ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijaguaimugogo.jpg

パチスロで設定6の台だけど展開次第では苦行になってしまうような台って何があるだろう?
設定6でも機械割が低かったり、機械割はそんなに高くないのに引きが良くないと勝てなかったりする台がありそうですが
他にも演出や台の仕様上キツイといった台があったりしそうですね




スポンサーリンク



1:
4号機カイジ



10:
>>1
安定して勝てるからいいじゃん

24:
>>10
安定しては勝てないぞw
二回打った事あるけど夜7時まで下皿遊戯だ

胃がやられる

27:
>>24
飛ばしの6は1日粘っても2500枚くらい
強イベントで即ツモった6は飛ばしでもないのにバケに偏って全く増えないしアッタマ来た
見兼ねた店長が示唆札を立てた育ちの6に移動

26:
>>10
は?

20:
>>1
わかる、俺もバケばっかで全然勝てなかった思い出あるわ

55:
>>1
知らなかったんだよ、、、
ポイントで設定6が座れるんでその時大好きなカイジを選んだんだよ、、、

朝から設定6のカイジで、、、
マイナス6万な、
ダラダラとバケに偏って殺しに来てると思ったは

62:
マジで>>1に同意だわ
とにかくビッグ中にざわ引いて連モードに入れることでしかメダル増やせないからな
一回でも運悪く300ゲーム超えると絶望的だしな



2:
乾杯



3:
天空のシンフォニア



4:
アイムジャグラー

5:



6:
アイム系のジャグラー
バケばっかで腹立つ



7:
ジャグ。まさにライン作業のボタン押し

8:
ムムDX


9:
吉宗

11:
ポパイだろ


12:
かぎやEXだろ

13:
初代キン肉マン以外に何があると言うのか


14:
is

15:
4号機秘宝伝
バケ地獄



16:

真瞳術、フリーズ、祝言、高確良シナリオ

これが引けないとただの単発祭り
更にテーブル悪いとBC間ハマり倒して終わり

34:
>>16
これ
8連続BC1発解除だったけど1回だけ1000枚であと全部4連以下ほとんど単発
BC2発解除3回と5発解除1回とかなり好調の台だっただけに精神きつかった



17:
マジックスパイスの設定6を一日中回してから物を言ってください


18:
ビンゴの枚数管理のやつ。


19:
夢花月



22:

当たり軽いけど単発単発単発単発単発単発単発単発単発単発単発単発
たまにBC間500ハマって無事死亡



23:
カイジの6好きだったけどなぁ。まあビッグ中のざわが楽しかっただけだけど。


25:
初代ミリオンゴッド 設定6モードA



28:
4号機番長とか簡単に負けられる修行台いっぱいあるのに
カイジ全然楽しいわ

32:
>>28
お前打ったこと無いだろ、4号機ならカイジと吉宗の6は地獄だわ

41:
>>32
エアッター乙

吉宗は6でもビッグ割合で負けても死亡、深いRTの時に解除できなきゃ死亡のギャンブル苦痛台
しかも確定イベでもなきゃ分からん

カイジは純ハズレの25%引くだけだから全然余裕
292までにほぼ当たるし

バケばっかり出てくる南国6も修行台だった

60:
>>41
カイジの6が余裕とかお前こそエアッターかよ、もしくは引き強か
南国6は同意、あと初代北斗の6な主にガセ札的な意味で



29:
打ったことないけどカギヤじゃね
当たりとかハズレとかハマリとか連チャンとか
そういう切り替わりが一切無いんだぜ

33:
>>29
運がいいとボナ一回ひけるかも

35:
>>29
ずーっと増え続けるただの作業だからストレスなくていいじゃん
エヴァの天井でひたすらハマるの好きだし

48:
>>35
それははまったほうがおいしいからそう思えるだけ。エヴァのはまりなんてたかが知れてるし
カギヤはまじつまんねーぞ
作業ってレベルじゃない

50:
>>29
カギヤの設定6は
普通にボーナス引けるスペック
設定EXね
こちらはボーナスまず引けないけど
小役だけで微増していくスペック



30:
設定6でも糞ハマる機種の設定6



31:
高設定確定してるような台あんまり打ったこと無いけどちょい前に新台で入ったハナビでハズレ二回出て6時間打ってマイナス一万やった時はなんかもうやる気なくした



36:
バキはほんとキツイ



37:
ボタンが4つある台



38:
カイジと黄門の6は当時は地獄だったけど今なら全然余裕で打ち倒せるだろ

39:
大逆転かドンマイチュー吉


40:
カイジて書こうとしたら1で書かれてて悔しい。
10000GB28R266万負けたいい思い出。


42:
吉宗は運任せ
カイジとムムは修行



43:
安定は安定してるから苦行じゃないんだよ
荒れる6打たされる方が辛い



44:
初代餓狼伝説

45:
5号機初期のぐるぐるなんとか侍とかブタのやつとか最悪だったよ


46:
ウイニングポスト

47:
北斗強敵



49:
燃えよカンフーレディ

6で10万負けたのは
この機種以外ない



51:
初代肉だな
連もしないしナビ以外フリー打ちなのにボタン4つあるから尚更



52:
カイジはbig中に右上7をひたすら待つ台


53:
せみ


54:
ガン×ソード



56:
ハーデス
GOD引けなきゃジワジワ死ぬ
当たり軽いから止めづらいし



57:
花の慶次


58:
黄門ちゃま喝だよ
喝ゾーン、御一行箱は良くても家康、怒髪引けねば軽く死ねる


59:



61:
南国はな、ストック消しでもない限りビッグバケは自分の引きじゃないのがなんとも
まあ6で負けたことはないな
カイジ6は200後半バケ連打か292越えたら負けが見える
とはいえ6分かりやすくて入れてるアピールしやすいからかイベントでは必ず6入りだったからよく打ったな

63:
>>61
南国基本的に低設定からの打ち替えで6が入るわけだから大体Bigに片寄る事が多かった気が
ニュー島唄の全6座った時はみんなキツそうな表情で回してた


64:
乾杯か大江戸漫遊記


65:
ボンジョヴィ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461924205/

パチスロ真田純勇士すぺしゃるの思い出を語ろうぜ

【悲報】 被災者「安倍さん、被災地のために消費税増税は延期してください」頷きながらも明言避ける

同じ値段でステーキを作った結果wwwwwwww

整形して石原さとみの顔になった女wwwww

【悲報】勘違い女の婚活wwwwwww(※画像あり)

【ガチ天才】指を使ってたった2分で描いた絵が美しすぎる!人間業じゃねぇwwwwwww

KOF新作の新キャラ、魅力なし!w

なぜ普通車のパッソが売れず、軽トールワゴンばかりが売れるのか パッソは広い車内空間、力強い69馬力、割安な140万円で魅力的なのに


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定6, 6確,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME