰れるからな


78:
回れば勝てるって話を工作員だとか言う奴がいるが、根拠もないのに当たりを追っかけて勝てるみたいな話の方がろくでもない
普通に糞釘を避けてそういう店には行かないで、潰れさせるのが健全だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461723448/

【速報】最新洋ゲーのグラフィックがヤバイ

【訃報】 フジ月9が捨て枠に・・・

【速報】巨人、あと8選手に賭博疑惑wwwwwwwwwwwwwwwww

※ガンダム作品で印象に残る話し合い・交渉

セブンのドーナツ、前面リニューアルで売上げ3割増し!

王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME