ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohuxtukokuban7tenatui.jpg



スポンサーリンク



1:
金シャンくるだけでワクワク出来る



2:
面白くねえ

3:
うん面白くねえわ



4:
西陣の織田信奈に稼働負けてどう思った?



5:
あんなのと初代が同じだと思われてはる事に憤りを感じる

6:
アタッカー1ラウンド丸々入らなくてマジギレ



7:
店の扱い次第よ。
演出は大好き。


8:
歌垂れ流してくれたら面白いのに…と思った



9:
通常だけはシンプルで面白い。ライトミドルだから割りとレギュでもぶち抜くし。イラつくのは疑似中の勝機(笑)だけ
やっぱ花は演出糞すぎて苦痛



10:
右が酷いって言われてるけど
よく行く店は凄くいい
ストレスなく回せる

演出もシンプルでいい
先読み無いっていいね

11:
通常1000回してまだ勝機一回も見てないんだが・・・


12:
アタッカーとスルーがうんちだったけどそれ以外は割と好き
カス引いた時せめて500玉欲しかったのとガロ保留くらいの頻度と熱さの保留変化が欲しかった

13:
これ辛い台だし扱いもそこまで酷くせんやろ。
まともな店なら仕事帰りの少額勝負なら結構遊べるよ。これを極悪釘で扱う店はボッタ店だと思うわ



14:
一パチならかなり面白い
単発でもあんまり痛くないし



15:
俺もこれ好き

これは期待できないなぁという演出でもよく当たるし

でも、牙狼チェンジはいらなかった

当たってるの見たことない



16:
役物無しレギュがよく当たる

初代はライトミドルちょろっと触った位であんまり知らないけど
前からよく当たってたの?

19:
>>16
よく当たると言うほどでもないけどまあまあ当たってたよ
期待せずに見てるとたまにブチ抜いてくれてた

30:
>>16
最近のガロさん年取って肩が弱ってんねん

31:
>>30
せやろか?



17:
行く店が導入台数少ないから空いてねぇ


18:
面白くはないよ


20:
初代はフォンレギュ青でボーッと見てたら偶にぶち抜いてくれるのが良かった



21:
初代牙狼がうけたのはスペックもさる事ながら演出のシンプルさだよね
海ほどではないけと、魚群=熱いみたいな分かりやすさがあったから初心者や高齢者もよく打ってた

最近の台煩いの多すぎるよ

24:
>>21
お前も高齢者の仲間入りしたって事だよ。
海行って来い。



22:
いや、スペックオンリーだろ。
ショボ出玉で金シャンされても・・・甘ザルバでわかってたことだろうが



23:
タイトル疑似の2で燃やし勝機とローマ字タイトルで疑似らずには超絶イラッとくる
けどマカチャン面白いから許す


25:
クソみたいな弱い演出からライター二度燃やしで当ったり暗転が長いと思った瞬間にOPとか好きだな
擬似3行けば割と期待できるしチャンスアップが少ないから弱いリーチでも当たることが多い
復刻版が糞なのは認めるけどやっぱり初代の演出は良いと思う


26:
面白いけど、通常時にハマってる時はバトルにすら行かずに退屈過ぎる

逆に何でもないような展開からバトルに頻繁に行き始めたらすぐ当たるね


27:
復刻版ていうから初代そのままでスペック変えたのかと思ったら、
演出変わってるじゃねえか。


28:
しかし出玉がクソすぎる



29:
なんで時代追うごとに演出ガチャガチャして長くなったんかなぁとは思うよね

32:
>>29
そういう台に客がついたから

33:
>>32
でたでたw

34:
>>32
それは最初だけだろw 今や初見じゃなにが起こってるか絶対わからないレベルまできてるんだよなぁ



35:
こんだけ打ってるのにハンドルルパン出た時はマジで演出理解できなかったな


36:
この仕様で花や金色だしてくれよ。
復刻版なんて当たってる間、同じ歌ばかりでだるくてつまんねーよ。
アタッカーもなんだよあれ、一回触ったらすぐ客とぶよな。
開発はバカしかいないのかよ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461670693/

パチスロ終わってるとか言われてるけど全然終わってない件w

【悲報】尾田栄一郎さんが暗殺教室の作者にプレッシャーをかける

無職(43)→ツムツムのキャラレベルが下がったので腹がたった→爆破予告→逮捕

地雷率の高い女の特徴で打線組んだ

【速報】 国連「沖縄人は先住民族。今すぐ解放し独立させるべき」沖縄独立決議が満場一致で可決!!!!

【超悲報】 熊本の「落ちない石」の現在wwwww ヤバイ!! (画像あり)

世界の絵画落札額ベスト10

【ハンターハンター351話】担当編集はもうこれ嫌がらせで予告してるっしょwwwwww【352】


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, CR牙狼復刻版, 牙狼復刻版,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME