ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguga-sakipeka.jpg

パチスロのノーマルタイプで完全告知の台といえば主にジャグラー、ハナハナを思い浮かべますが
ああいった演出が特になく、ただランプが光るだけの台は面白くないという人も結構いますよね
しかし客付きは悪くなく、楽しんで打つ人も結構いるので色々な人の考えによって打ちたいのか打ちたくないのか変わってくるのかもしれないですね



スポンサーリンク



1:
ジャグラー打ってるやつら脳みそ沸いてるだろ



78:
>>1
完全先光りの台よりマシ

2:
(´・ω・`)ガゴッ!



3:
周りがハマっている中、高設定を打っているという優越感



4:
全員が全員楽しんで打っていると思うのか?

61:
>>4
寧ろ嬉々としてジャグ打ってる奴が見てみたいはw



5:
煽りに煽られて
ざんねーん!はずれだよーん!
の方が気が狂う

6:
当たる事そのものが演出ってことだろ


7:
ランプがつくだけの演出で満足してるんでしょ?
家で懐中電灯でもちかちかさせてれば?

8:
ボナ合算1/100~80で
B180枚
R90枚くらいの良く回る台なら気持ち良さそう

11:
ジャグばっか打っていたら頭バカになるわ
だって頭全然使わないもん


12:
花火もほぼ完全告知じゃん?
リーチ目で告知するかランプつけるかの違いしかない
見逃しあるんならランプでしっかり告知のほうがいいでしょ

13:
毎ゲーム全く煽られずに当たりが期待できる
ボナ察知が楽で残り3枚で当たっても買い増ししなくていい



14:
好きでジャグ打ってる奴なんてほとんど居ないでしょ
選択肢がジャグしかないか、何らかの事情でジャグしか選べないかのどっちか

17:
>>14
は?ジジババは好き過ぎて通ってるだろ



15:
GOGOチャンスは本当にチャンスなんだから!!

18:
だってあれ光っただけでお金もらえるんだよ?
すごくない?


19:
楽しいとか考えてるやつがおかしい
金を稼げるかどうかだぞ
楽しさで選んでるやつは依存症?

21:
知るかよアホ

22:
お前もジジイになったらわかるんじゃね?



23:
スペック悪い為に高設定入れてくれんじゃね?あとBIGの獲得枚数多いってのがアイム
変則押しやりたい人はハッピー、ついでに上の機械割高いのがみんジャグ
たくさん光らせたい人はゴージャグ
ガコッが好きな人はガールズ
静かでランプ綺麗なのがマイジャグ

29:
>>23
その違いってジャグ打ちの間では常識なん?
ジジババでも知ってるレベルか若いやつなら知ってるレベルかマニアしか知らないレベルかどれなん?



26:
俺はハナハナ、次点でリノ、クラコレあたり

27:
マイホの爺と婆が高設定捨ててくれるから午後から行くとさくっと2000枚前後出て帰れるからやってる
今年既にジャグラーだけて900k越えてるし楽しいよ


30:
ジジババの思考は誰にもわからんけど
おっさんくらいのジャグまでは皆しってると思うよ

31:
ジャグ打ちね



32:
スペックの違いは解析見れば誰でもわかるし
告知方法、変則打ちでの楽しみ方は少し触ればわかるやろ



33:
押し順が無いだけマシだな
押し順を強要される方がつまらん

34:
ほんと正直な話、完全告知機は金がかかってるから面白い
クソ長い前兆挟んだあげく、けたたましい音出して+10GとかなってるATを横目に
ランプが付くだけで(BIGなら)あっさり出玉を抜いていく感じ
もちろんATが伸びたら出玉で負けるなんてわかってるけど

で、段々と
ランプ=金!!→てか光れ!→連荘しろ!!→このくらいまでに光るはず!→ゾーンあるんじゃね!?→やっぱり!→楽しい!!
ランナーズ・ハイみたいな台との変な一体感まで到達したら立派な中毒

スロゲーセンとか家スロにはまぁ不向きだよ
ストック機の沖スロとかだとモード移行推測とかでまだ楽しめるがドノーマルの完全告知は飽きが早い


35:
新基準で事故らせる(1k枚)よりジャグ、ハナ連(1k枚)のが期待できるって実践値で導きだされた

36:
4号機のジャグはおもしろかったんだよ…


37:
AT機もおもしろいけど、たまに打つジャグラーハナハナの面白さよ
AT機は当たってもそこから伸ばさないと意味ないけど、ジャグとかハナは単純に光ると嬉しいし

38:
たまーに来て平気で外れるリールロックと、光れば100枚以上確定なら後者選ぶのは至極当然

39:
過剰な演出とショボ出玉に疲れた人が行き着く先があのランプなんだよ


40:
???「ジャグやハナはなにが面白いのかわからない、偽物語やガルパンの方が面白い」

42:
完全告知って成立したゲームに当選を告知するタイプのことじゃねーの

43:
去年までのAT機にはジャグを超える台もあったよ?
でももう出ないじゃん
設定期待出来るならジャグに匹敵する台はあるけどさ


44:
告知のタイミングにもよるかな
第3停止後告知よりレバーオン時の方が気持ち良い
不意を突いた第2停止後告知は流行らないと思うが1番好き

49:
他の作業しながら打てるからいい


50:
4号機でジャグ、ニューパル打ちまくってたけど5号機じゃ全く触らない俺は金とリプレイ外しが好きなだけだったんだとわかった

51:
ジャグラー打ってる奴は脳みそ溶けてるよまじで
正常な人間があんなランプ光るだけのクソ台何十時間も打ってられるわけないだろ


52:
面白いかどうかなんて勝ったか負けたかで決まるだろ
面白いと思う台に数十万使って文句いってるようなやつは辞めちまえ

54:
余りでたまに当たる



56:
暖簾ハサミ打ち並の脳死のごみしか打ってない

58:
>>56
暖簾単丼ロリータ
遅れ中押しバーor7or丼
逆押し丼
他になんかあんの?



57:
ハナ系とか叩いて光らなかったらリール止めるのすら面倒だわ

59:
ジャグラー打ってるジジババが多い店は安泰だよな。あの方々がホールを支えている


60:
ハナビは一周まわって暖簾ハサミしか打たないな。といってもサンダーの方が全然おもろいけど。


62:
ジャグしか分からない人もいるからな


63:
サンダー打ってみたいけど近所に無いんだよな
HANABIで満足出来てるから別に良いんだけど


64:
4号機の時のジャグは面白かったよ
要は出ればいいんだよ


66:
四号機のジャグはリール制御が有るからまだ良いが今は出目で楽しめない


67:
サンダーは単V赤7狙ってるだけで楽しいわ
そこらのノーマルタイプとは出来が違う
低設定は絶望的に辛いけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461595834/

パチ●コの客は行くたびに減ってきてる件

【画像】ツイカス女の描いた漫画、意味がわからない

【根っからの善人】またも江頭2:50が公表もせず震災の支援をしている?!普段の姿からは想像できない・・・

【画像】ドラクエ1の勇者の末路酷すぎワロタ

ミス東工大が可愛すぎて東工大を志望する人が続出wwwwこんなの天使ですわwwww

ビルの壁にある謎のアレが商品化「カプセル 定礎」発売決定

最近買うゲームがことごとくハズレです。どうすれば回避できますか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマル, 完全告知, 告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME