ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku2junbichuukyouchenose.jpg



スポンサーリンク



1:
糞ハマるくせに単発ばっかだし
なんであんなに人気あったんだあの台



2:
天井リセットされないから

3:
仕事帰りでも気軽に打てるから



4:
設定6が安定して出るから?
まあ巷では よさバジ って呼ばれてたよなw

11:
>>4
よさバジって言葉流行ったの絆出る半年くらい前だったのな

ブームが落ち着いてから流行った記憶だわ



5:
バズーカ筐体から発せられる音が気持ちいから

6:
むしろはまったら謎連してた


7:
大して人気もなかったろ
少なくとも、昨今の絆ほどよってたかって朝から埋まるような台ではなかった

8:
今でもよく打つけど2000枚どうやったら出るんだよ

フリーズ引いた時だけやぞ
面白いから打つけどさ



9:
絆がおもしろいから2は霞むな 導入当時はめちゃ打った



10:
毎回25%継続とかいま考えると恐ろしいわ

12:
実機の6回してるけど巻物とか全然開眼はいらんしART単発だらけ



13:
絆出た当初はなんやこれ2の方が面白いやんけ!
とか思ってたがいつの間にか絆にハマってた



14:
久し振りにうったらBTがつまらなさ過ぎた

15:
おとといマイホで普通に万枚出てたぞバジ2


16:
強チェしか期待できないし純増荒れすぎてくっそイラつく


17:
バジ2は糞
絆最高


18:
初代バジ「」



19:
宵越し天井効かなかったら
間違いなくここまで稼動無かった。



22:
追想の刻と争忍の刻の上乗せ抽選なんで変えちゃったかな、って台だった

それ以外は概ね満足だし、いい台だと思うよ。それと当時の打ち手に「赤文字はちゃんと熱い」ってことを伝えたという意味では業界にかなり貢献してんじゃない?それまで赤なんてハズレと同等だったし



23:
うるさいしやたらカップルで打ってる印象
てか女が多すぎ。バジ大嫌いやわ

バラエティにあるんだけどうるさすぎるねん。HANABI打ってると耳がおかしくなって遅れがわからなくなる

26:
>>23
花火もボーナス中は割とうるさいけどね
音量調整しろって店側に言うしかない

27:
>>26
いつでも音量調整出来るように設定できるのにね・・・



24:
今思えばどうやって出してたかわからん
どうみても無理ゲーやん


25:
昨日絆座れないから打ったけどBTがリプレイばっかで退屈だった
単発ばかりと聞いていたけどそこそこ連チャンして2k枚出たよ


28:
わりと久々にこないだうったけど準備中のベルナビの来なさにいらいらだったわ
こんな面白くなかったっけ?って感じだった


31:
甲賀忍法帖聞きたいだけで打ってた奴

33:
間違いなく絆のほうが面白い



34:
フリーズだけは絆より優秀

38:
>>34
そりゃ12万分の1だからな 優秀でないと困る



35:
近所の店がいまさらバジ2復活させて10台並べてる



36:
AT中は絆の方が面白いけど、通常時は2の方が面白いと思う。
開眼チャレンジと前兆の絡みが面白い。

37:
>>36
駿府城いって開眼喰らったやつがいるらしい



39:
ほんとにクソ台
ハマるわ単発地獄だわでいい所ない

40:
絆があまりにもストレスたまるんで最近2ばっかやが絆より面白いわ


41:
6なら絶対負けない
5ならまあ負けない
少なくとも絆とは比べるまでもなく2のがマシ

42:
高設定ならどっち打つと聞かれたら間違いなく2



43:
強チェ引けば50パーでストックやし準備中の白もわ楽しいし
絆はATまで遠いのに継続率が見合ってないわ



44:
勝てるのは2
楽しいのは絆って感じか


45:
絆は調子よく継続して高確がつきまくれば楽しいが高確無しの単発が続いたら無理ゲー

46:
絆と比べたら断然面白い
絆打ってる奴って、設定期待できる日に設定判別楽したい奴だけだろ
そいつらにつられてジジババも打ってると思うわ、絆は。


47:
絆って客飛びかけだったからな
しばらくは2の後継機というネームバリューもあって稼動あったけど
客飛びだして店も減台して終わりかけだった
それがなぜか今は朝一埋まってブン回し

58:
>>47
確かにそうだったよね


48:
絆打つなら2打つけどな
絆とか恐ろしくて打てない


49:
ゲーム数解除が多い中強ちぇの期待度の高さ巻物の意外な解除率が良かった
曲も良かった、どうやって出すのか分からなかった

50:
今思ってもモンキーとツインは面白いけど
バジは今冷静に考えると、ホールの雰囲気と機械割だけで座ってたかなぁ…
かなり打ったのにまったく好きな台の上位にいないわ


51:
初代打ちたい

52:
1も糞だなぁ、打ちまくったけど
このシリーズ純増と機械割だけのゴミなんだが…
純増キープ出来てりゃいいんだがヘタしたら2枚もない時あるからな
純増しか能がないカス台でそんなことやられたらぶっ壊したくなるだろ…


54:
2はないわー
6なら強チェ以外からでも期待できるけど
それ以外は強チェゲーだしな
5にしたって一撃は伸びるけど安定しないし
絆とそう変わらんよ
だったら絆の方が面白いから絆打つわ


55:
6なら初代、でもほとんど1なんだよなー
1なら絆が一番マシかなぁ?モード次第だけど

絆通路から良く持ち直したな、2と入れ替わってしばらく減台とかしてたのに


57:
バジの話になると絶対初代の話題でないよね
初代が一番です

59:
この前打ったら単発30枚ワロタw


60:
6なら絆より2だな
初代は打ったことないから除外で

62:
>>60
ゆとりかよw


64:
絆が息吹替したのって設定推測とかモード推測などの解析が出てきてからだろ
456確や6確も割りと出やすいし
面白いんじゃなくてハイエナやスロプが群がってるだけって印象だわ

65:
正直、こんな糞台が息吹き返したからスロは終わったんだよなぁ…

68:
天膳スタート待機中ビリー音×2、途中で確チェ引いて12話終了した時に俺には無理って思った

69:
本前兆時に赤系演出がこれでもかって出るのが楽しい。それだけ


71:
今打ったら純増下振れしかしないで凱旋並みに腹が立つ

72:
ようやく引けたフリーズがBT中の強チェで上乗せしたのみで4連で終わって打つ気無くした


74:
音楽の力。何で甲賀忍法帖が流れただけであんなにウキウキしたんだろうな
次セット確定なだけなのに


75:
絆より断然ましだろ
設定悪くてもたまによさバジになるし大火傷はしないからな


76:
あの頃ってG数解除台だらけで皆嫌気がさしてた時やろ
パチンコのルパンと一緒で面白くはないけど同じような台だらけだったから人気出たんでしょ


77:
オボリスクタイムでテンション上がって単発50枚程度で終了とかよくあるからなー
40G以内に1/160?の強チェで50%取れないと無理ゲーだから無理ゲー


78:
引き戻しが激熱


81:
ART中リプから煽りだすのがたまらなく好きだった
絆では味わえない瞬間だわ


84:
通常中はⅡでARTは絆かな
強チェで50%といってもそれぐらいしか乗せれないし1/160はなかなかシビア
どっちもそれなりに打つけど絆の方がある程度連チャンしやすいイメージあるから客はそっちに流れるんだろうな
Ⅱも常時乗せる期待度は変わらないから一撃が狙えるって点は勝ってるけど・・・

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461750273/

パチスロで一番薄いところを引いたものを上げていこう

パチ●コ継続率70%は平均3連だけど続かないよな

【悲報】女子が嫌う男一覧wwwwwwwww

ロッテリア「全部のせバーガー」を買った結果<実物画像>写真と違う←まぁわかる 中身が違う←ふぁっ!?

【動画】有名パズドラ実況者、大会で負けて泣きながらモンスター全消去wwwwwwwwwww

PSPの新ギレンの野望難しすぎwwwwwwwwwwww

【緊急速報】 熊本でまた巨大地震!!!!

【ハンターハンター351話】クロロは自分より弱いやつからしかスキル盗めないよなwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ2, バジリスク2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME