ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunakanzenshouriv.jpg



スポンサーリンク



1:
おまえら先見の明なさすぎw
5号機時代に入ってオワタ…イベント規制でオワタ…
等価規制でオワタ…AT規制…もう駄目だぁ!!!…


まったく終わらないんすけどww
そこんとこ大丈夫すか?wwww



3:
もう終ってるだろ

6:
終わってる事にまだ気づいてないの??



7:
スロ専が潰れまくってた頃はガチで終わったと思ったけど
それからもう10年くらい経ってんだよな

79:
>>7
うろ覚えだが
初代銭形が06年6月
俺の空と山佐の糞台が同9月に検定切れだったかと
まだ丸10年はギリギリ経ってない



9:
新台が稼働しないのみると
結構かなり大分終わってる

新台にアホみたいにツッパしてる人
いなくなった

12:
>>9
> 結構かなり大分終わってる

日本語おかしいよ



10:
新台動かなくても設定入れてる店は絆の稼働めっちゃ良いけどな

14:
5号機がチラついた辺りで既に終わってる

16:
客が居ないだけで
もう終わってるのと同じだよ
打ってる奴は馬鹿なだけ



18:
新基準の稼動見てたらほぼ終わりみたいなもんだろ
店長とかですら新基準駄目ですねとか言う始末だぞ
終わりの始まりよ

19:
>>18設定あげろや糞店長

87:
>>18
アステカ大量に導入してんじゃねえよくそ店長!



21:
一緒に沈んでいくんだよ
タイタニックみたいに

23:
もう終わってると思うわ。
マイホではサラリーマン番長あたりまではちゃんと最新機種入れてたけど…今はクソみたいな中古機種しか入らないし。しかも一台とか。



26:
ハーデス凱旋まどマギ絆が撤去されたらどうなるかな


27:
じわじわ沈む感じ
新台は設定入ってなけりゃすぐに通路やし
店によったら全然稼働が違うね

4号機初期みたいな台でまったり打ちたいが
もう気持ちがスロットに向かないわ

たまにここ見るくらい


29:
土日祝日の混み様見てたらまだまだ終わる気配はないけどなぁ

AT機全撤去も結局しそうにないしなぁ
パチのマックス機も4号機のみなし機扱いみたいにずっと残ると思うよ

31:
5号機出始めで四号機とか残ってる時は、5号機ガラガラだったじゃん
また何か規制の隙間を抜けた機種を筆頭に盛り上がるんじゃないの?


32:
スロットっていう遊び自体が廃れていることもある
パチンコ、スロット自体がツマラないと思われてきているんだよ

34:
今は馬鹿しか残ってない。馬鹿は死ななきゃ治らないから当分安泰


35:
もう終わってるぞ
終わってないと思ってるのは

7図柄ドーン!ウーハードゥルルルルル!
出玉70枚

これでも満足してる依存症だけで



37:
どうなったら終わりなん?
そこはっきりしてよ


38:
大手が潰れ始めたら終わりだろ

まぁ潰れないけど

39:
5号機が全撤去されて5.5号機のみになったら完全終了だろ
それまでにメーカー側が何かしらの抜け道を見つけられるかどうかだな


40:
事故って5000枚や万枚出る台さえあれば終わってないと思うの?
そんなら競馬やれよ
終わるってのは設定状況含めて都市部地方含めて勝ち筋の見えるギャンブルであるかどうかって事よ
とっくに終わってるっつの



42:
そもそも店が多すぎる
いつになったら店やめるのあいつら?


50:
ネトゲでも終わってる終わってる言って終わんないんだよな
ただ、ログイン数が半減くらいから終わる終わると言われだしてダラダラ
4000の精鋭がいるから安泰とか言われて続く。
で、ある日4000切って頓死

51:
第一段階
終わる(現在進行形)

第二段階
終わった(過去形だがまだ話題にはなる)

最終段階
無言


54:
スロ暦25年の俺がパチ屋行かなくなる位には終わってると思う
最近の台煽りウザイだけで出玉ショボイし

55:
演出、役物、音全てが過剰だもんな。
ドット液晶のシンプルな台が打ちたいと思ってる身にとって全てが真逆でウザい。出ても超冷静になれるからすぐにやめて帰るレベル。行く頻度も1~2ヶ月に一度に激減したわ。あれだけ毎週行ってたのに。



56:
プレミア級の音と光で「+5」だもんなw
まだ「+1」とかが残ってるからもうちょっとはいけるんじゃないか?

61:
>>56
乗るなら出玉に影響があるからいいけど…単なる当たりを引くためのチャンスゾーンでさえまるで当たったくらいの凄い光り方と音でマジで…萎えるわwww

73:
>>56
その下にプレミア級のおとが出ればチャンス!があるからね



58:
終わってる事に気づいてない人が多いですから

60:
確実に人は減ってる

67:
東京神奈川辺りはむしろ人増えた


68:
実際終わるんじゃねえの?俺なんかもう打ってないし
新基準で打ちたいと思う台がない


71:
パチンコと同レベルの
煽り演出を使いすぎると
パチスロの客は飛ぶ。

パチンコだと手を回して
じーとしてるだけだから

手間があまりかかってない分、煽り耐性付きやすいのに対して

パチスロはメダルを入れ
レバーオンしてボタンを
3回押す動作を繰り返して手間かかってる分、あまりに煽りばかりだと嫌になるだろうなw

沖ドキ
GOD
バジ絆
南国
ハナハナ
ジャグラーが
何故受けているのか
わかるよな。

勿論ゲーム性も優秀だけど


72:
打つけどまず丸一日は居ないし、ツッパしないし、トントンでも止めて帰るようになった。
俺的には大分進化してると思った。

74:
パチンコの5回リミッターの時も
パチスロの5号機の時も
それはそれは危機と言われてきたけど
都度規制が緩和されたんだよね

今回はそういう方向には行くようには見えないけど
まあどうなることやら


75:
新基準のみになった時が終わりだよ。もうすぐ。


76:
新基準が軒並み稼働下がって死んでるからやがて終るわ。


83:
5号機初期に一回終わってすぐに、設定判別簡単な119%機種がいっぱい出た時期があったんだよ


86:
GOD、バジ、まどかが消えたら終わるゾ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461542287/

ドローン少年ノエルが熊本で生配信 → 被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね」と罵倒

号泣野々村 懲役3年求刑され涙目 「今後、人に迷惑をかけないことを誓約します」

「納得できない…!」不満な税金ベスト10

前回即完売したローソンの『巨大シュークリーム』再販決定!4月29日から

【朗報】今月のこの漫画が凄い上位にあの漫画がランクインwwwwwww

【動画】 久々のコンビニ土下座事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DQNとセブンオーナーが店内で大喧嘩!!! DQNの身元が特定されとんでもないド底辺だったwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME