ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

giasuratotunixyuu.jpg

パチスロで設定不問で一撃性の高い機種と言えば何があるか?
基本的にパチスロの台は高設定で出玉を増やしていくといった感じですが
設定が関係なくても出玉を出す一撃性がある台ってどんなのがあるだろう?
フリーズや上乗せ特化ゾーンが強力でAT中にタイミング良く何かを引けばとにかく良いといった台が言われそうですね




スポンサーリンク



1:
何がある?

おれが知ってるのはコードギアス 反逆のルルーシュ(ギアスラ)



2:
らんま



3:
これは間違いなく修羅

14:
>>3
これ



4:
怒涛の

5:
一撃出る前に相当吸い込まれるからやめときなよ。


6:
修羅、TE、ビンゴ

7:
クソ台ワロタ


8:
スーパービンゴプレミアムに三回天井まで打ち続ける



9:
ラグランジェだろ
万枚の後に輪廻成功すればまた万枚確定だぞ



10:
ビンゴプレミアム

11:
マジェプリ


12:
ゴルゴ

13:
ゴッド、ハーデス


15:
夜王

16:
アレジン



20:
ビンゴ ハーデス 修羅 転生



22:
修羅で決まりだべ

23:
ゴルゴ
男塾


25:
ハーデス

26:
夜王も忘れてた



27:
単純なシミュレート上の設定6での万枚達成率なら
ギアス(12%)
GOD系譜(8%)
ビバドン(6%)

AT機はどの台も6ですら5%以下、一昔前の台の方が爆発力は実は高い。

30:
>>27
で?
その機種の6はホールにあるの?

56:
>>30
1なんかATART機どの台も万枚達成率は大して変わらんよあほ

62:
>>56
大分変わるぞバジ絆とかは極端に低い
ゴルゴが1でも万枚突破率4%以上じゃなかったか?公表値じゃなくシミュレート値で



29:
やじきた



32:
マジレスすると…ビンゴ、沖ドキ、ハーデス、やじきた、大工の源さんあたりかな。全部吸い込みの激しいクソ台だけどな。



33:
ラグランジェが挙がってて化物語が挙がってないのはおかしい


34:
ビンゴ
沖ドキ
モンハン月下
カイジ3
ゴッドイーター
すべて夕方(6~7時くらい)から5000枚オーバー出した台


35:
ビンゴ3888



37:
ビンゴ、月下、ゴルゴ、転生、忍者、GOD、修羅

これらは設定不問で鉄板
修羅また打ちたいけどどこにも無いね、出張で岡山行ったとき角台だけ出てる怪しさ満点の店に一台だけあったな



38:
ミルキィホームズ

39:
cz経由しかない2段階抽選のクソ台は避けるべきだな



40:
そうすると絆はクソ台になるわけだが

45:
>>40
糞台じゃねーか、先週6を9000G打って-20kだわ



41:
極吉宗を忘れてるぞ
アレほんとやばい



43:
枚数が最初に確定するという点でハーデス


44:
設定不問なら迷わずビンゴ一卓、
俺は朝九時半にふあで1444からの一撃万枚行った、
14時には万枚突破したぞe



46:
リングだな。この前万枚超えしたし。

47:
>>46
万枚出るか出ないかならAT機なら大体の機種でだせる
ただ出やすいかどうかって話だリングとかバジの低設定は無理ゲーに近い



48:
ガンダムⅢ、ゴルゴ、転生、夜王

49:
鬼武者再臨


50:
鉄拳デビル

51:
間違いなく修羅


52:
エンジェル
ヘヴンだけでGOD+SGGくらいの出玉性能はある


53:
ハーデス

54:
新基準だとトータルイクリプスかな?


58:
HOTD

59:
ハーデス



63:
設定1はバジもゴルゴも転生もハーデスも1~2%だったはず。

4%なんかあるわけない。
転生の6でも3%しか無いのにw

64:
>>63
ゴルゴ設定1は3.7%らしい
なおART星矢....


65:
絆の1は1%でハーデスは2%らしいな、3%超えはゴルゴと修羅くらいか
じゃぁゴルゴと修羅甘いじゃんってことにはならないけどな

割は変わらず出る可能性か高いってことは死ぬ可能性も上がる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461293811/

パチスロ北斗強敵は結局成功したの?

映画館でエンドロール見ない奴wwwwwww

【衝撃的】 ダイヤモンドを4軒のリサイクルショップに買取お願いした査定額wwwwww

【衝撃】進撃の巨人にあの有名人が出てるwwwww

【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww

【熊本地震】火事場泥棒した人間のクズ・石橋勝也を逮捕

【画像】こんなフィギュア買ったら友達にドン引きされたったwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉, 一撃, フリーズ, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME