ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48shodaipati.jpg



スポンサーリンク



1:
ミュージックラッシュチャレンジの絶妙な信頼度を再び!



2:
1パチならどっかにあるだろ

3:
初期メンバーが若過ぎて違和感

4:
初期の演出でメンバーだけ変えた台出して



5:
それよりも享楽ならウルトラセブン復刻版とジョーズ復刻版が欲しい

9:
>>5
セブンはもう開発中だぞ
ジョーズは面白かったが…あのセブンからの京楽ブームの中でもマンと同じで、あまり稼働が良くなかったからな…
それにジョーズは小キャラじゃなく法則が強すぎてなぁ…法則崩れ待ち過ぎだもん



6:
今出したら継続率65%やぞ
スペックも辛くなって糞化確定だろ

7:
65%でもいいんだがもう少しボダが下がってくれないと

8:
初当たり時は突入要素なきゃほぼ突入しない糞台はいらん(じゃんけん除く)
一発入魂の糞っぷり

10:
あれこそスペックだけで売れた台だよね
演出はゴミカスうんこ



11:
A!、K!、ズルッ

A K 48

で次回転へ。←一日中打っても1回も成功しないのもザラ。

24:
>>11
あれとスロ初代のスタンバイでたかみな嫌いになったやつ多いだろうな



12:
やくもの、スペック、信頼度的には神だった!1ヶ月半か2ヶ月で43万になった事あったし薔薇より勝ちやすいイメージ

13:
エー ケー ビー 図柄が揃うと(棒)

14:
初代で勃起、超絶設定とキュインカスタムができればいいのに!曲も初代のがいいの多いし

15:
ねえねえこの変動は激アツなのかな?ゼブラ枠


16:
一番好きなのはMRC煽り!

17:
V入賞してから役物落ちてくる間が絶妙なんだよなあ
それか、V入賞→ラウンド中に超絶CI→カウントダウンの後役物落下
発展したら熱かったMRC



18:
初代はあの異常に爆発するスペックありきだろ
演出だけみたらそんな褒められたもんじゃないし
薔薇の儀式がゴミ過ぎて初代が持ち上げられただけの話
これから出てくるパチンコなんてもう打てたもんじゃないよ

19:
>>18
初代は演出も面白かっただろ?
激熱ハズレとかも多かったが、ジャンケンやMRCが素直に熱かったからSP行けばワンちゃんあった
スペックだけならそこまでヒットしてないよ
牙狼だってスペックだけじゃなく演出バランスが良かったのもヒットの一因



20:
スペックはバラの方がよくない?
初当たり8Rからでも一応希望があるし
演出は初代だけど



21:
じゃんけんとMRC以外は薔薇のが演出良いだろ
個人差あるだろうけど薔薇が駄目な理由は眩しいってのが一般的

27:
>>21薔薇は明らかに演出を詰め込み過ぎてバランス崩壊してんじゃん
ミニゲームも糞!曲も全部糞!更に曲終わってからのトークも糞!
薔薇はSP行ってもハズレかジャンケンハズレに行くだけの糞になったし
ぱるるとか言う奴の図柄はいつもこっちにメンチ切ってるのもムカつく

31:
>>21
同意
薔薇はまぶしい、騒音モードが倍、扱いの悪さで過小評価されてる
パチログしなくてもカスタマイズ使えるのもいい



22:
もう4年も前なのか。
役物の使い方が凄いよかったよ。
16 R昇格へ役物が落下する演出がいい。
あの頃は今よりずっと回ってたから面白かったな。

23:
初代のMRCは煽りがくるだけでもワクワク出来たな
薔薇はなんであんなゴミ演出にしてしまったのか


25:
あよたかみなの顔www

26:
薔薇つまんなかったよな~

あの30分に一回?のミニゲームみたいなのがうざいうざい


28:
バラがいいとかいうやつは初代打ち込んでないだろ
バラなんてうるさいしまぶしいし煽りしかこない
当たってあのksみたな役物はださすぎて論外だわ
あ、メンツだけよかったとおもうよ、メンツだけな

29:
あれってB B Aで揃わないの?


30:
薔薇の方が演出良いって嘘だろ!?
京楽が培ってきたクソ煽りの集大成だぞ!?
薔薇とわっしょいで完全に客を敵に回したと言っても過言ではないし


32:
どこのホールもMAXが主流の中、銭形、スケバン、AKB、太王四神記とライトミドルで良台連発しまくってた京楽はどこに行ったのか
もう帰ってこないの?
久々にPフラ聞きたくなって一昨日アベンジャーズ打ったわ
変動開始時のエアバイブとか、リーチの途中でPフラ鳴ったりするの凄く好きなのに


33:
薔薇は全体的によくわからなくなったイメージ
初代でもゴチャゴチャしてるんだからさらに分岐させる必要はないだろ
挙句NMBとSKEでウザいことこの上ない
そして初代で一番良かったAKBスパーク役モノパッキャ~~ンがなくなったのは改悪としか言いようがない
下品なレインボー48は初代の照明シャッター役モノとイメージ上では互換してるから、なんか当たった感すら負けてる感じ
後発のくせになんなの


34:
3が出るんじゃないの?

35:
そういえばそろそろ3出る時期だよな
今年の夏出せるんだろうか


36:
卒業メンバーが多いから3は無理って言ってたよ
ももクロあたり出したいとは言ってたな

37:
公演中保留変化や予告→ボルテージ虹にならず
熱めのリーチ→上を通り過ぎるキャラ達が10ポイント置いてくだけ
煽り発生→先にミニ液晶で失敗
はい、ハズレ

48秒物語、下克上、てっぺん、じゃんけん、イントロ、よっしゃ行くぞ
最後に当たったのいつだっけ?

開演円陣、AKBチャンス、あんにん
この演出で当たることあるの?

S先読み、Sテンパイ
今回ホントにありますか?

クソ演出からSP発展投げキス保留変化
推し!
黒爆弾からチャンス
デモ曲が届きました
だから何?

熱い選択肢をひけらかしながら発展しない上マリ、永プレ、GM5にしか辿り着かないワープ予告

あげればキリがないよ


38:
あまりAKBに興味なかった当時
初打ちで整理券もらうのに並んでる時にテレビでずっと重力シンパシー流れててまず曲にハマった
そしてあのゲーム性、演出、出玉と一気にのめり込んでしまったよw
すっかりまゆゆ推しになってしまったw


39:
スペックが良いから初代はかなり打ってたけど、あまりAKB自体が好きじゃないからライブとかになると邪魔くせえと思いつつも打てたが、薔薇は更にやかましさと眩しさでまともに打てなかったな

40:
乃木坂で出してほしい



41:
薔薇は君のc/wを入れなかった時点で打つ気なくなったって奴は俺だけなのかな…

46:
個人的に初代は糞ほど勝ったけど薔薇はマジで勝てなかった
スペックそう変わらないはずなのにな

>>41
あれほんと可愛すぎだな
それと黒髪少女だっけ?と重力シンパシーばっかりにしてた
ちなみにAKB自体は好きじゃない

47:
>>41
おま俺
後はAKBフェスティバルと重力シンパシーが好きでそろそろこの曲かと思ったら座ったりもしてた
AKBファンじゃないのに曲が良かったと思ったしやはり前田敦子は凄い



42:
確かに突角?というかランクアップのルートが多くなったから
一つ一つが弱く感じてしまうやな
初代はMRCだけだから、煽りもそこそこ成功した
今回のNMBチャレンジの先読みはちょっとガセ多いなーとイライラする
公演曲が初代のがいいのは同意、普通のAkBの曲よりいいんじゃないかと思う曲もあった
バラはそんなに印象に残る曲ないかな、ミニゲームウザいのも同意


43:
薔薇はさやねえがいるから打つけどそれ以外全ての面で初代が上だな

44:
ナビキャラの山本彩率の高さ
そして峯岸率の低さ


45:
君のC/Wの映像ほんと可愛いよな

48:
重力シンパシーと19○○年の雷鳴?は好きだった
初代と銭形打ちまくってて大島優子だけ好きになったな



49:
初代の方が甘く感じるのは、やっぱりまだ釘の状態が良かったんだよ
データ取ると確率に差はほとんどないし

50:
>>49釘は同じでも演出の煽りや、光量の差で疲れ具合が全然違う



51:
SKE煽りはいらなかった
背景黄色と黒っぽいので何かゾーン入ったか思ったらテンパイすらしておらずテンパイしても疑似らないと弱いとか糞


52:
2は演出増やし過ぎて1で熱かったのが全部ハイワロになってるもんな
玉の出方が悪くなったって言うけどそれはイメージの問題な気がする
ことごとく裏切られるんだもん

53:
水曜日のアリスは今でもたまに聞くな。
初代は面白かったよ。


56:
AKB全く知らなかったけど初代の時はRTC公演すら楽しんで打ってたなあ
薔薇の公演は眩しすぎるしロング回転ガセ多すぎだし、ビンゴゲームだのクイズゲームだの本当要らない
あと初代の役物が気持ち良くて好きだった
ついでに板野さんの棒読みが好きな奴は私だけでいい

59:
初代は講演曲ほぼ完璧だったからな。キンモクセイ良かったわ


62:
言い訳Maybeと重力シンパシー聞きたいが為に打ってたw

64:
3出るんとちゃうの? 出すんなら甘デジだけかもね65%ならまゆゆverと変わらんし

というわけであんにん推しで遊ばしてもらいます


66:
2は出だしの曲がミディアムテンポって...
それ以降は別に良いんだけど
でもそもそも毎回同じ歌聴かせるのもどうかと思うが

67:
もしまりやぎがいるなら、もう他の台は一切打たないだろう。

68:
もうこの糞台は封印で良い


69:
初代の良さは曲とMRC煽りと法則とMRCのゲーム性だと思う。無駄にSKEとかNMBとか使う必要ないしシンプル過ぎず派手過ぎずのバランスが良かった初代は

70:
薔薇のいいところはCD保留握手保留キュインカスタマイズ超絶と勃起カスタマイズくらいじゃない?それ以外うるさいだけでミニゲームとか影アナとかイライラするもんまじで


71:
初代の時はAKBの曲なんて会いたかったぐらいしか知らなかったから、
公演曲がパチンコオリジナルだって事を知った時は何故か衝撃を受けた
重力シンパシーと雷鳴は未だに好き

72:
初代、糞負けたぞ
ボーダー越えてる台打ってたのに
俺に言わせればこのスペックは牙狼より荒れる


73:
1撃5万発出る台だったしな

74:
ミニゲームや総選挙がないのはいいけど
かわりに時間が無駄でうっとうしいフラッシュバックやエピソード軽油の
糞リーチが復活してもうれしくないわ
8RのRUSHも絶望的だし


75:
経由な

76:
そりゃおまえ、確率が一番荒れるのは50:50の時だから
牙狼より荒れるに決まってる

今日久しぶりに座ったら、数回転で先読みまったくなしでしれっとゼブラ枠来て当たって
ラッシュ入って6連して7000発ほど出てあんまり回らなかったのでやめた


77:
ガロよりって表現がよくわからないけど、ガロはマックスの中では安定していると一般的には言われているのだが
AKBも全く荒くないわけだが
じわじわと単発でも出玉があるから踏ん張るイライラ展開はあるが、それでもあの確率であの爆発力と単発保証はやはり甘い
本当に荒れるのは北斗みたいなマックスで出玉無し当たりを搭載のバトルスペックででなおかつ確変率がさほど高くない北斗や初代獣王みたいのだろ


78:
MRC煽り及び信頼度、じゃんけん、役物落下などは良かった
あとは享楽のPフラ、エアバイブも素晴らしかった
薔薇はごちゃごちゃ下品なんだよ


79:
そもそも初代の時点でごちゃごちゃ感半端なかったのに更に演出増やす狂気
図柄が大きいから何が起きてるのか分からないのに薔薇の図柄のアクロバティックな無駄な動き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461155233/

パチスロの沖ドキで15万以上負けた件

【ハンターハンター】ヒソカの新技わろたwwwwwwwww

【熊本地震】SMAP中居正広、被災地で「タバコをポイ捨て」動画にとんでもない新事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ本当なら大変なことになるぞ

けいおん声優の今現在の仕事量がコチラwwwww(画像)

炎上の予感。セブンイレブンのオーナーと揉めてる動画をアップしたTwitterが話題。

【悲報】GX以降の遊戯王、原作者に存在そのものを否定される


関連記事

関連タグ : パチンコ, AKB48, パチンコAKB48,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME