ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunabcakadoushokubt.jpg

パチスロの中古相場でバジリスク絆が211万円、沖ドキが230万円と相当高い値段設定になってるみたいですね
こんなに中古価格が上がったのは史上初なのでは?
それにしてもこれだけ高くなると大手大型店なら増台とかできたりするのかもしれないけど
小さな店などは手が出しにくいのかもしれないですね
この2機種は中古の相場が下がるどころか、どんどん上がっていってるので凄まじいですね




スポンサーリンク



1:
何が起こるんです?



2:
普通に車買えるやん

3:
ユニバが釣り上げて沖ドキの新作買わせる作戦


4:
オタクがポンポン金出すから業者が釣り上げてんだろどうせ


5:
釣り上げだろうなぁ


6:
この価格で買ってる店あるの?



7:
どこの相場見てんだよw

8:
>>7
コイン不要機とホール用のは著しく値段が違う(´・ω・`)



9:
北斗無双とか完全に失敗やろ

10:
業務用のは遠隔API搭載してるから、高いに決まってるやん。

リバースエンジニアリングで開発者が仕込んだセット打法見つかるかもしれんし。



11:
投資目的で台買って売るって出来るの?
株やFXより簡単そうだけど

13:
>>11たしか一度個人に売った台は市場には戻せないとかあったような

59:
>>13
へー、改造されてる可能性が捨てきれないからなのかな

18:
>>11
個人で買ったらホール設置の際の書類申請通らなくなるから無理



12:
お客さんから沢山搾り取らんとな

14:
個人向けとホール向けの価格って違うんじゃなかったっけ?


15:
この値段で回収可能とかパチ屋ボロすぎる


16:
どっちみち定価より上がってるようなのは個人じゃ買えないだろ。
用済みになった値崩れもんぐらいしか個人は買えたもんじゃなくね?
店が処分したものが販社とかのHPで売りに出されるわけでしょ?


17:
お客による、あくまでも過失の故障起きたら店困るね(笑)



19:
バジ絆なんて設置当初速攻で減らされたのになんなんやこの現象・・



20:
200万も出して娯楽品買うような小金持ちはスロなんてやらないよな

21:
CRギンギラパラダイスは400万越えてたので平気。


22:
中古実機相場はほとんど釣り上げだろ。

23:
買う店があるからこの価格まで上がるんだよな



24:
こういうの見ると思うんだけど、ユニバは再販しないの?
今でも絆少ないホールたくさんあるぞ

25:
>>24
旧基準のAT機はもう再販できません



26:
規制前の強気な吊り上げやろ

というか気軽に台パン出来なくなるからやめろよ、のこういうこと


27:
中古屋が吊り上げてるんだろ?

28:
ロイヤルロードが売れないから、
稼げるとこで稼がないとね



29:
これが新基準機に対する店の答えだろ
新台がガラクタ
Aタイプならと思ったけどウルトラマンメチャクチャつまんなかったからな
ハナビしか打つ台ないおっさん多かろう

32:
>>29
店というか客の答えでしょ?
200万でも客から回収できる沖ドキや絆、40万でも客から回収できない新基準機だもん。



30:
何を言ってんのかと思ったらマジだったw
http://www.p-souba.com/krank_2.htm

ここまでつり上がるのは初めてだな
買い手が付くわけがねえ

33:
>>30
なんで銀と金2が45万もするのか

63:
>>30
成約済みそれなりにあるな
沖ドキ30は150万以上でも需要があるってのがよくわかるね



31:
まあ、それだけ抜けるってことだろ
1台200万でも、1日1000枚抜ければ4ヶ月で元が取れるし
むしろこの辺の台が無いと、おまえら行かないじゃん



34:
Aタイプはちゃんと作ればいいのに、液晶無しで安く作ろうとしてるのが悪い。

39:
>>34
液晶が無いとちゃんとしてないって思うなら玉でもやってろよボクちゃんw

46:
>>39
別に液晶無しでちゃんと作れるんならそれでいいが、今の液晶無しって明らかに安価で作る為だろう。

5号機の制御だと液晶に頼った方が向いてると思うんだがなぁ。



35:
値段を釣り上げすぎてホールも買わんやろ
この値段がマジだと思ってるやつがいたら馬鹿
過疎過疎のガラガラホールの2スロコーナーに絆も沖ドキも大量にあるぞ


36:
確かに沖ドキも絆も2スロ5スロ設置かなりあるな。20スロじゃ3割稼働してりゃいい方だし。

37:
新規店は買うんだろうなあ
ジャグラーと沖ドキと絆のない店想像できないもの


38:
新規店は系列店から持ってきそうだけど、実際は雑な買い方するもんなんかな。

40:
特に絆の値段は大ウソだと思うね 絆が導入されたばかりのとき二



41:
絆なんか朝一めっちゃ埋まるもんなあ。20台で1台しか出てないとかなのに。
なんか不思議な光景だわ。



42:
2島44台くらい一気にいれた馬鹿なホールがあった 当然ガラガラ 一か月もしないうちに10台くらいに
きょい

43:
供給過多で世の中にゴミの様に溢れかえってるはずなんだよ絆は


44:
5号機へ移行の時も最後まで使える4号機は一部高騰してた。
結局は客もホールも最後まで旧基準にしがみ付いてる。
早期撤去リストとか強制力ないから無視されてるしな。
この後旧基準撤去されたらは次は新基準AT機も高騰したりしてな。
3年後にはどの道新基準AT機も存在しなくなる。


45:
絆も沖ドキも嫌いだから問題ないわ。北斗無双?何それ?

47:
店にもよるだろうが絆は本当に終日稼働良い
あれは6がある状況でのみ楽しめる台で基本、貯金箱のオリンピックのメダリスト
爺、オッサンは仕方ないと思うが若い世代もかなり打ってる
まだ絆打つんかい?お前の打ってんの絶対6じゃないやんwと見てて思う

ただ、他がゴミ過ぎて仕方なく絆 って選択肢になってしまうんかな


48:
同じ事故なら、他の台を打つ。絆なんて6でも座らないわ。馬鹿だと言われても良い。絆打つくらいならパトレイパー打つ。それくらい嫌い。

77:
>>48
お前の好き嫌いなんざ誰も興味ないわけだが



51:
絆うってる人が哀れすぎるw
みんな言ってるように
アレは6以外はただの貯金箱
相場サイトの導入初期ホール書き込み見ればわかる
全体的に辛過ぎて客即飛びするから
抜けるだけ抜いて即撤去的な書き込みだらけ
実際、全国的に即減台された経緯もある

辛いから6入れてアピールなんて妄想してる奴は
もう精神病院行ったほうがいいレベル
実際に高設定だと思って打ってるのは2
1と2しか無いと思ったほうがいい

76:
>>51
6以外貯金箱とか…
そうじゃない機種のほうが少ないんじゃねぇか?



52:
5.5号機だらけや規制だらけになる前に
グランドオープン新規出店して1円でも多くカモから巻き上げたくて必死なとこが買うんだよ
ほんとにこの業界早くなくなれ

グループ内の移動なんかで譲ってくれるわけないから値段が上がってる


53:
これ台の値段以外の価格が上乗せされてるだろ

54:
0~4スルーのテーブルが無理ゲー過ぎて超糞台だと思うわ


55:
結局新台入れなくてもやりようあったってことだな。馬鹿みたいに毎週入れ替えしてた癖に。

56:
元々入れ替えなんか頻繁にやってなかった
でも結局新しい台に群がる客のニーズに合わせてたって事

今は強制的にできなくなってるだけで本質は変わらない


57:
ああこれって個人用に売る中古じゃなくて
ホールがまだ店に置ける中古として買う値段か


58:
今からリノが高騰すると思うけどなぁ~

61:
ラブ嬢がまどマギ超えの37万に草


62:
新台がクソゲー過ぎて、どこのホールも疑心暗鬼になって旧台を手放さない状況になってるのよ。

なので中古市場にモノが出回らないから一部の台が高騰してる。


65:
絆と沖ドキがこの値段って裏化してるとしか思えない
実際去年末くらいに導入したとこは特に挙動おかしいしな

66:
今は裏化なんかせんでもノーマルでガッツリぬけるし
狂ったように出る 出るというか出してるように見える


68:
沖ドキ30は半分くらい東海地方にありそう

69:
沖ドキは導入期にやって、読みづらいモード管理系やと思って、サヨナラ

絆はバジ2よりさらにエグい事故機なの分かってたからさわってない


71:
中古がこんな値段で、新台も高いとなれば
設定入らないのも当然か…


74:
中古相場って実際取り引きされてる値段なんか?


75:
平均価格って書いてある
実際に買われた値段はその下にある成約済みの部分

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462011709/

パチスロで設定6だけど苦行だと思う台は?

ガチャ中毒の30代OL「2年間で150万円くらい課金した。仲間うちでは安く抑えているほう」

【朗報】元ハンカチ王子・斎藤佑樹投手、『パワプロ2016』で大幅強化を受けるwwwwwwwwwww

【画像】9頭身のお天気お姉さん!!!

王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?

これが70万円とかワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスク, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
つまらない機種なのにな
2016/05/02(月) 13:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME