ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenasaitigod.jpg

たしかにこう考えると一日にどこかで朝一、1回転でGODを引いてる人がいるのかもしれないけど
実際はそう簡単に引けてる人はいないのかもしれないですね



スポンサーリンク



1:
マジかよ



2:
違うよ

3:
違うよ、落ち着いて



5:
同じ人が毎朝1回転回して8192日目にやっと1回転ゴッド引けるっていうのが正解

10:
>>5

それも違うよ



6:
その日に偶然違う人が座ろうと思ってた台に座ってその人が1ゲームゴッド引いて自分は引けなかったらどうなるの?
それでも自分は違う台で1ゲームゴッド引けるの?


7:
8192台をイッキに回したら一人は1Gで引けるって事?



8:
65%くらいで引けるんじゃない?
2回転なら引けるかも



9:
8192人が1人1台8192G回せば8192回位GOD引けるって事ですか

25:
>>9
つまり毎ゲーム誰かがGOD引いてる



11:
去年末グランドの店で朝一ブラックアウトして引いたけど、他の台も一回転目で引いてたから仕込めるんだろ。

13:
朝一3回転ならある


14:
てかゴッド5スロで少しさわった位なんだけどどこが面白いの?
あとみんなゴッドゴッド言うけど引いてもたいした恩恵ないのなw



15:
割りとまとまったメダルが約束される


16:
呪われてるね



17:
確率分母回して1回当たるのは概ね63%位だから3日の内2台は1ゲーム目に当てるやつがいるかな

45:
>>17
違うぞハゲ



18:
40万G回してデビルフリーズ1回しか引けてない俺に8192を下さい

36:
>>18
流石に盛りすぎだわい


19:
お座り2Gならマジである


20:
朝イチではないけど1回転目でGODひいたことはあるよ
ハーデスヘルゾーン狙いで座って1ゲーム目
隣で凹んでたおじさんが一瞬で消えていった


21:
グランドオープンの店で朝一8回転で全回転GOD引いたツレは周りからみたらモロサクラだろな

22:
初打ちの台で1kでフリーズしたときのほんとに打ち手もフリーズする感すき


23:
初代ミリゴで俺が止めた台の右横に俺が移動
止めた台におっさんが座る→1Gでプチュンなら有るお(・ε・` )

24:
朝3Gで沖ドキ確定役ひいたときにあーこれがGODならなぁと思った昨日



26:
海シリーズの魚群たいむや、AKBみたいに島全体が神降臨チャンスとか出来たらね。

39:
>>26
あったよ昔



27:
俺も1回ある。 アナゴの島俺独りで。
2500枚。


28:
朝一1G目776ならある

29:
1Gはバイオのフリーズしかねーな、GODは2~4Gが多い。


30:
島で朝一引いてるやつ結構いるよな

まじでなんで俺にそのヒキがないんだろう


31:
20台設置の店でも1年に一回引けない確率なんで
そりゃ普通は引けんわ


32:
朝一はないが座って1回転ならあるな



34:

47:
>>34
前見たけど、これ笑ったわw
引いたおっさん、何も分かってないしw



35:
65536台に1台は朝イチ1回転フリーズ



37:
1/8192とか確率の台って分母の数(8192回)まわすと
60%くらいでそれまでに引いて残り40%は8192以降で当たるはずだけど天井はない


38:
1/400の台だと400回まわせば当たるって思ってるやつ多すぎじゃね

40:
ペナルティー仕込みで発動しません


41:
今こうやって書き込みしてる間にもどこかで毎秒GOD引いてるんだろうな


42:
だなw
朝からフル稼働で10台設置なら1時間単位(819P)
20台なら30分単位(409P)
30台なら20分単位(273P)
40台なら15分単位(204P)
でみんな引いてるんだよな、中々自分には回ってこないけど


43:
これってトリビアの種になりませんかね?


44:
番長2なら超番1Gある。
てか超番引きすぎてて1/8000より余裕で引いてるっぽい


49:
四号機初代のでしかないわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461735824/

パチスロ終わってるとか言われてるけど全然終わってない件w

【悲報】尾田栄一郎さんが暗殺教室の作者にプレッシャーをかける

無職(43)→ツムツムのキャラレベルが下がったので腹がたった→爆破予告→逮捕

地雷率の高い女の特徴で打線組んだ

【速報】 国連「沖縄人は先住民族。今すぐ解放し独立させるべき」沖縄独立決議が満場一致で可決!!!!

【超悲報】 熊本の「落ちない石」の現在wwwww ヤバイ!! (画像あり)

世界の絵画落札額ベスト10

【ハンターハンター351話】担当編集はもうこれ嫌がらせで予告してるっしょwwwwww【352】


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, ゴッド, GOD, アナゴ, ゴッド揃い, 凱旋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME