ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

pati4enkyakuinai.jpg

最近のパチンコは数ヶ月に一回、店を見に行くたびに客が減ってきているといった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
こんなんだったっけ



2:
まあどんどん減ってるよ
新基準の設置が進むと加速するよ、さらに

3:
減ったよほんとに
4円がーらがーら
1円に移動

4:
優良店とか関係なく本当に減ってる

5:
客も減ったが店も減ったよな。新規の店はマルみたいな糞ボッタ店ばっか、そら客減りますわ



6:
アフター5にパチンコと酒飲み以外でなんか面白い事ない?

14:
>>6
スポーツがオススメ。
俺は今夜テニスしてきたよ。

ジムとかでもイイし、フットサルやバドとかいろいろ社会人サークルあるよ。
健康維持にもなるし。

15:
>>6
筋トレしよう
黄金騎士になるぞ黄金騎士になるぞっていいながら
いつも筋トレしてる



7:
平日はマジでガラガラ



8:
MAXで20回大当たりついてる台がごく少数になった

45:
>>8
殆ど一桁だよね
そしてそれを見るだけでも出てないマイナスイメージで打つのを躊躇したりする

66:
>>45
店によっては大当たりどころか回転数が1桁の台もあるからなw



9:
せっかくの休みにパチ屋で過ごすのが勿体無いと思えてきたのよ


12:
気になって仕方ないんだろw
辞めたつもりでも心の奥では打ちたくて仕方ないんだ
打ってる奴を蔑んでなんとか行きたい気持ちを消そうと必死なんだw

19:
>>12
少し頭が時代遅れだね。
今、辞めて行ってる人の辞める理由は必ずしも勝ち負けだけではないんだよ、むしろ勝ち負け以外の部分に順応出来なくなってる人が多いんだよ。
耐性ある人がそれに気付かないのはしょうがないけど。



13:
土日はともかく平日の仕事帰りとかにいくと、減ったのを実感できるよな

30:
半年おきに行くとほんと実感するよ
いろんなことがどんどん劣化して行く

今より甘い状況で調教された客がほとんどなんだから
少しハードル上げたらついて行けるわけがない
海以外でそれでも客の残ってるガロなんかゆとり向けの海だからだし
勝負の難しい4円甘は返し1球の効果バツグンで
すっかりスカスカになっちゃってる



31:
1円コーナーだけ人多い



32:
ふと思い立って、これまでの出費を計算したら、ポルシャ911が新車で買えるほどだった。

それなりに使っているとは思っていたが、自分でもちょっと驚いた。

金が残って無いわけだなぁ。



35:
1円も平日はガラガラ20時くらいに行っても0回転の台よく見るもう末期なんだなあと思った

36:
>>35
1パチは釘空いてないし
でも1パチの客は釘なんて見ないか…



39:
1円しか客いない
4円で積んでるのはサクラ


40:
マイホはうまい具合に常連が日替わりで
サクラ役やってる調整。
しかし連続で上手い奴が勝てないのは
不思議だよな~


41:
北斗無双で持ち直したけどうちの近辺も大分ヤバい。
1000台くらいの大型店2件あるのに両方平日は目も当てらんないわ。



42:
もはやイス取りゲーム
だんだんと参加人数が減っていってる



43:
近所の馬鹿ホール
牙狼花20台ビッグドリーム10台餃子5台で適正台数で稼働よかったのに
牙狼花40台ビッグドリーム40台餃子20台にして色々あった台全部撤去
馬鹿なんじゃないかな?と思った
その店行ったらその3種類のどれか打たないと勝負にならない釘
さすがに3種類とか飽きるわ
おかげで客ぶっとんでガラッガラ
4円パチンコ300台規模の店でビッグドリーム40台餃子メガ盛り20台置いてる店なんて全国ここだけだろ



44:
どんな新台も5台が限度だよな

64:
>>44
10年くらい前は一つの島が同じ台でも全数埋まっていたのが夢のようです。



46:
いつも行ってる店のデータランプが
当日と過去2日の当り回数じゃなく
過去最高の当り回数を表示するパターンに変わってた
当日の0ばっかじゃまずいと思ったんだろうな


47:
たまに平日に行くと老人ホームになってるし

48:
前より増えてるんだが


49:
こっちは、どこもかしこも減ってるわ。

すっごく回らなくなってる。

50:
回る時に限って当たらん


55:
打ちたくて打ちたくて仕方がなくて毎日行くけどだいたい2kくらいで飽きる
全然回らないから打つ気がなくなるし、打ちたい台がバラエティーばっかりで選べやしない
導入の多い機種でも15/1kなら超優秀なんだけどね(広島全域)


56:
大手ホールの大型店舗出店が多いから設置台数増えてるのかな?
まあ客はいないし低貸しの時代だから元とるためには大回収が必要だから客は更に勝てなくなるわけだが

57:
勝てない事に気が付いてもパチ屋に行くパチンカス

勝てない事に気が付いてパチンコを辞める賢者


人生1000万円くらいの差が出るなwww


58:
まあパチンコは時間とお金を膨大に失うからな
パチプロなんてネットのなかだけにしか存在しないことを理解しないとな


59:
たまに1パチ打ちに行くけど3時間くらいで目が疲れてきて帰る

60:
GWも昔みたいには行かないんだろうな
国内旅行のほうが好調だし


62:
GW前にしこたま負けてるわ。

69:
2万円で1時間も遊べない遊戯
大当たりしても出玉無し
さすがにやり過ぎですわ



71:
20代ってパチンコ打たないらしいよ
一番多いのが30代なんだってさ
つまり4号機世代?の依存症w

81:
>>71
俺がまさにそれだわ
AT機全盛期からはじめて5号機時代へ入って少ししてパチへ、仕事人3とかライダーのショッカー全滅とか黒ひげとか京楽全盛期だった気がする
5号機でスロ離れてから代打ち以外で自分からスロ打ったことは無いからパチもとことん規制してくれればパチ屋卒業できる気がするんだけどなあ



72:
大型店ですら休日の昼間で7割稼働だしホント人減ったなぁと感じる
特に若い世代が昔に比べて明らかに減ってる

74:
20代らしき人はほぼいないね
ぽつんと数人


75:
 いや10万負けたけどさぁ。4万負けとかにももっていけない。
MAXタイプ打ってる時点で依存症だからどうしようもないけど
結局新基準になっても吸い込みに関しては変わらないだろうから
負け額はかわらんだろうなぁ


76:
ヘソ戻し増えるし吸い込みは遅くなる
しかし4万いれて一撃取り返しみたいなことはほとんどなくなるね

78:
そりゃ4パチの客単価知ったらマトモな若者は関わろうとは思わん、1パチの客単価でも躊躇するレベル。
今の若者は金銭的なものに対しては良い意味で臆病だよ。


79:
パチンコ屋が潤ってるってことは経済が停滞してる証拠だよ
こんな業界どんどん衰退して若者には他に金使って欲しい

80:
若い子はもうパチンコなんてやらないよ
おじさん達だけが過去の幻影にとらわれて残ってんだよ
お金の無駄だよ



83:
都心ていうか新宿区内は平日でも夕方から混んでるし土日は北斗無双慶次牙狼も座れない

85:
>>83
平日の昼間は空いてるんだね。
昔は日本一のパチスロのメッカと言われた新宿が空いてる時間帯あるんだったらオワコンだわ。
競馬で言えばダービーや有馬が空いてるようなもんだしな。



84:
たぶん何処の店も4円の客付き悪くて頭抱えてんだろな。そこへ来てあの新基準機とやらが
メインになったら益々、客飛ぶと思う。
あんなのまともに4円でなんか打てませんよ。
1円でも打つ価値無いのに


87:
職種にもよるけど平日の昼間パチンコ屋に行ける人と行けない人いるからなあ



88:
でも超低貸しには若い奴けっこういるよ
要するに4円やるほどの金が無いんだろ
今の4円パチンコは学生には無理だよ
0.2を楽しそうに打ってるからやっぱり血は争えないんだなw
業界が健全になれば若い客も戻ってくると思える光景だった

91:
>>88
遊びに金使える人は時間がない、時間がある人は金がない。いくら業界が健全になろうとこの社会の基本構図が変わらない限りは客は戻らん。
その超低貸し打ってる若者連中もいざ社会に出たらパチンコどころじゃない生活が待ってるからね、若年層労働力不足の現実に直面する事になる。



90:
1kで10回転くらいしか回らない台だらけでお金の消費がマッハ。
こりゃお客もいなくなる訳だと納得ですわ。


92:
そもそも4円20円なんて普通の金銭感覚してたら打てないからね
ちょいちょい勝てるならまだしも規制規制でどんどん勝てなくなってるし
ニートならまだしも時間効率悪すぎて仕事終わりのリーマンなんて打てない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461236514/

ドローン少年ノエルが熊本で生配信 → 被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね」と罵倒

号泣野々村 懲役3年求刑され涙目 「今後、人に迷惑をかけないことを誓約します」

「納得できない…!」不満な税金ベスト10

前回即完売したローソンの『巨大シュークリーム』再販決定!4月29日から

【朗報】今月のこの漫画が凄い上位にあの漫画がランクインwwwwwww

【動画】 久々のコンビニ土下座事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DQNとセブンオーナーが店内で大喧嘩!!! DQNの身元が特定されとんでもないド底辺だったwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME