ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desuyurayura100.jpg



スポンサーリンク



1:
投資かさみまくってる時に隣にウザい奴が着席



3:
調子よく出てる時に隣に腋臭

5:
前後左右に鶏



8:
投資かさんでるときに隣が何かあるたびにいちいち写メを撮ったり連れに報告



9:
角台で天井目指している最中にウザ打ちトリプル役満の奴が隣に着席で即当たりした時
般若みたいな顔になる



10:
天井までギリギリいける金持ってたのに天井が近づくにつれて小役の落ちが悪くなって届かないと確信したとき

15:
>>10
常連の若い子がロデオモンハンで到達したウカムクエに種切れてた
こっちは5千枚あって残り800もあるしさすがに可哀想だから千円貸したら翌日一万帰ってきた

16:
>>10
これだな

17:
>>10
それで追った天井が駆け抜け単発だった、までセットだろ



11:
天井間際の弱子役で液晶がザワザワし始めた時


12:
タバコを顔の高さでキープ厨が隣に着席した時


18:
朝一に調子よく出てたのにランチの予定が入ってた事を思い出した時



19:
隣が当たった後反対の隣が当たった時
しかもBGMが同期してサラウンド状態



20:
あるよねー
ランチの予定



21:
ガラガラの島の端台で打ってたら隣に座ってきたとき

28:
>>21
やっぱ角2やな



22:
金下ろすの忘れてて財布に少ししか入ってなかったのを打ち出してから気づいた時


23:
朝一TOPでDASHをキメて島に着いてみると撤去されて棒立ちしてた萌豚www
HPに載っているからと有るとは限らないフェイクでしたwww



24:
取りきれないのが確定してるATやARTを必死で消化してるのに10時40分頃に追い打ちで300G乗った時



25:
財布を忘れたとき

26:
凱旋打ってたら両隣がほぼ同時にGOD引いたとき



27:
二時間並んで取った絆 開始10分隣6確 一台しか入らないイベント

31:
>>27
逆にみきれるから助かる
ダラダラ4くさい動きするのが何台かあって自分もそうだと一番困る

40:
>>27
10分なら投資も少ない訳だから有難いだろ
帰るしかないがw



29:
80000円のハッピーターン食べてる時


32:
投資に対して時間的に取り返し不可な時刻となったとき


33:
隣に座ってすぐ吸い出すバカだな
あと間を空けずひたすら吸い続けるバカ
それから吸わずに目の前辺りで持つバカ
やっぱ喫煙者はバカしかいないな


34:
だいたいのゾーンがある機種で400のゾーン越えた時。


37:
どのメーカーもまともな抽選なんかしてないって悟った時


38:
良さジャグで10k以上掛けてやっとペカラせたのがバケ


39:
台を替えようとおもったときに、知り合いが横に座ってきたとき。
立ったら避けてるみたいで、やむなく続行



41:
金が尽きて帰ろうと思った残り数ゲームでの強チェリー



42:
店員に三箱運ばせたらつまずいてコインぶちまけた


43:
やめようとするとレア役が来る。30Gおきくらいに来てやめられなくなる


44:
最後の金を入れて最後のメダルで引いたボーナスが渾身のバー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461376055/

パチスロ打ってる奴のカチカチくんを勝手にボタン連打しまくったわw

プロ野球選手が首に着けてるコレwwwwwwwwwwww

【悲報】歯磨きせずに寝てる奴wwwwwwwwwwwwwww

【飯テロ】セブンイレブンの担々麺とバンバンジーを組み合わせるととてつもなくボリューミーな担々麺に!!これすげえ!!

【衝撃】進撃の巨人にあの有名人が出てるwwwww

【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME