ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

juuzika3jkfainaruuwanose.jpg

パチスロで新基準機でもまともで良台だと思う機種って何があるだろう?
新基準と言うと高設定やフリーズなど引きが強くても出玉があまり出なかったり
コイン持ちはいいけど初当たりまで時間がかかり、深いゲーム数までいき天井までいってしまうといったイメージがあるけど
そんな中でも他の台よりマシで、結構遊べるような良台の新基準機はどんな台なんだろう?



スポンサーリンク



1:
十字架3



4:
まじはろ

5:
該当台なし

6:
沖トロ、キンパル、マジェプリ

7:
南国物語



8:
出玉速度が遅過ぎるのがネックなんよな


9:
カステカ



10:
マジハロと十字架は新基準にしては良台だと思う

北斗や麻雀も好きだけど天井深すぎて辛い・・・

12:
純増2枚までなら我慢出来るけど、1.○枚は流石にだるいなと思うわ
ボナもそんな軽くないし引いても枚数少ないし足しにもならん

>>10
十字架3のどこが良台なのか教えてくれ、割とマジで(絵以外でなw
そもそもリール配列がゴミ、相変わらずのドラキュラミッション、AT入っても初期100枚じゃ何も出来ん
差枚数ならせめて初期150枚は欲しかった

46:
>>12
一番強い特価ゾーンに割とよく行く
500枚とか乗せてくれるしほかの台の絶対入らないようななのに割が割かれてないから割とマイルド
そしてたまに吹いてくれる



11:
デビサバ



13:
十字架を褒めてるのは豚だけ
3台から1台に減台されたのがなによりの証拠
打ってるやつで普通のやつって入替時以外見たことない

18:
>>13
十字架が良台かは置いといてお前の店の客付きとかどうでもいいわ



15:
マジハロだな
マイホは増台してた

16:
そもそもマジハロ5は新基準機って言っていいものなのか?
サブ基盤で管理してたところを全てメイン管理にしただけで別に旧基準でも問題なく出せるスペックだろ?

ってことで個人的にはマジェプリ


17:
コイン持ちが悪い台は恐くて打てんな‥
TEとか夢はありそうだけど

19:
マジェプリとか解析見るまでは良台だったけど倍々いれるのが無理ゲー過ぎて一気にクソ台評価になったわ

21:
打ってないけどパトレイバー



23:
南国は初打ちで設定怪しかったけど追ったぐらいには楽しかった



24:
基本的にコイン持ち良い台は糞台認定はされづらいと思う

>>23
もっと評価されていいと思うんだよね


25:
消去法でキンパル

26:
偽かな

27:
ミルキチホームズ

28:
何台あっても箱すらつんでないし打ってる奴もまばら
規制もいいけど業界自体なくなっちまうぞと



29:
コイン持ち良くても天井深い台は糞
ルパンとか



30:
ニンジャガイデンは悪くなかった

撤去されたけど

31:
天井でしか当たらんからな


32:
なんだかんだ言っても純増が低いのは受け入れられない気がする、
萌え系もどんなに良台でも長続きしない、

やっぱり皆勝ちたいから純増3.0近くないとやらないんじゃない?

33:
そりゃSBJ2しかないでしょ?


34:
みんなクソ台
いい台なんて無いわ

35:
マジハロだけだな。

でも旧基準のA+art打ったら物足りなくなった



36:
市場ではこけたがジャッカス

43:
>>36
ジャッカスは可能性を示した



37:
通常時はともかくAT中のデビサバはめちゃめちゃ面白い

38:
AKB薔薇


40:
ゲッタマ

41:
最初は糞台かと思ったけどルパンは1周回って良台



42:
マジハロは面白いけどあまりに出玉が辛すぎてアウト
新基準機の初っ端から119.9%の機械割をぶち込んできたSBJ2を推したい



44:
おれも十字架3は評価されても良いと思う。
コイン持ち良いから初当たり重いけど、意外と投資額は少ない。ワンチャンもある台だと思うんだけどな。
イベで高設定打って4000枚出した脳内補正か?笑

49:
>>44
そんなことない、
結局のとこ純増が低いのは受け入れられない気がする、高純増で一撃フラグが多彩な台は悪くない、
麻雀3だって一撃フラグは多かったw



45:
マジハロとか言ってる奴は飼いならされてるなー
マジハロは出玉スピードが酷すぎる冷静にめちゃくちゃ頑張ったなーと思って1000~700枚しかでない

やはりひぐらしですよ!


47:
好きなのはイケイケ感があって楽しいマジハロ・ひぐらしかな
マジハロは終わってから思った程出てないし
ひぐらしは思いの他出てたりするけど物凄いイライラする

十字架は100枚スタートばっかりでやれる気がしないのがちょっと残念


48:
初当たりほぼ100枚でバトル発展複数含めて54分の1で勝率2~3割そっからさらに4割引いて特化
それ以外はゴミ乗せのみでまともな乗せはほぼないとか全然マイルドじゃないと思うの
いや絵はすさまじく良いし結構打ったけど


50:
沖トロ・ジャッカス

51:
おしかったのはベヨネッタ



52:
麻雀3なんて人気なかったじゃん

53:
>>52
麻雀は上乗せーの中毒性がやばい

56:
>>53
それ以上に「ぱんだー」のイラつきがヤバい



54:
沖トロ

55:
忍者外伝



57:
ブラックジャック2しかあり得ないが店がどこもかしこも糞過ぎてベタピン営業続けた結果が今。

58:
>>57
ホントそうだと思う。
新基準でも高設定なら楽しい台はいくらでもあるよね。
台を大事にしない店が大半だもんな。



59:
SBJ2はネットが新基準でまともな台を作ることが
意外過ぎて打つ奴が少ないのが原因。


60:
ユニバの関係者だったリスキー長谷川が言ってたけどメーカーは負けてもらう機械を作るのが仕事だから1でも楽しんでまた打ってもらえるような台を作らないといけないって言っててその通りだと思うけどな
高設定打って出りゃどんなクソ台も金かかってんだから面白いに決まってるわ


61:
南国は悪くない気がする

62:
そのわりにユニバの低設定ってクソつまらんよな

63:
デッドマンワンダーランド



64:
ボーナス+ARTの方が大体よさげ
高純増は総じてダメなイメージが強い



65:
ガルパン
秘宝
AKB薔薇
戦国乙女


66:
それ全部クソ台じゃねーか!

67:
ニンジャガ 甘々
ルパン 謎連
SBJ2 運


68:
強敵
沖トロ
NINJAGAIDEN



69:
強敵
沖トロ
ガルパン
秘宝
ルパン

は結構出てるイメージ


71:
ガルパン
マジハロ5

72:
>>71
その選択だけでお前がどんな奴なのかわかるわ…ほんっと…


73:
新基準になってからはネットがまるで5日ぶりに水を得たプリシラの様にイキイキしてるよな


74:
5号機初期もネットは攻勢かけてたなあ


78:
強敵はもう少し…ほんの少しでもレア役の確率が良かったらと心底思う


80:
これは十字架と北斗、マジハロ、ジャッカス

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461172396/

パチスロ北斗強敵は結局成功したの?

映画館でエンドロール見ない奴wwwwwww

【衝撃的】 ダイヤモンドを4軒のリサイクルショップに買取お願いした査定額wwwwww

【衝撃】進撃の巨人にあの有名人が出てるwwwww

【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww

【熊本地震】火事場泥棒した人間のクズ・石橋勝也を逮捕

【画像】こんなフィギュア買ったら友達にドン引きされたったwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機, 新内規, 良台,

コメント
この記事へのコメント
マジハロ5は良台だと思うけど、あれそもそも新基準機じゃないだろ?新基準が出た後に出たってだけで。
2016/04/25(月) 18:48 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME