ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jigokushoujo2kikuriomaturi.jpg

パチンコの藤商事ですが、今まで色々な台を出してきたけど
かなり酷い出来といった酷評は少ない気がしますね
なんだかんだで無難な台が多く
その中に良台も混ざってるといった感じで
人によってはかなり好きで打ち込んでいる台というのも結構あったりしますね



スポンサーリンク



1:
藤の筐体にいつの間にか良いイメージ抱いてる俺がいる

地獄少女→そこそこの出来の台
東京レイヴンズ→そこそこの出来の台
リング→悪くはない
ZETMAN→神台

平和はもういいよ



2:
おたすけ部のせいで格が下がってるからほんとになかったことにしてほしい



3:
ここ数年のフジは気が狂ってるとしか思えない音量のデカサなので全くうたなくなったわ、最低音量でも無理

9:
>>3
呪怨で痛い目を見たからな



4:
地獄少女→うるさいだけ
東京レイヴンズ→うるさいだけ
リング→うるさいだけ
ZETMAN→うるさいだけ

5:
暴れん坊将軍怪談「ほーん、で?」


6:
緑いらんからなくして

7:
ZETMAN→糞が


8:
よってアリア

10:
リングと地獄少女の前作が何故ウケたのか理解できてない三流メーカー



12:
おたすけ部という神台

知っている奴だけで稼がせてもらおう

13:
>>12
あれ開放合わせれるの?



14:
ZETMANか糞ってマジで頭わいてる?
擬似連するだけで格好いい、共闘行ったら鳥肌立つレベルの演出の良さ

48:
>>14
そこからデンジャーカットインでも外す素晴らしさ



15:
クソ台だけどレイヴの甘が好きだったよ


16:
なんやかんやリング呪い再びは好きだわ



17:
ボタンが回転したときの当たらなさは異常

18:
音量を何とかせんか

19:
いや、むしろボタンが回転しないと当たらないだろ



20:
シレン以降糞しかないじゃん

82:
>>20
シレンライトミドルは死ぬほど打った



21:
着信ありおもろいよな

27:
>>21
着信アリクソなんだけどなんか面白いよねw
また打ちたくなるクソさ
この手のタイプは打ち過ぎると駄目、程々が良い
藤はスルメ台多いわ



22:
音量さえ…音量さえどうにかしてくれれば……

23:
ほんとそれ
リング運命はなぜか音量1だけかなり小さくなるが、他の台は1ですでにカラオケ以上の爆音


24:
着信ありで台無し

25:
口笛かっこよすぎ


28:
サンダーバードの新作まだか?

30:
いまの藤なら、かっぱ伝説をかなり面白く作れそう
サンダバと鬼太郎と暴れん坊はもういらん


31:
音量やばいのなんなん?
MAXで打ってる奴の隣とか絶対座りたくない



32:
藤は音量が狂ってるけど、ダイトのど根性番長は音量1は聞こえず2は猛爆音で耐えられず、適音あればもうちょい稼働よかったはず

35:
>>32
大都のパチという時点で無理

72:
>>35
電チュー前の釘が酷すぎて2度と打たない
バカか

36:
>>32
音量下げてもRTCで勝手に音量マックスになるのマジ勘弁だわ



33:
なんなのよ(棒)
こないでー(棒)
なんで、こんなめに(棒)

きやああああああ!

666


ていうメーカー

34:
>>33
すごく的確だ



37:
つーかなんでボタンがモンスターボールになってんの?
パトランプはどこいった


38:
よく打つ台の隣が暴れん坊怪談なんだが五月蝿すぎて酷い…
藤の社員は難聴か何かなの?



39:
リング、地獄少女2とそこそこいい台出したのに
着信アリ?なんだよあれ
何が熱いのかさっぱりわからねえ
東京レイヴンズは面白い。が、アップルシードほど自力やったった感は無い

75:
>>39
アップルはエキサイトだよ
デビルマンと同じ



40:
着信アリはマジでおもしろいぞ
ST中は現行機では一番面白いと思う

41:
きくりも止め打ち捻りしがいがあるから打ってて楽しいぞ



42:
暴れん坊怪談のシュールな演出につい打ってしまうわ。

まぁ、藤は初代サンダーバードが良すぎて今はどれもくもって見えるんだけど

43:
>>42
不気味だぜ・・・


おっと怨み屋本舗が出てないゾ



44:
ここまでクリスタルドラゴンなし



46:
スロだけど、北斗強敵と藤の音量どっち大きい?
北斗強敵はとなりで何回もされた事あるからわかるが、
パチあんま打たんからわからん

76:
>>46
スロマクロスよりまし



49:
甘星矢77が好きで打ってて隣が暴れん坊なんだが、ボリューム1でも星矢のMAX並に爆音だぞ、ボリューム最大で打たれたらストレスが半端ない

50:
とにもかくにも音量調整もろくにできないメーカーだらけで笑える


51:
とりあえず金色なくせ

52:
ダイショーグンは神台


53:
あれ大一だったわ間違えた

54:
アリアの適度なバランスの狂いっぷりは最高


55:
音量はよ直して

56:
スロアリアと恋が丘のフィギュアの出来の差
何でこうなった


57:
ばくおん!!どうにかしろ


アニメはおもしろい

58:
アリアとかいう神台

59:
藤で最近一番良かったのは1がスルーしたエキサイトだよ


60:
恋ヶ丘学園おたすけ部ばっか打ってる
決して良台といいたいわけじゃない
個人的にメチャメチャ打ってるってだけ
はぁ・・・みずほちゃん可愛すぎてもうどうにかなりそう

71:
取り敢えず音量を何とかしろ
1で打ってても最高音量にしたっけ?ってしょっちゅう確認してしまう


73:
シレン、レイブ2、ゼットンマン、地獄少女、ヨウブンズ、龍玉若本伝
何気に良台が多いよな

74:
光量調節もつけて変動中に変えられるようにしてほしい


77:
暴れん坊怪談以降演出がおかしいよな
熱いように見えて全く熱くない高尾のような演出に三洋並の雑な色使いに京楽特有の騒がしさが合わさってる感じ


78:
ぬ~べ~のST中の演出バランスの悪さは歴代TOP
演出バランス悪い台って大体なんでも当たるしなんでも外れる
だがぬ~べ~は予告からCUまで完璧じゃないと当たらないくせに完璧でもバンバン外れる
通常時はよかったが



79:
藤は擬似連かっこいいの多いから好き

81:
>>79
そもそも藤は疑似連しにくい。甘でも

87:
>>81
ZETMANはアホみたいに疑似するけどな
怪談も結構するし



80:
リングが神台だけどそれぐらいしか

83:
レイブ強烈につまらないぞ


84:
おたすけ部好きだわ。
Rio2もだが、甘デジで100%時短100回はやっぱり良い。
演出バランスは酷いけど、その辺はカスタムで誤魔化せる。
鳴らないから、震えないから、吹かないからの理由でこれは当たらないなぁと済ませれるし。

でもうるせぇ。


85:
ランクアップボーナスを発明したのにすっかりニューギンの慶事が初みたいなイメージ
太史慈を使い切れなかった劉?状態


86:
三段階STは藤が初だっけか
リング2のSTテンポよくて好きだった


88:
音量は2で固定
両隣の音でかかったら3にする
藤の音デカすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461762864/

パチスロ真田純勇士すぺしゃるの思い出を語ろうぜ

【悲報】 被災者「安倍さん、被災地のために消費税増税は延期してください」頷きながらも明言避ける

同じ値段でステーキを作った結果wwwwwwww

整形して石原さとみの顔になった女wwwww

【悲報】勘違い女の婚活wwwwwww(※画像あり)

【ガチ天才】指を使ってたった2分で描いた絵が美しすぎる!人間業じゃねぇwwwwwww

KOF新作の新キャラ、魅力なし!w

なぜ普通車のパッソが売れず、軽トールワゴンばかりが売れるのか パッソは広い車内空間、力強い69馬力、割安な140万円で魅力的なのに


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME