ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kinparukaerugaranabi.jpg




スポンサーリンク



1:
もしかしてゲーム数解除って思ってる人沢山いて寄り付いてない?



2:
俺も面白いと思うんだが

8:
カエルがかわいいからいい台

9:
一回スト天食らえば可愛いドットカエルも踏み潰したくなるよ



10:
俺は新台からずっとカエルだけ喰ってるわ

27:
>>10
カッパかな?



11:
沖ドキに比べて当たりは重いけど、その分2倍近く回る仕様だし、ハマったら内部的にストックも溜まってる可能性があってハマりが100%無駄っていうわけじゃない。天国にも割といくし75%継続+ストック放出というシステム
設定5でも109%あって、新基準機としては高設定域の割が高いし、推測要素もない訳じゃない
良く出来た台だと思うんだけどみんな食わず嫌いしてない?



12:
ドットのちびカエルかわいいよな
ぴょーんぴょーんペチャ→確定
完全な萌え台ですわ



13:
ヤマサってだけで無理

34:
>>13
これ



14:
俺はキンパルという名機がもっと賑わって欲しいんだよ。このまま時代に埋もれて死んでいくカエルを見たくない



15:
いきなりデカカエルを止めて欲しい

17:
>>15
バン!って鳴るやつかな?
軽くホラーだよな



18:
勝手にボーナス揃うからやろw
自分でボーナスを揃えるという喜びを奪いとった新基準に幸あれw
打つ訳がない

28:
>>18
このキンパルのは速いから許せる
ただ揃ったあとのボナ1G目までが遅くてイライラするな

38:
>>18
なんで勝手に揃うのかわからないからマジで教えてくれ。北斗とかもそうだよね。

45:
>>38

規制で疑似遊戯が不可能になったから



19:
元祖打ちたいな~
128解除で6確定やったけ?
リプレイガクブルはストッコなしだったよね?
く~なつかし~
クソ五号機なんぞ触る価値ないはw



20:
なるほどゲーム数解除じゃないせいで1280はまって単発
32で放置ばっかりなんだな



21:
化石のリメイクのくせに変なところ最近の台に寄せてるのが気にくわない



22:
キンパル面白いけど、4号機のように液晶小さくて良かったでしょw
あんなデカイくせに演出なんて4号機の焼き直しなんだしさ

26:
>>22
4号機は液晶ついてないけど

29:
>>26
じゃー4号機のカエルが出るとこはなんつーのよ?液晶じゃねーの?

キンパルは4号機じゃなくて4.5?7?号機とか言うなよw

31:
>>29
ドット画面でしょ
液晶はついてない

55:
>>29
くっさw

ブラウン管のテレビとか、見たことないんでちゅかあ
映像が投影されるもんはなんでも液晶ってか
コンシューマのプラットフォームをなんでもファミコンって言っちゃうオバハンみたいだなw







死ね

62:
>>55
念の為調べた結果、パチスロが「液晶ディスプレイ」を搭載したのは2000年から
もちろん初はゲゲゲの鬼太郎。顔真っ赤にして糞自爆してどんな気分?

66:
>>62
>もちろん初はゲゲゲの鬼太郎。
えっ?

71:
>>66
俺も鬼太郎と思ってたけど違うの?



23:
沖ドキ好きならまぁ打てるけど
沖ドキ消えないと無理



24:
一撃4000枚出したけどボーナス中が退屈すぎるわ。 一度もストック演出的なのなかったし 終わった直後が一番楽しい。

25:
当たりをそろえたいんやー。
7図柄でバウンドみたいんやー



30:
連荘入ると面白いと思う
全く煽りなくて抜けたかな~って所からいきなり告知入ったりするし
ただ通常時が死ぬほどつまらん



32:
SPみたいな筐体で良かった
鉄拳3以降のあの筐体嫌い



33:
面白いかどうかじゃなくて分かりやすいかどうかで決まるんだよ
みんながみんが細かく調べてうちに来るわけじゃないからな
おじいちゃんおばあちゃんには分かりにくい

40:
>>33
戦国無双やキン肉マン、夢花月、リノとかより分かりやすいからセーフ



37:
リノ、鉄拳で変態スペック出しまくってる最近の山佐好きやで
キンパルは未だ気持ちいい部分が見つからないから好きになれないが

39:
もう少し早く出していたらな・・・


41:
いやゲーム性が分からねえよ
AT機のゲーム性がよ!
打ってみたいよそりゃ
もっとビギナーに分かりやすく説明しろや


42:
ドットカエルかわいい
ただそれだけ
いまだに一度もボーナスひけてない



43:
ビッグ100枚引き弱だねはいざんねーんwやられたら2度と打ちたくねーわ
なにがジャックインだよくだらねー
規定枚数規定ゲーム数保証しろよポンコツマシーンが



44:
だ・か・らフリ-ズまちだってのwww


46:
マイホに4回当たって合成1/2000ぐらいのがあったな

67:
>>46
なんでこういうしょうもない嘘つくんだ



47:
ボーナス終了後の次回モード示唆が信頼度高め
ビッグ1発で高設定判別もできてしまうほどの強い高設定示唆
良台としか呼べない



48:
キンパル打つなら南国打つ

49:
押し順ケロルン2なんだもん…

51:
そもそもキンパルに超てんごくとか一撃何千枚とか求めてないからな。



52:
何か知らんがイマイチ取っ付きにくい
情報多過ぎて損するのが怖いかも知れん

57:
>>52
そういうのはあるね
4号機の吉宗、番長はそんな感じで一切打たなかった



53:
天国間3000とかよく見かける

54:
沖トロよりは良心的


58:
キンキンのほうじゃん
カエルの絵柄も赤7のJACも
キンパルじゃなくてオキドキコピーだもん
ゲーム数なら打ってたよ
しょうがないけど7匹カエルでベル揃いでまくり…
ブルリやリーチ目で察知ってのもほぼない
コインもちいいから当たらないししょぼいし…


59:
確かに白7のデブ蛙は萎えた

60:
俺は出る前から面白いと思ってた。


61:
天井以外で当たる気がしない


63:
赤7の曲はかなり好きだ


69:
なんで人気が無いか教えましょう
それは面白いと思わなかった人が大半だからです


70:
全然知らなかったが突然バラエティーに導入されてた
チバや南国は5~10台入れているのにな
俺の行く店の店長はバカなのか


73:
客側から見たらクソ台
店側から見てもクソ台
山佐の開発は自腹でパチスロ打て
ホールの状況を実際に見ろ
そしたらこんなクソ台作れないはず


75:
液晶は鬼太郎が初めてだの
ちなみにAT機も鬼太郎が初めて


78:
SBJ2もだけど疑似ボでサイレントストックとか訳がわからないよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461822142/

パチスロで一番薄いところを引いたものを上げていこう

パチ●コ継続率70%は平均3連だけど続かないよな

【悲報】女子が嫌う男一覧wwwwwwwww

ロッテリア「全部のせバーガー」を買った結果<実物画像>写真と違う←まぁわかる 中身が違う←ふぁっ!?

【動画】有名パズドラ実況者、大会で負けて泣きながらモンスター全消去wwwwwwwwwww

PSPの新ギレンの野望難しすぎwwwwwwwwwwww

【緊急速報】 熊本でまた巨大地震!!!!

【ハンターハンター351話】クロロは自分より弱いやつからしかスキル盗めないよなwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, キングパルサー, キンパル, カエル柄,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME