ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3chuuchepekago.jpg



スポンサーリンク



1:
どれをやったらいいの?
今年からスロットやり始めて色々なAT機触ったけどあんまりしっくりこない



12:
>>1
スロ初心者で気軽に楽しみたいなら、ハッピーを順押しで7枠上と枠下ら辺のロータリーで打つのが一番楽しいと思う

3:
マイジャグといいたいところだが設定が入りやすいアイム
割り105%笑



4:
アイムのランプの美しさを見てから質問しろや

33:
>>4 ランプはガールズだろ
面白いのはハッピー



5:
設定が入るならマイジャグ
わからないなら ガールズ
変則打ちしたいならハピジャグ、(みんジャグ)
ただ当てたいならアイジャグ、ゴージャグ
オススメはハナハナ

6:
設定に忠実でまともな出方してくれる印象があるのがハッピーとマイ2とみんジャグとゴージャグ
ワケわからんのがガールズとアイム


7:
ほぼ同じようなもんなんで好きなの打て

糸冬



8:
クリスタルパネルが一番狂ってる

10:
>>8
それな



9:
しっくりこないなら、スロット打たないのがベストな選択だと思うけどね。
敢えてジャグラー打つなら、とりあえず何でも試してみたら?

11:
どんなジャグでもファフナーよりまし。

13:
ハイパー



15:
ハピジャグはチェリー重複率が高いせいでシリーズの中で1番荒くなる仕様だから合算良いからって飛びつくと痛い目見る



16:
高設定のハナ打ったらジャグは触れなくなる(マイ2除く)

17:
ジャグラーがあるからハナが生きるというのもある
ジャグラーはハナの引き立て役
俺はマイジャグⅡ&Ⅲ、ハナはクイーンとニューキンが好きだな


18:
すももちゃん…

19:
ジャグラー高確とかいうのがいまいちわかりません
チェリー引けばいいの?

21:
とりあえずマイジャグというのに座りますね



22:
ジャグのシマの年配の方々にコツを聞くんだぞ
だてに、戦争経験してないから、タメになる立ち回りが聞ける

31:
>>22
ホールに来てるジジババなんか戦争経験してないぞ。

終戦の年生まれでも、もう71歳。経験してるって言えるのは80歳以上だろ。



23:
ホールの中で一番設置台数が多いやつ
おおよそのホールでマイジャグかアイジャグになる
たまにゴージャグも


24:
全部つまらないぞ

25:
アイムの光を見ればいい



26:
高設定(6~4)として
5 4なんて糞だって言われる台だぞ

まるで6以外は低設定の扱いの台
色々あってもソコだけは変わらない糞台

45:
>>26
高設定なんて本当は置いてないんだけどw

ジャグするなら絶対パチンコ研究した方がいい
ジャグなんて時間の無駄だよ無駄

ついでに、スロットよりパチンコだな



27:
ジャグラーは低設定だと天国にまったく上がらないクソ台
出玉が欲しいならハナハナ鳳凰の波狙いが一番

28:
波狙いならハナビの方が乗せやすい



29:
結局さぁジャグ連とハナ連はどっちが強烈なんだよ

36:
>>29
ハナ連



30:
波狙いができるのはラブリージャンキークラシックだけだぞ
他のジャグで波狙ってる奴はガイジ


32:
ガコはびびるからガールズだね

34:
ミラクルがまだあるなら絶対オススメ


35:
ランプはガールズかスモモチャン

38:
マイジャグ2かEXが勝てる


39:
マイホはマイジャグ、ゴージャグ、ハッピージャグ、アイジャグがあるけど
イベントの時は一番6が入りそうなアイジャグにすらまったく高設定がない
ハナハナとジャグで抜いて他機種で還元するジジババ殺しスタイル


40:
マイジャグ2しかないだろw
俺なんか仕事の帰りに220~のゾーン狙いだけで、月に10万は余裕で負けてる


42:
ジャグラーとかハナハナどれも同じだろっていう奴は、スーパー戦隊とか仮面ライダーもどれも同じに見えるのか?


43:
大きめの連荘を味わうなら、ゴージャグかガールズかなぁ。
ハマりはキツいけどね。


46:
初代アイジャグとアイムジャグラー7しか無かった時代がわりと長かった


50:
未だにジャグなんて
高年齢化してるな

っていうか、高年齢でもジャグしないって


51:
ロングフリーズ登載のミラクルジャグラー1択

52:
コクッチ~マスターズ2オススメ


53:
大漁


54:
ミラクルの音楽が好き


55:
一番楽しいのはジャンキーで間違いないと思う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461457857/

パチスロの沖ドキで15万以上負けた件

【ハンターハンター】ヒソカの新技わろたwwwwwwwww

【熊本地震】SMAP中居正広、被災地で「タバコをポイ捨て」動画にとんでもない新事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ本当なら大変なことになるぞ

けいおん声優の今現在の仕事量がコチラwwwww(画像)

炎上の予感。セブンイレブンのオーナーと揉めてる動画をアップしたTwitterが話題。

【悲報】GX以降の遊戯王、原作者に存在そのものを否定される


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME