ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisbj2rio.jpg



スポンサーリンク



1:
ハイエナとかじゃなくて

一人で3000Gは回したとして1でもまだ勝ちやすいのは?



16:
>>1
昨日設定1のゴッドを6700ゲーム回してマイナス6000円だったからゴッドでええと思うよ

33:
>>1こいつアホなのか?
何で固定なんだよ…



3:
沖ドキモードB狙い
それしかない



4:
GOD
ビンゴ

一撃ある台



5:
なんで3000回す想定なんだよ
当たったら即やめ流す
これまもりゃ大概機械割+5%くらいあがるだろだからお前は養分なんだ
例えば3000縛りだと凱旋天井単発+1400ハマり捨てだぞ

12:
>>5
3000回は回すといってるだけで
3000回転でやめるなんてどこにも書いてないんだが



6:
マジレスするとsbj2
天井777
ジョーカーかA引くだけの簡単なお仕事です

13:
>>6
天井バケ単ばっかやぞ



7:
その条件ならジャグラーとかAタイプしかない



9:
1で3000ね
ウーロンかアクビだな

15:
花火やろなjk

17:
初代モンキーターンしかないやろ


18:

19:
設置は少ないが
エウレカ2
北斗F
ボーナス確定させて7揃えなきゃベルで少しずつ増える


20:
まどマギ

21:
それだけは無い

23:
リノ



24:
ラッシュ性能が
設定246より優れてる台



25:
設定1で勝てる台なんて無いよ
いつまでも甘い夢を見てるんじゃないよ

27:
>>25
全くその通りですわw



26:
エヴァ槍



28:
最初の、アートの慶次が1が1番爆裂性能高いんじゃなかったっけ?

30:
>>28
割詐称の代名詞で六で10%以上詐称してた台のことかな
純増1枚あるかないかくらいやのに1、7枚とか謳ってた詐欺~なんとか銀とかいうメーカ~のだいか?



29:
ミルキィホームズ


31:
沖ドキやろな
天国即ヤメ


32:
凱旋でGOD2、3回当てればいいだけじゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461808859/

パチスロで一番薄いところを引いたものを上げていこう

パチ●コ継続率70%は平均3連だけど続かないよな

【悲報】女子が嫌う男一覧wwwwwwwww

ロッテリア「全部のせバーガー」を買った結果<実物画像>写真と違う←まぁわかる 中身が違う←ふぁっ!?

【動画】有名パズドラ実況者、大会で負けて泣きながらモンスター全消去wwwwwwwwwww

PSPの新ギレンの野望難しすぎwwwwwwwwwwww

【緊急速報】 熊本でまた巨大地震!!!!

【ハンターハンター351話】クロロは自分より弱いやつからしかスキル盗めないよなwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定1,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME