ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarupanrankussmannpatugoe.jpg

パチンコの継続率70%というと平均約3連くらい続きますが
単発がかなり多いイメージもあり、続く気がしないといった人も結構多そうです
しかし70%継続率の台でも連荘するときは何十連とする台もあり
引きが強い人は連チャンが多かったりもしますね



スポンサーリンク



1:
現実


2連

28連←!?!?!?!?


3連
2連



ありえねーだろ・・・・するわけねーよ



26:
>>1
結局は事故待ちなんだよね
スペック関係なくどの台も

31:
>>1
わかるわ
散々悪い方の確率ばかり引かされ稀にある意味のわからない爆連
これを掴めない奴はアホ程負けるイカサマ出来レース



3:
ガルパンかな

4:
>>3
ガルパンと織田のぶな

ノブナは単発7回と2連2回と6連1回
ガルパンは4回確変入って全部即落ち

70%甘くみてたわ・・・と思って履歴みたら昨日28連してたみたい


5:
拳王かな



6:
時短で5回くらい引き戻したのかもしれん

7:
>>6
それなら尊敬する



8:
逆を言うと30%で終了だもん
30%は大体1/3ちょい
2連でも続いた方だよ


9:
平和はアホみたいな偏りが多いな

10:
理想
5連
4連

4連
18連


3連

7連


11:
要はデビルマン打てってことよ

12:
スパロボで2連、ダンバインで3連を今日食らったが



13:
データ履歴の謎連チャンは自分は体験できないのが笑えるw

つまり、サクラね

14:
>>13
といってもガロで20連くらいならある
が、それをいれても平均2,7連とかなり下振れしてるが

ガロで54連してる人いたけどどうやってするんかね 一生分の運使ってるのかといいたくなる

19:
>>14
お前の運は消費型なのか?

27:
>>13 あれなんなんだろうな。
ミドルガンダムで30連とか。



15:
昔銭形平次で26連のすぐ後に18連してる台みて
365日終日打っても俺には一生無理だろなと思った



16:
AKBだって72%のクセに
単を除いても
犬、犬、15連、3連・・・みたいなのばっかり。



17:
スロガルパン




2連


はまりなく挙動いいが投資かさみ過ぎてここで諦めて辞める
49連
33連



テーブルシナリオとかatレベルだから仕方ないけどそりゃねーよまじで、、、


18:
どんなに継続率高くても一番多いのは単発



20:
海で21連してるおっさんいた
60%引き続けてるってことだよな

33:
>>20
11年くらい前の大海物語は今思うと、裏物がけっこう混ざってた気がする。
自分の最高記録は引き戻しナシで19連だけど、回りで時短込みで20連以上はしょっちゅう見かけた。
60%でも10連は余裕って思ってたなw 今だと4連すれば恩の字って感じ。



21:
41連を見て低貸しに移ったわ

22:
もういい加減気づけよ
連なんて出来レース 当たる台は打ちてが変わってもある程度連するだろ
誰が打っても結果なんて変わらない だって決まってんだもん
店側の遠隔じゃなくて台そのものが荒れるようにできてんの


23:
のぶなで
5,4,6,8,16連30k発出た奇跡

24:
90パーセントのサザンアイズ3連
70パーセントのガルパン単
70パーセントの信奈12連

90パーセント台はダメだわダンバインも009もまともに継続してくれた事ない。



25:
大当たり確率1/10の台があったら3、4回転で当たっても不思議に思わないだろ
90%継続落とすなんてそんなもん



29:
連荘するほど疑念が濃くなる
平均値大きく超えて連荘してるとき
スロの裏打ってる感覚になる
コイツ裏なんじゃねえの?思いながら消化してる


30:
3×3でハマりながら6連単して90k負けもあるし牙狼の花で10連→12連とかもあるし確率なんてそんなもんなんじゃないの?
常に期待通りの確率になるもんではないでしょ



34:
確変率60%の海で引き戻し込み25連とかしてるババアよく見るけどどうなってんの?
引き戻し込みでも10連が精一杯だわ



35:
最近だと甘ギンパラ43連とアリアライトで30何連か見たな、どっちもおばはん

36:
スロットの信頼度70%演出はほぼ当たる
パチンコの信頼度70%演出は大抵当たる
継続率になるとどちらも続かなくなる


37:
STは継続率より確率分母の方が大事な気がする
1/99のST150回より1/25のST30回とかの方がよっぽど続く

38:
分母大きい程荒れるからな


39:
演出の信頼度とかいう曖昧なもんと抽選確率を同じ風に捉えてるガイジ


40:
これからは65%までだからな
今のうちに慣れときなさい


41:
甘めぞんなら15~20連は何回かしたことあるけど
甘北斗は20回どころか10回連続一粒で当たりを引ける気しない
実際引けない


42:
逆転裁判で20連とかしてみたい
ST何回くらいになるのかね


44:
俺は甘真花月で44連甘エヴァ9で38連がここ3カ月内に起こってる
だから70%の30連40連も充分あり得る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461660525/

パチスロ終わってるとか言われてるけど全然終わってない件w

【悲報】尾田栄一郎さんが暗殺教室の作者にプレッシャーをかける

無職(43)→ツムツムのキャラレベルが下がったので腹がたった→爆破予告→逮捕

地雷率の高い女の特徴で打線組んだ

【速報】 国連「沖縄人は先住民族。今すぐ解放し独立させるべき」沖縄独立決議が満場一致で可決!!!!

【超悲報】 熊本の「落ちない石」の現在wwwww ヤバイ!! (画像あり)

世界の絵画落札額ベスト10

【ハンターハンター351話】担当編集はもうこれ嫌がらせで予告してるっしょwwwwww【352】


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
引きが残念過ぎるんだよ
2016/04/29(金) 21:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME