ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

  crgarupanzenkaiten.jpg

パチンコCRガールズ&パンツァーの全回転動画が上がっており
その全回転の動画があまりにも長いといった話題がネット内にありました
ガルパンの全回転動画は約6分間の演出となっており
演出も同じような構成で繰り返しているといった内容
全回転でも、こういった長い演出はファンとして嬉しいのだろうか?
一つの演出でここまで長いのはどうなんだろう?




スポンサーリンク



1:
六分間同じ演出を見せられる模様
マジで考えたやつアホすぎるだろ



20:
豚だけど無理だわこれ
パチガルパンさわらないようにするわ
>>1ありがと
キュインが無けりゃブぶひぶひ言ってたかも
他にも色々あるけど豚馬鹿にしすぎ

24:
>>20
全回転なんて引けねぇから安心して貢いで来い



2:

110:
>>2
やべえ途中で見るのやめたわw
バカじゃねえの
パチョンコやらない奴が開発してるってのは本当らしいですね

126:
>>2
まずパチ打たんしこんな萌えアニメ台気持ち悪くて絶対座らんが、これ見て何故か糞むかついた
なんの意味もなくキュインなってるだけとか
マジでこの演出考えたやつ氏んだほうがいい

186:
>>2
長すぎワロタ
保留連も最大ラウンドとかそんな感じの恩恵ついてるとかではないの?



3:
ヤバいわwwwww
右うち中だったら良いけど玉増えんでしょ

4:
>>3
はい?



5:
止めろよ馬鹿

6:
豚は嬉しいだろ


8:
今後増えるだろうな時間効率を悪くするのが一番出玉抑えれるから

12:
これはきついわ

絶対打たないわ!

イッチありがとう!


13:
別にいいじゃん
ハズレで長時間画面眺めるより

14:
まだあんのかよには笑った



15:
百花繚乱の全回転を許せた俺でもこれはキツい



17:
6分あれば4回は抜けるかな…

18:
1000嵌った
二度と打たないと思った


19:
(´・ω・`)「なげぇよ」

(;´Д`)「まだあんのかよ?」

(´・ω・`)「...」



21:
パチだとラウンドが始まっちゃうから
席を外すこともできねえんだな
絶対打たねえわ

35:
>>21
手綺麗に洗っておしっこしてまた手綺麗に洗って飲み物買って帰ってきても
まだ終わってないだろうから逆に安心して席立てるんじゃね



22:
頭おかしい杉

28:
なにこの辱め、最近のパチンコは罰ゲームでも搭載してるのか?

29:
まあ糞台らしい演出だね


31:
ワロタ

32:
これはひどい


34:
笑ってはいけないパチンコ台

36:
水着にしないからこうなる



37:
見なくても中身がなんとなく分かったけど、アニメを切り貼りしただけのもんをありがたがるからこういうクソスペックでシラッと出してくるんだよ
舐められてんな



38:
逆にトイレタイムと考えれば良心的やろ

41:
なっっっっっがwwww



42:
いろんなキャラクターのパンツァーフォー聞けるのはいいが、キュインはいちいちいらん。
まるで当たりをストックしてるみたいじゃねーか



43:
平和の社員が
「これは2ちゃんねるで話題沸騰でござるぞ~wwwデュフフwwwコポォwww」
っつって作ってんだぞ?いい加減萌え台に飛びつくのやめろよ



44:
でもSTは華麗にスルーなんだろ?
スロットもこんなフリーズあるの?

45:
>>44
確変機な
最近のではミルキーのフリーズが長め

168:
>>45
https://youtu.be/GSSNdxH-12o



ミルキィもフルだと6分みたいだけど
これは抽選入ってるからなぁ
全然意味違う気が

169:
>>168
しかもたいてい速攻終わるしな

171:
>>168
これは普通にさいごまて観れた



46:
麻雀2でもアホみたいに長いなって思ったのにこれは長すぎてトイレ休憩レベル


47:
ルパン徳川も真っ青だな
これは伝説だわ


49:
全回転とはまたちがくない?
全回転何種類かあんのか?



50:
この後ってどうなるの?
何連か確定とかなんか恩恵的なのあるの?

51:
>>50
7が揃う
5000円分くらいの出玉と確変

53:
>>51
7が揃う超超大げさな確定演出的な感じかw



52:
え、この6分間は玉が出てくるとかじゃないわけ?
ただ呆然と画面を見ろって事か?

56:
>>52
トイレタイム
ただ5分で戻ってこないといけない



55:
これは酷い…
ルパンの変動開始から擬似経由のストーリーと比べてどっちが長いんだ?

パンツァーフォーってなに?

57:
閉店直前にコレやられたら、ガラスの1枚くらい割っても良いよな


58:
演出飛ばすボタンさえつけパチンコやってもいいんだけどな
パチもスロもいかに人を不快にさせるかしか考えてない演出ばっかりだけど、スロは飛ばせるからまだ我慢出来る

59:
パンツァーフォー=訳すと戦車前進。

初日に打ったけど2回転で確変当たって3000発で終わったわ。
怪し過ぎて即止めした。


61:
6分って・・・
変動開始時にこれがすぐ流れるわけじゃないんでしょ?頭おかしいんじゃないの?

62:
パッションモンスターの戦車役モノでよかった



63:
スロットで言うと、ハーデスの全回転フリーズが始まって3しか回ってないのにその画面6分眺めるような感じ

68:
>>63
想像しただけでイライラしてきたわw
でもスロットは席立てるからいいよな
これ始まったらちょうどいい飯タイムだな



64:
ドリームジャンボのフリーズって何分だっけ?

66:
>>64
そういえばドリームジャンボあったな
あれと良い勝負だわ

67:
>>64
あれ長いけどまぁ最後らへんまで行くとそれなりに恩恵あるからギリギリ許せる

このパチのスペック知らんけど即終了したら恥ずかしすぎるなw
そもそもこの台打つことが(ry



65:
頭おかし過ぎワロタ
寧ろ台パンするレベル

70:
こんなんよりヘソに入っても頻繁に払い出しもなく経験値(笑)にかわる麻雀2の仕様の方がイカれてたしなめ腐ってたと思う


71:
マジいかれてていいね
全く興味無かったけど打ってみたくなった
主人公ぽいチームのテンション低女子がかわいいかも

72:
5人目まで見たけど腹立って来た
まさか全員分これかよw


73:
よく解析見てないから知らんけど
1/320だし確変の期待値は一応5000発ぐらいはあるんじゃないか
スロでならハーデスで300乗せたぐらいの価値はあるはず


74:
スロだとボンパワ3のフリーズかこんな感じだったな
キャラ紹介ずっと流れる
最近だとミルキィホームズのフリーズが演出飛ばせ無くて長いらしいけど
こういうにはアニメ好きな人は嬉しいかもしんないけど
カット出来るかの選択はさせて欲しい
演出よりも出玉求めてるしなあこっちは


76:
百歩譲ってキャラ紹介が延々続くのは許せる
毎回キュインキュイン鳴らすのはヤメロ
飛ばせなくても音消せるなら耐えられる


81:
1人喋らないやついてクソワロタわ


84:
爺婆やオタに無駄玉打たせる悪意の塊みたいな台

別の全回転で当たったが一旦外れ通常画面戻り当たりで4分くらい拘束された


86:
亀さんチーム出てきた時点でまさか・・・・・とは思ったが


87:
これのPV平和の良いところだけを取ったどうのこうのってやつよな


88:
最初の方はフルネームなのに途中から苗字だけ名前だけとかそんなモブ達要らんやろ


91:
閉店5分前に引いたらマジでキレそう


92:
シュールすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


99:
これで何発出るんだよ


100:
長すぎて止めたけどまさか最後までこれ?

107:
>>100
せやで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461323769/

パチスロ打ってる奴のカチカチくんを勝手にボタン連打しまくったわw

プロ野球選手が首に着けてるコレwwwwwwwwwwww

【悲報】歯磨きせずに寝てる奴wwwwwwwwwwwwwww

【飯テロ】セブンイレブンの担々麺とバンバンジーを組み合わせるととてつもなくボリューミーな担々麺に!!これすげえ!!

【衝撃】進撃の巨人にあの有名人が出てるwwwww

【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガールズ&パンツァー, CRガールズ&パンツァー, パチンコガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME