ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagidaipanns.jpg

パチスロを打ってる時に隣が台パンをよくするような人だとやっぱり不快になってしまいますよね
自分が打ってる台が高設定だったり、出玉が伸びている時なんかは尚更で
正直、そういった人は隣からいなくなって欲しいと思うけども
実際は我慢してる人が多いのかもしれないです




スポンサーリンク



1:
先日初めて遭遇したから対処法教えて



2:
店員に言う

3:
静かに打って、と言えばだいたいやめるよ

4:
とりあえず手を止めずガン見するよね



5:
台パンやる度に台上に1枚ずつメダルを置く。
帰るときにソイツに向かって1枚
「これは台の分!」と言いながらぶん投げる
「これは逆隣の分!」また1枚
「最後にこれは俺の怒りだァ!」で全部ぶん投げてダッシュ退店

14:
>>5
ワロ

33:
>>5
すき



6:
舌打ちしてガン飛ばす
止めなかったら店員呼ぶ
しばらくして再開したは足を蹴る
これで大体止まる

21:
>>6
その後胸ぐら掴まれる が抜けてるぞ



7:
店員に言うのが一番
それでも辞め内ようならその魅せもう行くな



8:
俺はそいつ以上の力で台パンするな
大体止まるがマジレスすると店員に言うのが一番良い

38:
>>8

それでそいつが店員に告げ口したらおもろいなw
取っ組み合いのケンカ演出発展だろ。



9:
ガン見とか舌打ちとかおまいら勇気ある。大抵刈り上げエセEXILEみたいなんばっかだから怖いよ…

10:
ガンガンうるさくて迷惑なので台殴るのやめてくれませんかって言え
間違いなく絡まれるからスロットやる気分じゃなくなって負けずに済むぞ


11:
四角い箱が吐き出す乱数相手に本気で怒り狂うとか
どう考えても精神に異常を来してるんだから
気を付けないとだめだよ

12:
ほくそ笑む


13:
店員なんかに言ってみろ腹パン腹蹴り店の外に引きづり出して仲間とフルボッコしたら

15:
G-STOPのガン!にタイミング合わせて毎ゲーム台パンする奴なんなの
そういう楽しみ方もアリなのかも知れないが理解できん


18:
ドカタ台パン猿
凱旋で2回ゴッド引いて
ドヤタバコ、ドヤコーヒーレディ
仲間を隣に座らせゴッドプレイ
2k枚でフィニッシュw
からの連打台パンワロタ

51:
>>18
最低でも3000枚出るだろボケ



19:
台パンやろーの台をこちらも台パンしてあげるのが一番いいかな



20:
箱に移すくらい出して、シェイクすりゃ良いだろ。
台パンよりシェイクのが嫌がられるぞ。

22:
台パンする度にリアルボルテージののび太のモノマネを大声でする


23:
当たったらカズダンス

24:
同じタイミングで台パンしてニヤニヤ
この方法で裏に連れて行かれた

25:
チンパンは無視するにかぎる



26:
マイホにいい歳したおっさんがいるけど毎度沖ドキに台パンしてて見てると悲しくなるよね



27:
この台台パンセンサーついてますよ?って言えばいいんじゃね?

28:
振動センサーなんか付けられたら逆にやめるとき絶対台パンするわw

30:
耳元で思いっきり怒鳴ってやりなさい



31:
台パンするたびに「イテッ!」って言う

54:
>>31
数回叩いた後に「モーオコッタゾー」って言うわけですね?良くわかります



32:
隣よりひどい台パンすると大人しくなるよ
ソースは俺

34:
たばこの灰飛ばしてくる奴いたから、「お兄さん、灰気をつけてください。」って言ったら
あ?か、は?しか返してこないから、聞き取れなかったんだなって顔して何回も丁寧に
同じ事言ってやってたら、「わけわからんわw」とか言って無視してたけど
そっからタバコ吸わなくなったw
ずっと吸わないから帰り際に、「吸うなって言ったんじゃないんだよ。」って言って帰ったら
台パン3回くらいしてた


35:
台パンする度にそいつの方をチラ見
そいつがこっち見たら心底見下した目でそいつを見る 少し鼻で笑ってやるとなお良し

37:
台パンマンはマジ笑えるな
自分マスクしてるんだけど目は普通で
口は半開きで笑ってる


39:
足でレバーとかボタン蹴ってる
負けまくっておかしくなってる奴見たことある

41:
台パンの振動で頭の上に大量にコイン落ちてきてたのには笑った

42:
パチだけど餃子で台パンした後にけたたましい警告音なって焦っててワロタ



43:
ガルパンの下パネプッシュの時に台パンしてるやつ見たときは何故か何も言えなかった



46:
台パンとかまだ目瞑ってやれや
液晶箱でカチ割って箱刺さってるの見た事ある


49:
いっつもいる沖ドキ爺さんの台パンの威力まじやべーわ
後ろのやつも全員見るレベル
でかい声で独り言言うしさ
割とそういうやつの隣で打つの好きなんだけど他にいます?


53:
カッコいい台パンてみたことねぇな

59:
台パンの度に無表情かそいつのモノマネで後頭部叩け
逆隣の人にも協力してもらって

64:
おまえも台パンやりだせよw2人並んで台パンしてるの見たい


65:
自分も尋常じゃない台パンし始めたら経験上確実にやめるよ

66:
飛び蹴りより良いだろ?


68:
台パンした瞬間に分煙ボードおもいっきり閉めたら打たずに1分ぐらいこっち睨んでたな。
無視したけど絡まれそうだった。
ただ台パンは収まったよ。


70:
はまりにはまった隣が激アツ演出ではずして鬼台パン
レバオン復活で
「お、おぅ」って感じのテレ顔かわいい


73:
5スロなのにバトルで負けるたびにすげー勢いで台叩く人が隣にいたなぁ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461563239/

ドローン少年ノエルが熊本で生配信 → 被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね」と罵倒

号泣野々村 懲役3年求刑され涙目 「今後、人に迷惑をかけないことを誓約します」

「納得できない…!」不満な税金ベスト10

前回即完売したローソンの『巨大シュークリーム』再販決定!4月29日から

【朗報】今月のこの漫画が凄い上位にあの漫画がランクインwwwwwww

【動画】 久々のコンビニ土下座事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DQNとセブンオーナーが店内で大喧嘩!!! DQNの身元が特定されとんでもないド底辺だったwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
無視
気にしたり相手しても得は無い
相手を睨んだり注意したりして余計な揉め事になったらつまらんやろ
台パンしてるだけならこっちに害はないんだからビクビクすんな
2016/04/27(水) 19:57 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
オレだったらボコボコにして、
ソッコーあわふかせてやるけどなw
2016/04/27(水) 21:05 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME