ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

omaturiwashoisigotonin.jpg

当時のパチンコ店に設置してあった台で微妙だったりクソ台だと言われていた機種が
今あれば良台になりえる機種って何があるだろう?
昔だとスペックが微妙と言われていた台が
今あれば良いスペックだったり打ってもいいような機種って何だろう?




スポンサーリンク



1:
仕事人お祭りわっしょい



3:
コンバトラーV


5:
戦国乙女3


6:
料理の鉄人

7:
お祭りわっしょいまだ残ってるけどクソだぞ
通常時もSTも演出に吐き気がしてくる


8:
コンバトラーVのスペックで京楽以外が出せばかなりイケそう


9:
特捜戦隊ドミニオン

10:
力道山

11:
アラジンneo

13:
わっしょいの演出考えた奴頭逝ってると思うわ


14:
コンバトラーは手抜き確変をちずるメインにするだけで受ける

15:
コンバトラーは確変消化が怠い
軽くラウンド振り分けつけるか吉本の電サポにすれば良かった



16:
ストⅣを打ったんだけどあれ音楽がいいな
ずっと頭で鳴ってる
カラオケで歌いたい



17:
アラビアンラッシュ

18:
スピンドール
最高に好き



19:
大冒険島

36:
>>19 今なら良スペックな気もする。



20:
ハイパー海カリブ

21:
月影


22:
あぁ女神さま


23:
天国の階段


24:
ウルトラマン



25:
コンバトラーVのミドルは今でも打ちたい

27:
>>25
役物がダサかったけどな
ピキーンピキーンとか

まあでもPフラ鳴ったときは脳汁出たけどな



26:
攻殻機動隊
蒼天の拳天授

28:
パト3



29:
赤ガロ
キン肉マン(進化系)



30:
コンバトラーって自沈が牙狼のパクリのやつだっけ?

61:
>>30
最初に出たのはV確リミット5時短100のやつ
1/256の50%引けば4500発、引き戻し33%
VSTの台ではこの台が一番甘い

67:
>>61
すまん
時短の演出のことを聞きたかった
確か牙狼の当時は鋼かなんかのST演出のパクリだったけかなって思ってるんだけど

68:
>>67
ミリゴ
完全にミリゴ
神の雷とかたまらん。パチミリゴライジングよりミリゴ

69:
>>68
そうだ
ゴッドだ
思い出したわありがとう



31:
桃幻の笛打ちたい


32:
人生ゲーム


33:
エヴァ福音定期



37:
プロゴルファー猿(甘)

51:
>>37
もともと良台



38:
尚、当時の釘ではなく今の釘の仕様になります


39:
お祭りのおかげで完全に京楽打たなくなった
今ホールにあったら蹴り入れて稼働不能にしてやるよ


40:
北斗伝承

41:
赤ガロ


42:
超絶合体SRD

43:
×クソ台だった
○クソ台扱いだった



44:
ガルパンのスペック見た後にエヴァ8のスペック見ると激甘台に思えてくる



47:
これは、ハイパー甘デジと銘打った仮面ライダーの優勝でしょう。
ていうか、当時でも甘かったんだが何故か糞台扱いされてた。2ch以外でな。


49:
銀河乙女



50:
アヴァンギャルド
確変中の演出が面白かった



62:
CRラッセン

>>50
当時から優秀台ですが。

66:
>>62 潜伏取られてむかついた唯一の台。



53:
これはゴクウ
今は出たら平日でも満席


54:
ショッカー全滅大作戦


59:
餃子の王将


63:
麻雀姫伝


72:
あぁ女神さま
当時はスペック糞だったが新内規なら他の台も糞だからいける!
女神さまのヘソフラを導入してほしいんだ(´・ω・`)


73:
デッドオアアライブ
打ちたい
打ちたいよぉおおおおお

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461756339/

パチスロ真田純勇士すぺしゃるの思い出を語ろうぜ

【悲報】 被災者「安倍さん、被災地のために消費税増税は延期してください」頷きながらも明言避ける

同じ値段でステーキを作った結果wwwwwwww

整形して石原さとみの顔になった女wwwww

【悲報】勘違い女の婚活wwwwwww(※画像あり)

【ガチ天才】指を使ってたった2分で描いた絵が美しすぎる!人間業じゃねぇwwwwwww

KOF新作の新キャラ、魅力なし!w

なぜ普通車のパッソが売れず、軽トールワゴンばかりが売れるのか パッソは広い車内空間、力強い69馬力、割安な140万円で魅力的なのに


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
ライディーン神速篇

個人的には元々良台と思ってるけど
潜伏ループがきついきついって皆言ってたから
2016/05/03(火) 09:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME