ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroshuuzituhanarireki.jpg

パチスロで一日8000ゲーム回すとなると一日かけて回さないとできないですね
若者なら体力もあり、まだ何とか回せるのかなと思うけど
ある程度の歳をとってしまうと一日中スロットを回し続けるのは苦労するかと思います
さらに目押しやDDT等も正確にやろうとすると大変ですね




スポンサーリンク



1:
DDTしながら
マジ凄いんだけど
いやあんま凄くないけどさ



75:
>>1
地域によって営業時間違うからなんとも言えんな。
長い所なんて朝は9時から深夜0時まで開いてんだろ?
俺の地域は朝は10時から夜22時45分までがほとんど。



2:
10000G行くけどね。いや自慢してるわけじゃないけど。

3:
回せば回すほど設定1だと損するけどね

4:
art機で通常のみで8000なら常人には無理

5:
バジで万ゲーム余裕でした



6:
むしろ8000回転すら回せない方がなんなのって感じ
仮に設定6のAタイプ座れたらフルDDTして12,000は回す自信あるわ
ATやARTだと演出挟むから12,000は行かない気がする

10:
>>6
無理だよ
ボーナス消化する時間増えるんやぞ アホ

20:
>>6
ジャグラーとかAタイプはボナゲームが長いからゲームカウンタ上は10000いかないよ
ART機はたいていART中もカウントするから10000いく

25:
>>20
9時から営業の地域ならイケる

30:
>>6
ウェイトって知ってる?Aタイプって何?

33:
>>6
4号機時代に来店ポイント貯めてジャグラーの6打ったけど昼飯も食わずにひたすらぶん回して9200Gが限界だったぞ















B32R35
+6千円だったわ…



7:
ジャグとかのAタイプなら8000ゲームぐらいになるね。

8:
設定が良いほど通常g数減るからな



9:
営業時間によるけど8000は余裕

11:
>>9
9000はどう?
打てる時間はオーソドックスに9:00~23:30

50:
>>11
オーソドックスとか言ってる田舎者www

78:
>>11
どこの地域だよw
長えよw



12:
9000はいける

13:
>>12
疲れない?



14:
20代なら余裕
30代だと疲れたー
40代だと次の日肩上がらない
50代~そこまで回せない



16:
ずっとat中なら余裕だろ

17:
昔だけどデカ丼で1万G(10時~23時)回した事ある
全てが流れ作業

18:
今の台って一日ぶんまわしたら目が真っ赤になって頭が痛くなる



19:
9時オープンならジャグラーの6で10000Gはいくだろ。
10時~23時、四号機のGOジャグ設定6で残り10~12Gまでリプ外ししながら10900Gだった。

36:
>>19
13時間でAタイプをどうやって10900Gも回すんだ?

席はずし一切なし+13時間ノーボーナスでかつ、メダルオーバーフロー起こさない前提で
やっといくかどうかなんだが。



21:
演出眺めたり写メったりドヤったり無駄な事しなけりゃ疑似ボ中カウントする機種なんか12000はいくだろ。

22:
1万G以上いける人いるのか。凄いな
でも楽しい気持ちがなさそうで精神的にきついな‥
高設定を確信しているならそれが正解なんだろうけど液晶付きの機種だと俺には無理だ‥
頭痛くなりそう


23:
昔BAでよく6確定やってた頃は閉店間際に回転数を眺めたりしてたけど
Aタイプの6で10時~22時30時で、いくやつで9500とかだったな
まあボーナスたくさん引くといかないけど

24:
回せるほどの暇人て意味もあるけどね。


26:
9時オープンの店は割と余裕じゃないか?8000は。

28:
エヴァ魂でツモったとき頑張ってぶん回ししても最高9500回転ぐらいだった
ボーナス32ゲームあるからそれ込みだと10000行ってそう

ただ、肩と奥歯が痛くなる

12000とか絶対うそだろw


29:
フルウェイトで1ゲーム4.1秒なんだからあとは割り算だろ…

31:
限界9000

32:
店内で一番回すの遅い自信があるくらいには遅いわ俺
Aタイプ1日ずっと回したとしても6000回転ちょいしか回せない気がする


34:
4号機は8000以上回してもなんとも思わなかったが
5号機は3000回回せば疲れてやる気無くなる

35:
マイジャグⅢなら10000回転回した事ある



38:
ハーデスで3000回転GODゼロの台があったからGOD引くまでやるかとか言って9200回転までぶんまわしたことはある



39:
肉なら気が付いたら10000G

40:
回転数に生き甲斐見出だしてる奴いるよなww

41:
沖スロで11000くらい回ってる台あるよ


42:
設定6でも5万以上浮いたらやめるし
ノーマルなんかもっと無理6でも1500枚出せばやめるわ
3000g以上は苦痛

43:
営業時間の地域差によるだろ


44:
音量下げられる台かつ近くにGOD系バジ系が無ければ打てる

46:
ゲーセンで28000回転回した事あるよ



48:
10:00~22:40の店で朝イチから回して7600回位のゆとり感ある時は大体大勝してるイメージ



49:
10時オープンの店でエヴァ真実9100Gぶん回したことはある

51:
夕方までは9000ペース余裕
越えると飽きてきてハマりやら
なんやらあると19時にはやめてる


52:
打てる打てないじゃなくて打たなきゃダメなんだよ

もちろん機械割107%↑だけどね


53:
9:00~22:45でB-MAX10400GBIG24バケ35が最高かな(´・Д・)」因みに設定は1
ビタは270/275

54:
今は13時間営業の店だとAタイプの通常1万ゲームは無理だな。昔はよく見たけどね。


55:
10:00から22:45で9000はいけた。休憩無し便所と自販機あり。

56:
この前絆の6積もった時は朝の9時~22時30分まで打ってユニメモの総プレイ数は11200プレイだった


57:
10時~21時45分で9500回転回してきたよー 

まあ、凱旋なんだけどなww

58:
ボーナスART込みなら9時間ちょいで達成だから余裕だろう


59:
10時開店22時50分閉店だけど9000回転余裕
AT機とかも閉店までAT中とかなら万ゲーム回せるでしょ


60:
ART中も含まれるから…
閉店近く(とりきれず)までまわしたらそんなもん普通にいかない?

61:
明らかに設定に期待出来ないハナハナとジャグラーを8000以上回してる奴見ると、本当に依存症なんだろうなと思う。


62:
歳を追うごとに辛くなる気もする。

63:
4号機ならともかく、5号機で8000も回す意味ないと思うけどな。
ATとかがそれだけ続いたのなら別だけど。



64:
たまにジャグ系の中間ぐらいありそうなやつは10000くらい回すこともある
なんかこう引き勝ったっていうよりはねじ伏せたみたいな感覚になるw

65:
>>64
わかるw

67:
>>64
朝イチ1000Gぐらいで2000枚到達してそこから箱壊滅、残り200枚ぐらいで踏ん張って9500Gくらいから連しだして10800G 1900枚ってのがあったなぁ…



66:
どんな機種でも1時間で850g回せる

69:
あしたのジョーのマイスロミッションに1回の遊戯で9000Gやれっていうのがあった気がする


71:
14時間以上営業なら話は変わるけど、一般的だと開店からでも12時間半程度しか打てない。
出てるとコイン切れで店員かなりの回数呼ぶから10000Gはかなりきつい。
ノーマルだと意外と厳しい。
出てなければ回すことは可能だが、普通の頭してたら見切って帰る。


72:
バジは10000余裕だったやで
9時~22時45


74:
みんジャグの5打った時は食事休憩とかとってゆったり打って9200回だったな
休憩取らなきゃ1万手前までは余裕だったはず


76:
10時からでもARTなら1万いけるのに
9時から8000きついとか冗談でしょ


77:
10時~22時40分だとジャグは休憩なしで9000が限界だった
3日後に15時まで自分が打って予定があったからその後閉店まで連れに任せたら7400しか回してなくてブチギレたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461308587/

パチスロ北斗強敵は結局成功したの?

映画館でエンドロール見ない奴wwwwwww

【衝撃的】 ダイヤモンドを4軒のリサイクルショップに買取お願いした査定額wwwwww

【衝撃】進撃の巨人にあの有名人が出てるwwwww

【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww

【熊本地震】火事場泥棒した人間のクズ・石橋勝也を逮捕

【画像】こんなフィギュア買ったら友達にドン引きされたったwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
仙台だと8時~11時45分が当たり前だから、たまに関東行った時に夜から打つとスゴい消化不良な気分になる
2016/04/26(火) 11:55 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME