ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunahuri-zusakiyomishuugenbotan.jpg

パチスロのバジリスク絆のフリーズは4つの恩恵が別れており
一番恩恵の弱いところを引いてしまうと祝言モードが1個のみで当たらなければ終わってしまい
バジリスクタイム継続率も66%を選ばれてしまうと単発で終わってしまうことも珍しくなく
結果として出玉が全然出ないといった内容になることもありますね
しかしレア役やBCの引きでそのままエンディングまで行くポテンシャルもあるので
祝言モード中にBCを連続で引けるか、バジリスクタイムを上手く継続させるかで全然違った出玉の結果になります




スポンサーリンク



1:
絆大好きで2年ほど打って初のフリーズ
結果540枚しか出なかった
お前ら絆のフリーズで何枚出したことあるの?俺より少ない人いないでしょ



4:
>>1
コンチ音鳴って380枚orz

2:
普通にありえる

3:
350枚あるけど?


5:
俺もショボかったよ

でもフリーズを引けた自分を褒めてあげたよ

6:
66%継続→初代北斗で散々単発食らったよな
30G弱レア役なし→極々普通

ほら、2連とか余裕。

7:
祝言1つ66㌫設定1でも平均3000枚でしょ



8:
まさに昨日フリーズして、点全走ってきて、祝言いっこで 540枚で目が点全になったばかりだわ



9:
俺、確定音なって800枚で終わった。絆高確2セット80%ループだよね?



10:
俺なんて麻雀格闘倶楽部のフリーズで700枚も出たぞ。
絆って音と信者の声がデカいだけで、出玉も台の出来も面白さも糞だよな。

14:
>>10
出玉遅いけど出てるように感じる演出やらシステムって褒めるべきだがな

17:
>>14
どっちの事言ってんの?

18:
>>17

麻雀なんとかって触った事すらないわ。

43:
>>10
700「も」ってどういうことなん?
期待出玉その半分以下とかなんか?
クワーマンが打ってるの見たことあるだけだけど
フリーズの恩恵に偉いのとショボイのがあって国士無双十三面待ちが出ないと最高G数獲得できないんだよな
見た目からしておもしろくなさそうと敬遠されるタイプの台なのに
何故更にわざわざこんな仕様にしたんだろうねえ・・・



11:
80%ならまだしも66%とか期待よりも単発覚悟の継続率だわ



12:
5万ゲームで4回引いてるはwww

13:
8k枚は毎回

15:
フリーズ7回引いたけど最低700枚最高5600枚
あとは2000~3000枚くらいだから期待値は合ってると思うよ俺は

16:
デコトラでフリーズ引いたけど100枚位だったわ


20:
1回だけ引いたけど6000枚だったかな
継続率は80%だった
絆モード中に終わったからマジで悔やしかった


21:
俺も一度だけ引いたけど12000枚閉店だった

22:
1000枚と1200枚
1回目なんてBCなしで10連して終わったわ



23:
19時に振動術引いていっぱい乗せて7000枚
一方フリーズは5000枚がいいとこ 
ってことは…



24:
散々打ったけどフリーズ無し
最高は6k枚の閉店取りきれず
真導術が三連して目に見えるストック12.3は残ってたのになぁ…

26:
>>25
しかも天井の11突破後だったから朝からあれが来てたらなぁ

28:
>>26
悔やまれる



27:
俺なんて今日ずっとずっと引けなかった初代エウレカの1/65536フリーズ引いてしまったぞ
ストック5個と300枚ビッグだけで総獲得900枚終了
ギアスラやサクラ大戦3に比べてしまうとホントしょぼい


29:
絆はフリーズとかてんぜん来て
プレッシャーになって たいがい
はねのけられずにやられるな

30:
400枚で終わるのが普通だから気にすんな

31:
真憧術+フリーズで1000枚いかなかったよ
台にバカーって言って帰ってやったよ

本当この台は6確定でも打ちたくないわ


32:
1000枚ぐらいはでたかな

33:
4回引いて全て4000枚くらい

35:
手帳見たら6回引いてた。500.6200.9500.12200.350.7100
期待値ぐらいなんかな



36:
祝言駆け抜けた時は絶望的だよな


37:
最初の追想で巻物引いて最初の祝言で華麗にスルーするとマジぶっ壊したくなる


38:
1回だけだけど700枚くらいだった
絆即落ちした時点でかなりヤバイね、いつだって終われる


39:
週に二日ほど絆打ってるけど今月もう四回フリーズ引いてる
最低が560枚で最高が2000枚ほど
バジ2みたいに360枚最初でる仕様にしてほしかったわ


40:
4回引いて7000,1000,5000(フリーズからのBT消化中にまた引いた閉店とりきれず)

41:
初打ち5kで引いてあんまりよく分かってない状態で4000枚
これが絆での最高枚数、これ以上出たことがない



42:
絆打ち否定するわけじゃないが
フリーズで66%選択される可能性が
あるってどうなの?
どうにも受け付けんわ

50:
>>42
必ずフリーズするから仕方ないと思うしか

1月に2連の約230枚やったわ…



44:
絆でデカく出る時って
良シナリオとBC引けなくなった時の為の高継続率だから

祝言ストックと66パー以上のAT確定するフリーズは恩恵あるとおもうがなぁ


45:
フリーズ引けただけよかったじゃん
私なんかまだバジリスクタイムにすら入ったことない



46:
バジ2のフリーズの方が強い。
バジ絆は祝言1回の66%だった時には1k枚も行かないからな。

49:
>>46
最低保証は2の方か上だけど
絆の継続率はBCさえ引けば強制継続or再抽選だからエンディングはわりと簡単に見れるよ



47:
5回引いてるが
380枚
460枚
600枚(5スロ)
2000枚ちょい
6500枚だった
祝言1個だったらその祝言でどうにかしないとダメだね
ちなみに460枚の時は祝言2個だった


48:
祝言すぐ落とすからヤダもう
全然楽しくない


51:
絆フリーズは糞としても2と比べるやつはなんなん確率全然違うんだけど頭いかれてんの


52:
祝言と言っても巻物強チェ引けなきゃ簡単に終わるからな
レバーで演出→弱チェ→ダメ
ラストチャンスでレバーでエフェクト→チャンス目かよ!頼む50%!→ダメ
で一発で落としたことあるわ・・・


53:
10時50分にフリーズ引いてソッコーで絆抜けてやばいなぁと思ってたら4連目に強チェからまたフリーズ引いたわ

3800枚くらいだったかな


54:
それよりエウレカ2のセブンスウェルの方が無理ゲー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461592693/

ドローン少年ノエルが熊本で生配信 → 被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね」と罵倒

号泣野々村 懲役3年求刑され涙目 「今後、人に迷惑をかけないことを誓約します」

「納得できない…!」不満な税金ベスト10

前回即完売したローソンの『巨大シュークリーム』再販決定!4月29日から

【朗報】今月のこの漫画が凄い上位にあの漫画がランクインwwwwwww

【動画】 久々のコンビニ土下座事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DQNとセブンオーナーが店内で大喧嘩!!! DQNの身元が特定されとんでもないド底辺だったwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス, バジリスク, フリーズ, 祝言モード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME