ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanakahoryuu.jpg



スポンサーリンク



1:
なんなのアレ



2:
ただし北斗無双を除く

3:
ただしモンキーターンは除く

4:
弱くなったっていうけど何だかんだ期待しちゃうよな(北斗無双除く)



5:
今や期待などなくなったな
昔の緑程度扱い
まだ上に金・社柄・虹・キャラなど増やすからあかん



6:
ワクワク感というか、赤保留来なきゃスタートラインですらない台ばかりなのがいけない

24:
>>6
これ
しかも赤保来るまでに大抵はうんざりするほど他のゴミ保留散々見せられるからな
しかもやっと赤保来ても当たりが保証されるどころか3割あるかどうかも怪しい台なんてざら



8:
もう条件反射だろな
この台じゃ信頼度低いってわかってても嬉しいんだよ

9:
でもやっぱ冷めてるとこも多分にあるのだけれども



10:
戦国乙女3の赤保留大好き

12:
>>10
乙女3の赤は期待度高いから俺も好き



11:
黄門「お、そうやな」

13:
ST中→ワクワク
通常時→ビクビク


14:
絶滅危惧種・黄色保留
よく見たら金保留だった

15:
乙女3は赤とかってより風呂敷がワクワクするでしょ
赤は当たってくれなきゃ困るって感じになる


17:
赤保留→首傾げゾーン→超連打ゾーン

18:
化物語甘の赤保留大好き

19:
甘蒼天のキリン保留未だに当たったことないわ。



20:
ライトミドル以下だけ打ってると緑から期待できて楽しいぞ
赤なんてもうハンドル離して飲み物飲んじゃう



21:
エヴァ9の赤はゴミだわ。

22:
赤保留→立ち見カットイン→外れ

23:
エヴァXは金保留でも外すからなぁ



25:
いつから保留変化メインになったんや

26:
>>25
擬似連が保留内擬似になって液晶の進化も伴って色変えたら面白くね?から歯止めが効かなくなった感じだよね
昔なら点滅やら色変化も一つだけだったのに

31:
>>25
予告演出が4・5系統ゴチャゴチャやりだした頃から
もうついていけないし、アニメに興味もないしって人には保留周辺だけ見てればいいのでラク



27:
赤保留はせめて信頼度33%は欲しい

28:
50だろ

29:
33%の赤保留は全然ワクワクしないですね



30:
赤保50% 緑20% 青7% ぐらいの信頼度なら面白く打てそう



32:
正直赤保留とかSPリーチの予告としか見てない



33:
なんだかんだで最近の通常時の赤保留は一時期に比べて強くなったし期待する
ST中は大体の台で6割以上あるから期待するわな



34:
戦国乙女のは役物落ちるなっていう謎のあれが生まれるからな


35:
最近の台は赤保留でも全くワクワク出来ない
最近の台の赤保留とか開始弱いとため息が出るレベルで弱いし


36:
真花の慶次でヘソ0の状態でいきなり赤保留の音するとまじで心臓に悪い


37:
結局最後のカットインに全部持ってかれるよな


38:
金色だと残り50切って赤保留ヨッシャー
からの金色になれ無し尊士で激萎え

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461461215/

パチスロの沖ドキで15万以上負けた件

【ハンターハンター】ヒソカの新技わろたwwwwwwwww

【熊本地震】SMAP中居正広、被災地で「タバコをポイ捨て」動画にとんでもない新事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ本当なら大変なことになるぞ

けいおん声優の今現在の仕事量がコチラwwwww(画像)

炎上の予感。セブンイレブンのオーナーと揉めてる動画をアップしたTwitterが話題。

【悲報】GX以降の遊戯王、原作者に存在そのものを否定される


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME