ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomekinhoryuugekiatu.jpg

パチンコの甘デジ銀河乙女は当たりやすく、50%で確変にいくといった仕様ですが
一度確変に当選することができれば甘デジとは思えない一撃性能も秘めていたりしますね
確変突入時の平均獲得出玉も甘デジの中では高い部類に入るかなと思いますね




スポンサーリンク



1:
スペックも悪くない
確変中の面白さは抜群
なんでお前はもっと早くいい台って教えてくれないの?
ほとんどの店で無いじゃないか



2:
この台ほど赤保が信用出来る台はない
赤くれば安心



3:
神スペックだよな
とりあえず確変入れれば2k発は硬い



4:
表の75%をコンスタントに5、6回掴める人にとっては神台だろうなそりゃあ



5:
いや赤はおろか金も3回に1回は釣りってくらい単体では信用できないだろ

15:
>>5確変中の話だと思うよ、自分も未だにメイン台の一つとして打ってるけど赤落ちは隣で見た事が一回だけあるレベルで落ちないし



6:
役物は好きだようん

7:
MAX甘と良心的スペだったから撤去されるの速かったねw



8:
異常にハマるし単発に片寄るんだよなぁ…
だけんども良い波に乗った時のイケイケ感は最高ではあるな



9:
コンスタントに当たり数とれなくても、GDの5回に1回くらいそこそこ続いて5000発出して勝ち逃げしてる
甘デジだから犬でも追いかけれるし本当におもしろいわ



10:
今赤保留外したけど、彼女たちはなんでおとフェスに呼ばれないの?

16:
>>10続編が予定されてたからとか言ってた、でも乙女4の方が早く出そうだな



11:
通常の赤保留なら30%程度。参加しなかった理由は社員じゃないから知らない

ここ最近の台の中では割りとマジで神台。バランス調整されたのはデカイ


13:
甘いから撤去されたんだよ


14:
甘い甘いって言う奴いるのに誰も座らないのよな。
人気のなさがわかる。
甘戦国はボダの甘さで人気が出たんじゃないってのも分かったのがこの台の唯一の存在価値


17:
初代から打ってる身としては、あの絵柄がどうしてもなー

あと、3の初代モードが無いのも



18:
全スペックで赤保留で落ちたのは1回のみ。落ちるのはプレミアレベルなんだよね

20:
>>18
初打ち初GD一発目に赤保留ドヤァ転落喰らった俺に一言。
それ以来平和自体に触らんようになった

21:
>>20
御愁傷様…

別に平和台なんて打たなくていいんじゃないw てか1回しか打ってないんかい

24:
>>20
2R通常出玉無しっていう当たりだろ
良かったな



19:
結果論なんだよな。今だから保留遊び許せてる感じなんだしね・・・・


22:
確実中は面白いな
バトルで75%勝てるのはやっぱり楽しい
よくあるバトルスペックで2確を負け扱いにされて実質勝率66%とかそういうのがないのがいい


25:
これの確変打ってから平和を見直したわ
平和は自社版権だけでやればいいのに
猪木とかルパン打ってめちゃくちゃ嫌いになってたわ


26:
確変中が絶妙すぎる


27:
確変機とVST機のいいとこ取りだと思うし実際甘い部類のスペックだと思う
右打ち中は転落引かなければ必ず出玉ありなのは大きいし時短は短いけど一応ワンチャンある
萌え台云々抜きにしてもこのスペックはもっと流行ってもよかったと思うわ


28:
甘で75%のバトスペってのが良いわ。


29:
曲も好きだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461814841/

パチスロで設定6だけど苦行だと思う台は?

ガチャ中毒の30代OL「2年間で150万円くらい課金した。仲間うちでは安く抑えているほう」

【朗報】元ハンカチ王子・斎藤佑樹投手、『パワプロ2016』で大幅強化を受けるwwwwwwwwwww

【画像】9頭身のお天気お姉さん!!!

王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?

これが70万円とかワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 銀河乙女, 甘デジ銀河乙女, パチンコ銀河乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME