ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48aitakaxtutahuri-zu.jpg

パチスロにはフリーズや上乗せ特化ゾーンなど
それに当選、突入するにはかなり重たい確率のものがあったりしますが
その中でも最も薄いところを引いた、確率の重たいものを引いたといった台はどんなのが上げられてるんだろう?




スポンサーリンク



1:
俺は会いたかったフリーズ



2:
番長2の超番長でART5セット

3:
アナゴで2ゲーム連続でゴッド



4:
まどまぎ裏ボ中の300乗せ


7:
凱旋で通常時リプ8連



9:
鉄拳2ndでデビラinデビラ
合計1000G弱乗せて、そこからARTで1400Gハマってまたデビラ
1日に3回デビラ引いた

95:
確率的にすごいのは
>>9>>66ぐらい

124:
>>95
薄いところ引くんだから一日に何回引いたとか関係なくない?
まどマギ弱チェの300乗せが約1/1500000としてそれ以上って何が出てる?

126:
>>95
確か、鉄拳の方は本人が当時鉄拳スレに書きこんでたなぁ



10:
喰霊で、フリーズからのART中にフリーズ引いて、そのARTにまたフリーズ引いた


12:
まさにナウ。
バジリスク絆でベルから同色無双。しかし寝たまんま…('A`)


13:
カイジで2560g上乗せ



15:
サミーのキャッツアイのAR2000

30:
>>15
羨ましい、好きでかなり打ち込んだけど引けなかったなぁ



16:
4号機サラ金で5連続金チャン100



17:
バジ絆でフリーズ引いて1セット目中にまたフリーズ

79:
>>17
祝言中のフリーズは祝言上乗せないんだぜ
ボナのみ

108:
>>17
隣の人がこれやってたなぁ
通常時にフリーズして1セット目に赤背景「祝」ひいてた



20:
ジャックと豆の木のBar Bar Bar揃い完走

22:
バジ2で朧高確→赤7→金7→見よひょうま→次そうにんで金7→金7
家スロだが動画あり


23:
トトビック3連続1等当選
18億はつかいきれんぜよ

24:
凱旋で中段黄7を2連続で引いた

25:
4号機のニューパルでリプレイ外し無しで1パン


26:
SLOT牙狼で一撃500乗せ

27:
凱旋初打ちで天井から30連



28:
黄門で弱チェ赤箱500乗せ



29:
まどマギで普通のボーナスだと思ったアルティメットだったこと



32:
ゴッドイーター神機で1200乗せた後にすぐ510乗せ



33:
バラの鉄拳2久しぶりに触ったら座って1ゲームで単独赤7
そんなに薄くもないけど確率見て嫌な気にはなった

35:
エヴァ約束で加持演出から強スイカでハズレ
これ引いたとき仲良い店員に言ったらメーカーに電話してた



37:
クレアの秘宝伝でクレア変身逆回転フリーズver
条件が色々細かいから確率は知らん
恩恵はボーナスのみ(REGもあると思う)

55:
>>37
ジャングルの特定Gで種ありチャンリプ成立(ゲーム数の関係で高確演出に行かない)ときの復活演出が内部的に選ばれてた時起きる


カイジ2560Gで単発&万枚



38:
朝一 千円でいきなり赤背景 サプライズレバー 引いたら「くら~い ぱるる どこ~」

最終的に1000Gからのスタト 以後 閉店まで通常に戻る事は無かった
965Gのこして終わり



39:
絆でチャンス目フリーズ
相当薄かったような



40:
ハーデスダイヤ4連



41:
モンハンのガンキン感電



43:
初代吉宗で0パンとW揃いとシングル2回と純ハズレを初回BIGで一度に
スーツ脱がされて持ち物検査されました
腰や腕も触られました
こんな意味のない不正するかよ

47:
>>43
すでにリミッター到達してるし確かに無意味だなw



44:
ハーデス黄7、8連

45:
ビバップ、2ゲーム連続中チェ



48:
ナナセグ狂ァッシュ
多分俺じゃなくて前の人が引いたんだと思うけど液晶バグったと思って捨てたのかななんて打ちながら考えてた



49:
サイレントヒルのロンフリ1/200000



50:
初代悪魔城ドラキュラのカラーバーフリーズからART5連終了

あれ当たるまで無限ARTかと思ってた

146:
>>50
俺初代のロンフリで単発だぞ?
99%舐めんな



51:
スカガ初代のソニック確定フリーズだな

夜の9時過ぎだったが


52:
初代スカガでスカイビッグ100G内3連チャン レインボー表示になったけど
3千枚で終了


53:
1日で怒涛の剣フリーズ2回引いた
閉店2時間前だったがな

54:
ビンゴネオで3999G乗せ
それ以来触って無いな


56:
マジハロ2のフリーズ3回引いた

最近だとスカガ2のソニフリだな


59:
秘宝伝説ピラミッドパワー1日7回完走2回

60:
ミス
まどマギのラッシュ中弱チェ300乗せ



61:
絆で勝率ほぼ濃厚の小四郎バトル中にフリーズ
でBIG後に出てきたのが真瞳術

からの780枚



62:
マドマギ、ボナ中、スイカ、アルティメットバトル

63:
ジャンキージャグラーのレバーオンファンファーレ


65:
ハーデスオスイチ全回転
紫7
400枚くらいでおわた

66:
1日に凱旋でGOD4回とSGGで777とVVV
これだけ引いたのに12000枚


67:
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ


68:
化物語の天文台ボーナス

70:
シャドウハーツで1万ゲーム上乗せでラスト9999Gとカンストした


71:
偽物語でフリーズ引いてART準備中にまたフリーズ
初打ちだったのでそんな仕様だと思ってた

73:
パチだけどエヴァ最後の使者のカヲルVSラミエル。たぶん日本で俺だけだと思う。


74:
ジャンバリ2連


75:
化物語強3枚ベルでボーナス赤7
1/8192の1%くらい
倍々よりは嬉しいけどさ


76:
鬼の城3760スタート
そのまま駆け抜けた


77:
ハナハナで通常時フリーズからの1G連フリーズ
もう二度とないだろうな


83:
まどマギで朝イチ1回転目に単チェ。なおフリーズはしなかった模様

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461729148/

パチスロ終わってるとか言われてるけど全然終わってない件w

【悲報】尾田栄一郎さんが暗殺教室の作者にプレッシャーをかける

無職(43)→ツムツムのキャラレベルが下がったので腹がたった→爆破予告→逮捕

地雷率の高い女の特徴で打線組んだ

【速報】 国連「沖縄人は先住民族。今すぐ解放し独立させるべき」沖縄独立決議が満場一致で可決!!!!

【超悲報】 熊本の「落ちない石」の現在wwwww ヤバイ!! (画像あり)

世界の絵画落札額ベスト10

【ハンターハンター351話】担当編集はもうこれ嫌がらせで予告してるっしょwwwwww【352】


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
戦コレ2でレジェンド役
見事1/2でショボい方(世界制覇1回)へ
8セット+超天国1セット+128抜けで計1000枚

吉宗3で姫ビッグ
追加ボーナスなし+ATショボ乗せ
計530枚で終了
2016/04/29(金) 17:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME