ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoustdra.jpg



スポンサーリンク



1:
お前らまだ気付かんか



3:
実機家で回してごらん

4:
で?何万回転回したの?
ま、まさか数千回転ごときで確率が片寄るとか言ってるの??



5:
店からしたら察してくださいよって感じなんだろうな

8:
80%継続のSTで4連続スルー
ホールではよくある話だ
まあよくある話って言ってしまう時点でまずおかしいんだがな
じゃあスロであるレア役の20%でARTが当たるとして4連続で当たるか?あったとしても年に1回あるかないかのレベルだろ?
それは店にとってマイナスの事象だから
店にとってプラスの事象、つまり確変即落ちSTスルーの連続はどんなに薄い確率でも日常茶飯事
これに慣れてしまって麻痺してるんだよお前らは



10:
俺は100枚のカードを用意して当たりが80枚ハズレが20枚として80%継続の抽選を実際やってみた
結果が以下の通り

16連
9連
45連
21連
7連
17連
38連

これ以上はアホらしくてやめた
言いたいことはわかるな?

12:
>>10
絶対嘘だわ
その条件で45連とか4連続スルーが非常にかわいい話

13:
>>10
病院行った方がいい。

18:
>>10
80%継続で平均19連とかないわ

21:
>>18
ダンバインのST突入時限定でもこの履歴叩き出すにはただ事ではないね

20:
>>10
その抽選システムだったらどんなにいい事か…
これ以上はアホらしくてやめた
言いたいことはわかるな?
君がバカだって事がわかったよ

25:
>>10
この結果と実戦結果を足して平均を出してみたら?

あら不思議
ちゃんと平均の5連になる



11:
あっ確率分かってない人間だ…やば…



15:
ゲームセンターのパチンコとか設定あるじゃん?あたり確率とか継続率とかラウンド振り分けまで変えられる
ゲーセンで働いてたならわかるが実際のパチンコ店でも普通に同じことできるだろうと思う
ばれたら営業停止だから否定する人いるけどそもそもバレないだろ
外から見てもわかりやしないんだから



17:
そもそも何故パチンコがギャンブルじゃなくて「遊戯」なのか・・で分かるだろう
「遊戯」で通しておくとイカサマやりたい放題らしい



19:
適度に偏る遊戯です
になおしとけや!
どうせ数人しか勝てんようになってんだろ!
VSTなくなってちょうどいいわ!



22:
海の出玉あり確変50%を4,5連くらいならたまにあるレベルだけど、
ST突入50%を4連続とか未だかつてないわ。3連続すらほぼ無い。
海は2R無し、時短引き戻し無しでジジババが10連以上とかたまにあるけど、
どうしてあれがST機では起きないのか。



23:
いや起きるけど… 自分の体験だけで決めつけるのやめろよ


24:
君は君にとって都合のいいように確率が偏ってると思ってるんだ
はいこの話終わり


27:
VSTの突入率をちょっと弄るだけで店は丸儲け



28:
昨日牙狼復刻で10連続15Rだったから良い方にも偏るけどな
この前はダンバイン甘で4連続8Rだったし



29:
2度あることは6度も7度もあるのが、今のパチンコ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461067782/

【悲報】辛ラーメン売れ残る

【悲報】新宿駅東南口死んだ芸人達が募金活動中wwwwwwww(※画像あり)

【公式が病気】 ロッテリアが全具材を使った「全部のせバーガー」を期間限定で販売wwwww

【画像】ミヤネ屋、震災の取材に邪魔な子供をどかして雨ざらしに

【朗報】違法動画サイト「Nosub」閉鎖決定wwwwwwwwwwwwww

<熊本地震>「日本の大地震を心からお祝いします」という横断幕掲げた中国のレストランの末路

【熊本地震】益城町に衝撃事実…そりゃどんな建物も崩壊するわ…


関連記事

関連タグ : パチンコ, 偏り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME