ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanmidorihoryuumugenkidou.jpg

パチンコの緑保留は結構前から弱い演出や保留になってしまいましたね
通常時は弱いのもそうですが、最近の台になってくるとST中や確変中でも弱い機種があったりします
一昔前の台ならST中や確変中などの緑保留になると激熱だったのに
いつからこんなに緑保留が弱くなってしまったんだろう?




スポンサーリンク



1:
後半にいかないとかまだしも、リーチから発展すらしないとかざらにあるんだけどどうなってるの



2:
緑保留で激アツ演出きてもだいたい外れるんだが

3:
最近というか緑がクソになってかなり経つな
チャンスがクソになったのとどっちが早かったかな


4:
そもそも緑保留がアツかった時代なんてあるの?

5:
高尾の台でリーチにすらならなくてワロタ

6:
ST中緑ごときではリーチすらしない風習


7:
この話題が尽きない理由に、緑保留が期待できる機種やメーカーがちょいちょいあるからだろうな。

基本期待できないけど。



8:
逆に緑保留で当たっただけで良台だと思ってしまう



9:
緑保留の存在意義がわからん

10:
やっぱ牙狼って神だわ

11:
いきみど好き



12:
V3は良かったな
緑から期待できて緑もそこそこ盛り上がる



13:
鋼の緑は期待できた

14:
思い出補整



15:
銀河乙女緑保留「うち確中だと信頼度80%超えだもんね」
乙女フェス緑保留「うちだっていちおー40%以上ありますし」



16:
ダブルライディーンの緑保留めっちゃ当たるぞ

19:
>>16
ダブルライディーン好きだったのにすぐ消えてしもうた



17:
緑保留で転落する台もありましたね・・・



18:
ここ最近どころかここ数年緑保留が当たった記憶が無い
マジでなんの為にあるんだ?
ゴミみたいなリーチに発展したり後半いかなかったり酷すぎる

20:
>>18
パチンカスの暇つぶしのため

90:
>>20
×パチンカス
◯店側の総回転数



21:
戦乱BurSTの緑保留は通常時は有能、ST中は超有能だぞ

32:
>>21
いやいや通常時の緑ゴミですやん



22:
俺の記憶だとチャンスって出てリーチにならないの南国育ちからだわ。


23:
旧北斗
青黄でもたまに当たる
緑でたらよしよし、いいリーチいくだろ
赤!?確定級!


24:
緑保留で毎回同じパターン連れてくる台はゴミだな北斗無双くん



25:
緑保留からミニキャラが保留変えて別の緑保留になる台にまともなもんがない

91:
>>25
めぞん一刻のは悪口はやめろ



26:
保留の種類を増やしすぎて出現率を上げるとまあそうなるわな
文句は保留変化しまくる方が退屈しないだの楽しめるだの言う馬鹿に言え


27:
つアベンジャーズ

28:
CR北斗の拳「伝承」「強敵」は、どんな演出でも当たったし、緑オーラは期待できたな

29:
ガロの通常時はかなり期待するかも



30:
緑保留『何でジッと見てるの?これ以上変わらないよ?』

31:
>>30
保留変化の演出で失敗したら外れ確定!



33:
初代AKB以降で緑保留で当たったことないわ!
今じゃハズレ確定予告。
とにかく緑保留にならないことを祈ってる。


34:
魔戒の花は緑保留がめちゃくちゃ当たる台と当たらない台がある気がする。

35:
魔戒は青の方が当たる気がする


36:
緑保留は赤保留の踏み台

37:
ミリオンゴッドの緑保留はまぁまぁ当たる
少なくとも激熱殺しとかにはならない



38:
ここまで北斗無双の保留4の緑保留なし



39:
緑保留で期待できるのって牙狼とルパンスパヒロだけだよな。


40:
ほんと緑の弱さには泣けてくる



41:
北斗無双の緑保留はけっこうな割合で育つからな

46:
>>41
後半行って緑のままなら確定だしな

47:
>>46
そんなことするから赤がごみと化すんだよなぁ



42:
花は青でも緑でも熱いのもってくるから好き

43:
緑保留から中途半端に熱い予告とかリーチに発展して普通に外れるのオオスギィ!


44:
個人的に、直湧きの緑保留はまだ期待できるが、点滅や青が育ってやっとなった緑はてんでダメな気がする

45:
蒼天「そんなに褒めるな////」

48:
慶次は昔のリーチすらしない緑保留よりマシになった



49:
ガロ花の通常時は緑保留と赤保留の価値が思いの外高いのは凄い
というかガロ保留並みに出ない
なんちゅーバランスだと思ってる

52:
>>49
青でも吸い込めばたまに当たるからいいよね
チャンスが期待できるのも最近は花だけじゃない



50:
モンキーターン2はむしろ緑保留がメイン当たり契機だぞ
緑保留がワクワク楽しい台は良台の条件よな


53:
明菜のピンホーン緑保留は全く当たらん!

54:
牙狼でもfinalは史上最低レベル


55:
最近ではない件

56:
まぁ昔からたまに緑も期待できるような台があっただけで
基本ゴミ保留だよな

57:
5年前なら2割くらい当たる台も結構あった気がする



58:
信頼度20%の緑保留なんかあったか?



59:
きくりは信頼度50パーだからそれ打ってな


60:
5年より少し前かもしれん、しばらくスロばかりの時期もあったし記憶が曖昧
ただこの数年の赤、緑頻発ではなかったからね、そのくらい前は



61:
確中緑保留でほぼ落ちる銀河乙女って今世紀最大の糞台があってだな

64:
>>61
まるで打ってないか、話盛りまくってるか、超絶引き弱のうちどれだろう?
緑保留の信頼度92%あるのにね



62:
緑保留で同じ壁ばっかりぶち当たる台はダメだね。

緑保留→疑似3→前半止まり

など。


63:
ベルバラは緑保留で当たるから素晴らしい
緑保留以外は見たことないんだが通常でも当たるし保留変化もあまりないからいい


65:
ほぼ落ちるとまでは言わんが、恋姫乙女入り乱れるの確変中緑保留のほうが落ちるかな
少なくとも銀河乙女の92%ほど信頼度なさそう


66:
緑保留で転落がどうのこうの言ってる奴は1回双影打ってこいよ、赤保留でもそこそこ転落するぞアレ

67:
青保留5%、緑30%位のバランスで打ちたいな~


68:
青も緑も赤もいらん
当たりの9割が通常保留でたまに特殊保留で当たるぐらいにしろ

69:
なぜ他のメーカーは割と誉められてる牙狼の保留変化パクらんの?


70:
保留変化いっぱい起こった方が楽しいとか言う層が一定数いるから
ライト層は出現率上がればその分信頼度が下がるとかそういう難しい事は一切考えないからな
保留変化来れば来るほど回数増えてその分より多く期待できるぐらいにしか思ってないよ

71:
保留変化なんて
北斗3の甘ぐらいのバランスでいぃ


72:
GARO保留
高速点滅(ウィッチブレイド)
金/銀カード(カイジ沼)
初代エウレカの赤保留

コイツら見習えやオラァ!!


73:
保留変化はエヴァ7くらいのが一番いいと思う
通常<点滅<赤 これだけ
虹保留とかどうせ滅多に出ないんだからいらん


74:
逆転裁判は緑でもめっちゃ当たる

75:
アベンジャーズ打っとけ


77:
エヴァ7も他の虹に相当する全赤があるやん

79:
今日はジョーの緑保留が2回も仕事したわ
まぁ単発&単発なんですけどね

82:
絶狼の緑保留は1%以下って聞いた
スーパーリーチには必ずなるのにひどい



83:
絶狼の緑保留マックスで一回だけ当たったことあるわ。
緑保留が仕事する機種なんて最近だと牙狼ぐらいしか思いつかん。
大体緑保留が逆にチャンスダウン扱いな機種ばっかだし。

86:
>>83
潜伏あるお陰か緑から期待できるV3を忘れるな。保留変化失敗した青でも当たるんだぞ

何故かフルスロットルで緑(笑)になった模様

88:
>>83
でもST中は働かなすぎだろ



84:
きくりの緑保留は信頼度約50%あつあつです


85:
グレンラガンほど緑でも信頼できる台はない


87:
甘だけど北斗5と麻雀物語テンパイ乙女の緑は演出に素直に当たったりハズレたりするから好きだわ。適度に来て適度に当たり適度に外れるこの2機種の緑は素晴らしい


89:
保留変化が嫌な奴は化物語打て
むしろ無い方が当たる


92:
マクロスのことか


93:
ギアスの緑もゴミだったな
たまにシャルルで当たり引っ張ってきたけど


94:
慶次は保4に直湧きした時だけ少し熱い気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461681213/

パチスロ真田純勇士すぺしゃるの思い出を語ろうぜ

【悲報】 被災者「安倍さん、被災地のために消費税増税は延期してください」頷きながらも明言避ける

同じ値段でステーキを作った結果wwwwwwww

整形して石原さとみの顔になった女wwwww

【悲報】勘違い女の婚活wwwwwww(※画像あり)

【ガチ天才】指を使ってたった2分で描いた絵が美しすぎる!人間業じゃねぇwwwwwww

KOF新作の新キャラ、魅力なし!w

なぜ普通車のパッソが売れず、軽トールワゴンばかりが売れるのか パッソは広い車内空間、力強い69馬力、割安な140万円で魅力的なのに


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化, 緑保留,

コメント
この記事へのコメント
緑どころか赤でも信用できないのが今の時代。
ほんとすべての台がゴミクズになった。
2016/05/01(日) 22:05 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME