ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiho-runai41.jpg



スポンサーリンク



1:
1パチは台数が少ない分人多く見えるけど実際はどっちが多いの?



2:
数えろよ 役立たず

3:
4パチのがまだ多いんじゃない?


4:
大手は4ぱち
それ以外は圧倒的1ぱち



5:
地方は1パチ
都心部は4パチ
地方は余程の事がない限り4に活気は生まれない
まあ、それでいいと思うけど



6:
沖縄は1パチと20スロの沖スロがメイン



7:
台パンが多いのは一円
4円はまだ紳士



8:
平日でも客ついてるのは1円だろうな
土日だとどっちも賑わってる所が多い



9:
売り上げが年々右肩下がりな時点で1パチ一確
去年なんて遊技人口回復したはずなのにガッツリ減ってたからな。


10:
新規がほぼいない現状からして
1円しか増える可能性なし


11:
ある店がリニューアルされて、4円が消えた。
1円と0.5円だけになってた。


12:
1パチ5スロなんてやる位なら家で寝てた方がいい


13:
1パチ5スロが標準になってるよ


14:
いいんじゃねえの
困るのはパチ屋くらいだろ
パチンコが無くなっても死にはしねーし
生活安全課の方針からしたら適正だろ


15:
0.1パチはいいぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461683839/

【速報】最新洋ゲーのグラフィックがヤバイ

【訃報】 フジ月9が捨て枠に・・・

【速報】巨人、あと8選手に賭博疑惑wwwwwwwwwwwwwwwww

※ガンダム作品で印象に残る話し合い・交渉

セブンのドーナツ、前面リニューアルで売上げ3割増し!

王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME