ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sanadajunyuusisupesharubonakakutei.jpg



スポンサーリンク



1:
今年新台でるってさ



5:
ニューギンの奇跡
ニューギン唯一の神台

8:
思い出にするな!今でも現役だよ!



9:
尚、ニューギンで唯一褒められてるのに
ニューギンで開発してない模様(外注)

57:
>>9
バトルアスリーテス



11:
俺はさなじゅんの新作と
お天気スタジオの新作だけが
ジャスティス


13:
やたら声がデカイのが唐突にほめだすけど基本ボナは重いわARTは重いわ天井前バケだわ中間以下でこんな台平打ちしてたらゲロ吐きそうになるわ

14:
出てるとめちゃくちゃ面白く感じる



15:
チャンス目しか仕事しないのは何となく覚えてる



16:
このシステムが偽物語になるんやろ?

17:
初代が地味に面白かった


19:
真田純勇士とかあの頃はまだ純粋にスロ楽しんでた
今はもうホント何というか台に打たされてる感

20:
ビッグ中フリーズ引けなかったな
新作の絵が違うって噂はどうなの?
でも外注の絵師をわざわざ専属にするもんなのかな


21:
未だ現役やぞ。設定も入るし

22:
やじきたでもまだまだイケる絵柄だったし、キャラデザを変えるなんて言語道断という



23:
キャラデザ変えたらそれはもう真田純勇士じゃない



25:
ニューギンの奇跡。リール、演出、ARTの楽しさを兼ね備えた奇跡。
低設定は地獄だが、それでもなお



26:
ニューギンじゃないよねぇどう見ても
花音の森と同じで外注としか思えない

69:
>>26
外注だよ
ゼロワンって会社が手がけた



27:
久々に打ちたいと思ったが運良く地元に4スロで置いてたわ
Pワールドみたら全国に55台だけなんだな


28:
3本スライダーとか桶漕ぎスプラッシュとか祭りとわっしょいのループとかゼロワンだろうし
ウチの(ユニバの仕事出してる外注の)デザイナーってだけだとは思うけど、もし絵が変わったら打たないかな


30:
ヘビロテで全6やってた店でよくツモってたから思い出補正がすごいけどめっちゃ面白かった記憶
ほんとニューギンにしては奇跡みたいな台だよな

31:
真田パチとスロ、スモモチャン、野生の王国
ニューギン信者だけどこんなまとめて出されたらお金が全然足りないよ
森進一2も出しそうでこわい


32:
たまに行く店にあるんだよなあ
こんど打ってみよっかな


35:
頭にランプみたいなの3つ付いてる筐体に拒絶反応起こしてたから1度も触ってないけど、なんか好評みたいね。
まぁ置いてあっても打たないけどね。
ニューギンいらね

37:
ニューギンの奇跡

今のニューギンがあれクラスでつくれるとは思えないから出さなくていいよ・・・マジで
思い出を汚さないでくれ



38:
派手なカットインで何もないのはあかんけどな



39:
初代が良かった

40:
よく行くホールの全ての最高出玉を書き換えた位には打った。


42:
連続演出X4 佐助の着替え虎柄

これでハズレたとかそういうレベルじゃなくて、発展すらなかったんだが
バグなのか? 今でもモヤモヤするわ

43:
最終的に当たりって出なきゃなんでも外れるメーカーだし



44:
いや、どう考えても糞台だろ
激アツ出て演出なんもなしとかザラにあったぞ、チャメしかほと仕事しないのにスイカ引くたびにガセ確の擬似連しまくりやがるし、高確でも前兆でもないのに爆音ステージ行きまくるし無駄にウザい台

46:
>>44
激アツは外してこそ



45:
バナナ突リプの確率がおかしいって計算したら合ってた


48:
新台時に意味不明連チャンで8000枚とりきれず閉店
乗ると終わる気がしないでけっこう楽しかった記憶があるけど、
普通に考えたら勝てるビジョンが見えない台なのでその後は打ってないなー
あ、後々真田の実機配信してる人にきいたら
真田で8000枚だせるヒキなら番長2なら2万枚だせるよ って言われたw
そんなでにくい台?



49:
バナナボートで相性いいのが来るとちょっと嬉しい

54:
>>49 わかるw てかそもそもお気に入りのキャラがくるだけでうれしいw
>>50 自慢乙になるからあまり語らないけど、夜ってあたりまえ?ってくらいずっと滞在してた
バナナスプラッシュの突入の音今でも覚えてるわーw耳に残る



50:
番長なら2万枚出せるねw
常夏の陣で180乗せて夜背景繰り返してもどんなに頑張っても3300枚が限界だった


51:
次出たら確実に
かまのすけに主役取られると思う


52:
幸村、佐助、才蔵、鎌ノ介以外の声優さんが、未だに声優を続けているのかどうなのか…

53:
でも店がうまく使えば良かった
リセット0周期スタート
ボナ合算と小役とARTのハズレ見るからとりあえず回る
6の割り110くらい?まあまあ
天井浅め強め

ユニバかサミーだったら名機になってたかもなのが惜しい


59:
子役バランスが最高に糞だけどそれ以外は特に問題ない
ニューギン台で唯一褒めてもいい機種

60:
初めて買った実機だわ


61:
女の子が可愛いって印象しかないわ

63:
好きだけど化けがゴミ過ぎて打つ気失せる



64:
ノーマルのが好きだったな
当時北斗将と真田ばっか打ってたわ
パチンコでも出ると思ったけど出なかったな

66:
>>64
今年パチでも出るよ



65:
5号機で一番好きな台
これ以上の台は出ない
3がダメならスロ引退


67:
これは糞台ってか、糞筐体


68:
家スロとして考えるなら神筐体だぞ
とにかくリール音が静か

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461763316/

パチスロで一番薄いところを引いたものを上げていこう

パチ●コ継続率70%は平均3連だけど続かないよな

【悲報】女子が嫌う男一覧wwwwwwwww

ロッテリア「全部のせバーガー」を買った結果<実物画像>写真と違う←まぁわかる 中身が違う←ふぁっ!?

【動画】有名パズドラ実況者、大会で負けて泣きながらモンスター全消去wwwwwwwwwww

PSPの新ギレンの野望難しすぎwwwwwwwwwwww

【緊急速報】 熊本でまた巨大地震!!!!

【ハンターハンター351話】クロロは自分より弱いやつからしかスキル盗めないよなwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 真田純勇士すぺしゃる,

コメント
この記事へのコメント
俺も好きだったわー
けど規制の影響で新台がダメになるのは目に見えてるけどな・・・

天井到達時の恩恵得られないのが終わってるとしか言いようがないんだよな
2016/05/01(日) 17:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME