ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoamadezizaruba.jpg

パチンコの甘デジCR牙狼金色になれ-ザルバとの契約-ですが
スペックは甘デジの海と同じような感じで当たりやすく
短いST間で当てていく台となっており
分かりやすいゲーム性で題材も牙狼だけども何故あそこまで人気が出ずに客付きも悪かったのか?



スポンサーリンク



1:
ザルバとかいう変な奴にするかだよ
普通に牙狼の顔でるだけでよかったのに
あと3D牙狼群これだけあれば打つのに



3:
>>1
スペックが悪い
甘キャプテン翼と同じでいいのに

4:
>>3
翼の方がスペック糞なんだけど

9:
>>4
スペックはボーダーだけじゃないから



2:
だってお前ら牙狼出たら出たらで4R笑になるじゃん
まあライトのFスペックで出せよって話

6:
ガロは出球の爆発力で人気になっただけだから。
演出はつまらないし、しょせん題材はB級映画。
甘ガロは、突破型にすれば良かったという意見もあるが、
突破型にしたら、もっと早く客が飛んでいたな。



7:
あのスペックなら海打つわ
海の方がずっと早いし

14:
>>7
海より辛いしな金色甘



8:
Fライトのスペックで出してくれ



10:
あんな派手な音出して4Rとか恥ずかしいわww

11:
>>10
当たりゃまだいいが爆音派手演出のながーいリーチ見せられてプシュンってのも多いからな



12:
あのスペックなら甘海で十分だもんな

13:
一番の原因は誰も牙狼に求めてなかった甘海スペ
二番目の原因はST中と時短中が糞つまらんこと(特にST中)
三番目の原因は煩すぎ(特にザルパト)
四番目の原因は糞みたいな右
五番目の原因は甘なのに無駄に演出が長すぎる事

1つぐらいだったらまだセーフだっただろうがこれだけ糞な要因があったらどんなタイトルでもそらコケますわ


15:
俺は回らないからだと思うんだけどどうかな?
25くらい回れば打ってるよ

16:
甘海スペックなのに全く安定しないからじゃないの?倖田4にも言えることだが。まず時短25引いちゃったらもうスルーしか頭に浮かばない。海ならわりとST抜けても残りの時短で当たる。


17:
色々ザルバのデータ見たがあれは普通に勝てないだろ
連はしない
ハマりはキツイ
4ラウンドに傾いたら更に地獄
甘口海とデータ比べたら天と地の差があるで


18:
4Rばっかだし、時短19だし
金色の演出でクソ出玉て…
あんなに煽られてもww

あとザルバの声がうるさい

19:
最後のキュインキュインが要らない
異論は認める

21:
長えしうるせぇし適度な緊張感がない

22:
やったぜ!



23:
甘デジなのにガロ特有のあのくどい演出は苦笑いが出るな

24:
ヤッタゼ



25:
お?今日はツイてるか?
ん?何か臭うぜ
うるせーよボケ
あとファイアーってやつ
ダブルラインの40回ぐらいきてるが一回も当たらん

30:
>>25
ダブルリーチ(データカウンタは2回転カウント)



26:
1円でも客飛びやったぜ!

28:
あのSTガッチャマンのパクリだよね



29:
STがつまらない
4Rでも顔がでてくる
甘デジのくせにMAXの召還音よりやかましい


31:
6Rなのにいちいち昇格するのもうざい。演出過多過ぎる


32:
金色甘
大当たり確率1/99
ST突入率100%継続率80%
電サポ70回転 1/40
最初と最後の10回転はリーチがかかると大当たり
ST中7テンは15R、3テンは当確
15R10%(1200個) 5R90%(400個)
MAXと違い上から頭が飛び出すと確定
フォンでも70%
剣を刺せはどのタイミングでも信頼度が一律80%、ST中は確定
とにかく暇

33:
>>32
ボーダーえらいことになりそう


34:
絶狼から16無くしてその分継続率上げてくれれば良かった

35:
STがどうしようもなく糞


36:
魔界の花甘
大当たり確率1/99
ST突入率65%ST継続率65%
確変中1/50 50回転 時短 50回転
15R確変40% 15R時短60%(800個)
15R確変100%(800個)

こんなところだろう

42:
>>36
ボーダー7回転くらい?


37:
スペックの割に波荒い設定にし過ぎもあるな
終日回って総当たり40いかないとがザラだし
ちょい前なら考えられんくらい新井


38:
頭を出したい人専用

39:
当たるだけ。続かない



40:
素直にライトミドルでよかったのにね
ファイナルはそこそこ評判よかったろ


41:
時短全て50ならなぁ。
あと騒がしすぎww


43:
面白く作ったらマックス打つやつ減るからわざとクソにしてる

44:
金色の演出はMax以外だとクドイよ


45:
甘かつガロらしさだと翼スペックを少しイジるのがbestに思うわ
いい流れなら5000発くらいの一撃が望めるし、もっと上もあるし

46:
赤図の時のSTは即当たって青図で時短はいるのが糞

47:
牙狼で甘海スペックなのが敗因


49:
アタッカー賞球数・確変突入率・継続率を低めにしててALL12Rとかにするべきだった
牙狼を名乗るならそこそこのRを100%にするべき

50:
甘いから店は嫌がるだろうがFINALのライトミドルのスペックまんまでもよかったし
どうしても甘スぺで出すならもっと牙狼らしさに拘ったスペックにすべきだった
牙狼に甘海スぺとか水と油状態で相性最悪だと思うしSTのつまらなさがそれに拍車をかけてる感じ


52:
長めのstと出玉あってのコンテンツなのに演出うるせーだけの甘海だもん飽きる
アリア甘のスペックなら問題なく打った


55:
スペック決めた奴が無能。
金色甘なら素直に南国育ちタイプの突破型で出しておけば良かったのに。


56:
甘絶狼みたいなスペックだったらもう少し打ったかな。
甘絶狼さん以外と万発行ってくれるんだよね。、

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461582466/

パチ●コの客は行くたびに減ってきてる件

【画像】ツイカス女の描いた漫画、意味がわからない

【根っからの善人】またも江頭2:50が公表もせず震災の支援をしている?!普段の姿からは想像できない・・・

【画像】ドラクエ1の勇者の末路酷すぎワロタ

ミス東工大が可愛すぎて東工大を志望する人が続出wwwwこんなの天使ですわwwww

ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定

最近買うゲームがことごとくハズレです。どうすれば回避できますか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘牙狼, 甘牙狼ザルバ, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
客に何か臭うぜだろうな
失礼だわ

笑ったけどね
打てばほぼ負けるのも無理だ
続けれない
2016/05/02(月) 09:39 | URL | ザルバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME