ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarupankakuhenr.jpg

パチンコのCRガールズ&パンツァーとCR牙狼復刻版はどちらも人気タイトルで
長期稼働が見込めそうな感じはしますがやっぱりスペックがイマイチなのか客付きは微妙になっているのかもしれないですね
新台というのもあり客付きはまだいいのかもしれないですが、空き台もチラホラ出てきているのも見かけ
他のマックスや違うスペックを打つ人が増えてきているのかも?




スポンサーリンク



1:
これは意外だった
豚でも食いつかないガルパン
初代マンセー厨すら避ける牙狼復刻版


どうしてこうなった



2:
スペックがうんこだから

9:
>>2で既に答出てるな
ただ辛いだけならともかくホールがそれに合わせた調整にしてないからな
しょっぱい出玉貰うかじわじわ殺されるか運悪く一気に殺されるかの三択って感じ

12:
>>9
初代牙狼厨だけど初日から右調整ゴミだもんな。
メーカーも最初から右の糞さわかってたのか入り切らなかった時のためにもう一度開く仕様にしてあるし
そもそも昔のイカれたスペックあってこその初代なのは導入前から言われてたことだしあれで復刻とかありえん
ただの陰我消滅復刻版だわあれ



3:
この手の新台に群がる層ってボーダーとか気にしてなさそうなイメージがあるのに体感できほどきついのかな

4:
結局はスペック重視ってはっきりわかんだね

5:
ジジババのヒキならどうにかなるのかもしれんが
だったらVSTの牙狼打つよな


6:
今日近くの店で32台、ガルパン導入するんだが

7:
削り含めたらボダ23くらいなのに店じゃ15回らないんだぜ?
打てるわけないよ



8:
ガルパンはミドルだと趣味で打つには金が飛び過ぎるからなぁ
甘ももう検定通ってるらしいしそっちはもうちょっと客付くんじゃない?
牙狼はスペックが受けてるシリーズなんだからザルバも復刻版も滑って当然



10:
ボーダー17前後の台があるうちは釘開けられないだろ

11:
アステカの方がヤバいだろ?


13:
初代厨じゃ無いけど先読み保留変化はないとつまらん(´・ω・`)

14:
マジで想像つかない展開になった
稼働率は

マジェスティックプリンス>織田信奈>>牙狼復刻>>>ガルパン

これはサンセイと平和の終わりを意味するのか


15:
ガルパンはメーカーが豚を買い被りしすぎたな
地獄みたいなスペックと釘に突っ込むほどバカじゃねえ

18:
マジェスティックも興味があって打つけど皆すぐやめてく


19:
かといって無双に戻るも4Rと赤保留地獄ですぐやめていくし

20:
いっつも通路になってんな

21:
出玉は関係ない演出が良いから成功するとか言ってた懐古厨生きてるかな

22:
ガロはともかくガルパンはボダが分からない爺婆萌え豚でもこれはヤバイと思うスペックだからな
海で良くね?ってなるもん

23:
マジェはとりあえず当てたい。


24:
まさかのマジェプリの1人勝ち

25:
マジェプリは面白いからな。


26:
今一番快適な通路はガンダムだろ

27:
ガンダムはたまに回顧おっさんが打ってる


28:
マジェプリは潜伏凸確一切無しの80%バトルスペックみたいなもんだからな

29:
初代牙狼のオールフルラウンドの安定度と圧倒的出玉感+増やせるマカチャンっていう要素が丸々削られてるんだから飛ぶのは当然でしょ
継続率と出玉有りの振り分け上げた代わりに出玉量減らした宿命が一瞬で客飛びしたのと同じでタイトルブランドの目玉要素のない焼き増し台が人気出る訳がない
ガルパンはそもそも全てにおいてウンコだしな
そもそも8保留機である意味あったんかあれ


30:
ていうか店そのものに人がいないんだろう
台がどうのこうのの問題ではない気がする
みんなパチンコやめていったんだよ
取り残されんなよ



31:
319は実質MAX
出玉糞



32:
牙狼ってだけでボーダー考えずに1k12みたいな調整してりゃ客飛ぶのも当たり前だよなあ
回収するにしても18は回らないとキツいわ
ガルパンは初日から空気のようになってたわw


34:
牙狼がウケてたのは演出じゃなくってスペックの良さだと開発が理解してなかったからだな

35:
ガロ復刻は少数でよかったよな
20台とか入れてたら死んでた



36:
牙狼は言われてる通りスペックだけじゃなくて釘も初代に比べると激辛過ぎるのも一因としてあると思う。

特にアタッカー周り。

初代のときはアタッカー右打ちのものだと思っててずっと右打ちしてたけど復刻版みたいに溢しまくる事はなかった。



37:
京楽が以前仕事人や冬ソナが流行ったのはスペックが甘かったのが大きい
特に冬ソナの演出とか苦痛でしかなかったけど甘いから打つ時あったしな
その他の美空にしろ銭形にしろ良スペックだから稼働が良かった
今稼働が良い牙狼や北斗も結局ボダ甘い出玉感ある台ばかりだし
等価ボダ20オーバーの台なんか出して流行るわけねえわ
どうせ店はせいぜい17~8のクソ調整だろうし


38:
ガルパンは今年出た台ではぶっちぎりの糞だな
スペックも演出も糞すぎ

39:
クソクソ言いながらも北斗無双が一番打てる新基準だという事実


40:
あれもスペックだろ
右が悪意ありすぎて覇権とれんけど

42:
ガロでスペック辛くしたらそりゃ打たないわ



43:
通路化がこれらに限らず早い
1週で客飛びが当たり前になってきた



44:
ガルパンは普通に昔のエヴァみたいなスペックでだしてりゃ大コケするようなことはなかっただろうに

なんだよ時短20って



45:
一部の大当たりのために他が犠牲になってるスペックって
どれもこれも長持ちしないね

甘デジ並のks出玉、しょぼい時短



46:
多分適正台数じゃないか回らないかでしょ
復刻は元々そんなに数出てないはずだが回らないんだろうな
あとアタッカーゲージが当時のまま
当時はこういう構造ばかりだったけど今はストレスの無い釘配置の台が多いからそこはマイナスだな


47:
新台買う店は負け組
近所の店は新基準3台位いれて、リニューアルうたって大盛況

48:
平和もサンセイもあかんなあ
今からはダイイチの時代か、、

49:
がルパンとかいう新参に、パチンコの王様牙狼が同列で挙げられるとは、落ちたものだな

51:
牙狼復刻の右釘は陰我で溢れている


52:
新内規では北斗無双が一番だな

53:
近くにはないけど復刻版大量導入とかした店には今後行かない方がいいな
ガルパン?平和の台とかクソ台確定なのに触るやつがおかしいよな

54:
1週間も保たない台大杉
店も初日しか出さないの止めりゃいいのに
すぐ客離れして回収モードだわ


55:
うちの近所は復刻20入れた
もちろん飛んでるし他の釘も明らかに悪くなった

56:
まさか初日から空き台だらけとは想像してなかった
個人的には大嫌いだけど、牙狼というからには陰我ぐらいしばらく高稼働するもんかと


57:
ほんと通路だわな
入替自粛明けまでこんな客寄せにもならなかった台で
営業しなきゃならないとか
ホールも大変だわ


58:
・単発で出玉が甘デジ並
・時短が少ないor時短なし
・等価ボーダー20超なのに旧基準機と同じ感覚で釘締めてる店多すぎ

特に牙狼初代は単発でも何とか回せる出玉量が売りだったのに
復刻版でこの売りを消しちゃったからどうしようもない


60:
ガルパンは最後の当たり判定が終わっても、どっちが敵か味方か分からず???のまま次の回転という、俺の中でありえないパチンコ台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461542598/

パチ●コの客は行くたびに減ってきてる件

【画像】ツイカス女の描いた漫画、意味がわからない

【根っからの善人】またも江頭2:50が公表もせず震災の支援をしている?!普段の姿からは想像できない・・・

【画像】ドラクエ1の勇者の末路酷すぎワロタ

ミス東工大が可愛すぎて東工大を志望する人が続出wwwwこんなの天使ですわwwww

ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定

最近買うゲームがことごとくハズレです。どうすれば回避できますか?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー, パチンコガールズ&パンツァー, 牙狼復刻版, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME