ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hihoukureacharenzipirap.jpg

パチスロ店の優良店は皆どういった基準で決めているのだろう?
どんな台に設定が入っていたり
客付きはどうなのか等、自分が立ち回りやすいホールが優良店と言われそうですが
ネット内の話題ではどういった店が上げられているのかな?




スポンサーリンク



1:
REGで加持が出る



2:
僕だけ勝てる

4:
ステマをやらない
そんな店あるか知らないが



6:
ジャグラーの三割が箱使ってる



7:
ジャグは⑥がない店の常連客は勝ち逃げするからな
当たり前だが


8:
ダンバインが置いてある店

9:
カウンター使用者がちゃんと積んでる店



10:
絆に少なくても一台は4.5.6入れる


11:
全シマに露骨に6っぽい台がある

12:
午前中の稼働がいい



13:
マスクやトイレに歯磨きなど気配りができる店

48:
>>13
そんなもんいらねーからアイムに⑥を使えって話



15:
ジャグラーとか、ハナビ、サンダーだな
この島にこれ5.6だろ?って言う合算数値ある店
ジ、ハ、サに設定使わない店はAT機に入れる訳がない。
尚、子役カウンター使ってると良いし
スロニートいる店も結構よかったりする


16:
開店から閉店まで客が俺だけ!快適すぎてたまらんなー

17:
各機種1台はまともな設定入れる


19:
2スロと20スロがあり
壁で区切られてない、店内が暗くて人が多い
店員のチェックが甘い、死角がある


20:
トイレが綺麗



21:
上にドンキがある
変なアナウンスが流れる
入場BGMがガルパン

30:
>>21
まあそこは優良店だな



22:
無駄な会釈をしない
無駄な笑顔を作らない
箱交換で無駄な動作をしない

23:
新台をそれなりに出してくれる店



24:
なにがどうしても据えベタピンで通してくれる

58:
>>24
これ



25:
旧イベ日にしっかり設定使う
イベ日じゃなくても所々設定を使う

28:
大型チェーンではない(必須)


31:
台の音量を絞ってある
店内放送してない
うるさい店ほどぼったくり


33:
ここに書かれない

35:
おしぼりがタオル



36:
おしぼりがあのペラペラの紙じゃなくてミニタオルみたいな温かいやつ

41:
>>36
地元にあるが、
客すかすかだぞ
出さないし



37:
ジャグラーの上になにかしらついてる



40:
芸能人が来ない

45:
>>40
これ



42:
電サポ中玉が減らない調整で尚且つ止め打ちを注意しない



43:
バラエティがでてる



47:
台の上に設定が書いてある

51:
便座が破壊されていない


54:
トイレがきれい

57:
洗剤の量が多い

59:
6を使う、これだけ
ゴミ五号機の4とかいくつあってもいらねえから



60:
・客は多過ぎず少過ぎず
・設定変更、打ち直し(リセット)を一切しない
・客のレベルが低い
・再プレイ上限が無い
・トイレが綺麗
・店員がウロウロせずじっとしてる



61:
AT機で、例えば5千枚超えた時に一旦全メダル流してみる。
液晶表示枚数とJC枚数との誤差が3%未満なら優良店1確。

63:
トイレにいたずら禁止の貼り紙がなく駐車場にゴミが散乱してない。


65:
Aタイプ以外設定狙いしてる奴等が必ずいる
粗利の多い台に稼働がついてる
じゃぐ、ハナハナに稼働がついてる
全リセ
常に据え置き
パチンコの稼働がついてる
平日でも並ぶ奴等がいる

優良店=勝てる店だからね
養分が多い店ほど勝ちやすい


66:
Aタイプがちゃんと出てる
海に常連が付いてて稼働が良い

68:
Aタイプが出てる

71:
ガラガラで日を跨いで宵越し狙える店


72:
2スロ100台

73:
基本はエヴァジャグの稼働


78:
Aタイプで勝ち逃げする客が少なく高設定ならコインが閉店まで乗りっぱなし


80:
レギュラー確率が常に表示されてる


81:
朝の並び対策



82:
自分が勝てる、それだけ。方法論は何でもいい

83:
>>82
深いな
お前はプロだろ

87:
>>82
これは同意。ボッタだなんだと書かれてる店で勝ってる。自分が勝てれば優良店。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461662199/

パチ●コの客は行くたびに減ってきてる件

【画像】ツイカス女の描いた漫画、意味がわからない

【根っからの善人】またも江頭2:50が公表もせず震災の支援をしている?!普段の姿からは想像できない・・・

【画像】ドラクエ1の勇者の末路酷すぎワロタ

ミス東工大が可愛すぎて東工大を志望する人が続出wwwwこんなの天使ですわwwww

ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定

最近買うゲームがことごとくハズレです。どうすれば回避できますか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 優良店,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME