ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidokichoudokihuri-zu7.jpg




スポンサーリンク



1:
発狂しそうだ。今日15万3日で28万負け。
単の軽い当たりが続くから追ったらいきなり天井。そんなんばっかりだよ、最近。
データ機の下の「ラッキー」という字にだまされ60K負けとかなんだよ。
ふざけんなよ。



117:
>>1
その代わり今日俺が15万勝ったから

126:
>>1
俺の昨日のヒキ負けにしたらたいしたことない
沖ドキで負けるの当たり前



9:
ド平日に朝から打ってるようなカスはそのぐらい負けて当たり前

夜勤だからとか平日休みの職種だとか聞く気ないから言わなくていいよ

12:
>>9
ちゃうわ。金土公休じゃ。



11:
お店にラッキー

15:
大丈夫。
島唄みたいに取り切るまで打てば良いのかと思い、昨日2連(B1R1)取りきって-75k。夕方仕事帰りにだ。



17:
沖どきならよくあること
トロピなら異常者

20:
>>17
トロピじゃない。沖ドキだよ。くそったれ。



18:
初めて行ったとき万枚だしたのが運のつき。
いくたびに50Kは負けるで。

21:
>>18
解析とか見ねえの?
明らかに万枚とか奇跡の産物って分かるやんけ

一撃性があって割りが低い台っていうのは下にも暴れやすいんやで、勉強になったな!

24:
>>21
確かにな。もう派手に打つのやめるわ。



19:
ラッキーってなんやねん

22:
>>19
高設定示唆らしいが定かじゃない。



25:
沖ドキなら普通
少しまけたかなぁってレベル
懲りずに打ち続ければ収束するから

29:
>>25
そうかな。それまでに破産しなきゃいいけどな。
後100K位しか使えないから無理かも。

36:
>>29
中途半端だから駄目なんだよ
15万負け如きでスレ立てするなら打つ方が養分
沖ドキ追うならそんな心構えしてないと潰されるっての



27:
天井バケ単の時点で100K負け。
そのあと300まで当たらないからやめて、
近くの○と豚に三万捨ててきたわ。



28:
最初の1000円入れた時って
夢と希望に満ち満ちた小学生の様な気分だったと思うが
149000円夢と希望が散った後のラス1000円ってどんな気分なん?

31:
>>28
10連して40k位帰ってこないかなと。
半べそやったけどな。



30:
4000枚右肩上がりで出てモロ6乙とか思ってたら全部飲まれたことある



32:
一応まだ希望は持ってたのね

帰りは車だと思うけどやっぱ運転荒れるもん?
俺にはどんな自暴自棄になっても15万なんて使う可能性まずないから
それをただレバーとストップボタン押すのだけに使ったやつの気持ちが知りたい

35:
>>32
近くに沖ドキの大量設置の店ないから遠征。
しかも車より便利だから情けないが電車とバスだ。
しかもバス30分こねーし。



34:
オキドキの6の機械割は107.9%
1日8000ゲーム打っても2000枚プラスいかないレベル
でも実際はそういう動きじゃない
5000枚飲み込んでから7000枚吐き出して、これで機械割通りみたいな台
飲み込む部分だけ打てばそらそうなる

そしてそんな台で4000枚出たら、6の割以上に出てるんだから俺なら満足して辞める
オキドキを追い続ける奴はアホ

37:
>>34
最後嵌まったのは3500枚順調に出てて、1000枚くらい減ったところから打ったんだよ。
仰る通りそこから急降下。


38:
北斗強者で 20日で85万負けました

39:
オキドキ打ちは夢見がち
どう解析を読んでも安定とは程遠いやん

それで偶数なんて座らされた日には夢も見れねぇ
店もそれを分かってるから1より安定して利益出る2を多く置いたりする店もあるレベル

パチスロ系雑誌で共通ベルの数値が良いから続行、とかよく見るけどそんなんするくらいならハナからジャグラーでブドウ数えたほうがマシだわ



42:
沖ドキのグラフ見ると怖すぎる
急降下具合が今のGOD系超えてる気がする



59:
毎日リセする店の朝だけ打って貯玉してれば余裕で勝ち越せるだろ
B狙いとか死ぬから無理



60:
去年まで沖ドキの3スルー打ってたけど天国入れるまで66k掛かった事あって辞めたわ。荒い勝負したいならGOD打つな俺なら

66:
>>60
66kくらい良くあるわ



61:
俺なんかハナハナで6万負けた事あんぞ

62:
俺なんか沖ドキで今日天井2連発くらったわその後フリーズしなかったら死ぬかと思った


67:
もう10万負けぐらいならびっくりしないよな
え?普通じゃんって感じ
そんな俺は5スロに移行しました

68:
1日で32万負けれるよ、沖ドキ

69:
軍資金考えて打つなら凱旋だったな
沖ドキ!打った時点でお察しだわ



74:
2万枚あった貯玉が仕事帰りに良さドキ
打っただけで730枚まで減ったのはよい思いで

79:
>>74
40万が15000円…。
あり得てしまうのが沖ドキですね。
怖いわマジで。


90:
この台やってる人よく見るけどグラフすごいことになってるよね
よくやるね

96:
>>90
偶数の引き戻し後の台打ったら勝てる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461328834/

パチスロ打ってる奴のカチカチくんを勝手にボタン連打しまくったわw

プロ野球選手が首に着けてるコレwwwwwwwwwwww

【悲報】歯磨きせずに寝てる奴wwwwwwwwwwwwwww

【飯テロ】セブンイレブンの担々麺とバンバンジーを組み合わせるととてつもなくボリューミーな担々麺に!!これすげえ!!

【衝撃】進撃の巨人にあの有名人が出てるwwwww

【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 沖ドキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME