ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunacheri-koukakukyoucheras.jpg



スポンサーリンク



1:
他は糞台しかないし



4:
>>1
同意せざるを得ない。あと冥王兄貴

15:
>>1
まどまぎアウト

凱旋ハーデス イン

ほんとこれしか打ってない

20:
>>1に、ハーデスとジャグとカエルを足せば、大体のニーズには応えられるな

54:
>>1
激しく同意
パチスロはゲッターマウスだけあればいいよね!



2:
ユニバの開発力で作った台だもんな。設定1でも甘いし。



5:
まどマギは1000枚いきやすいしなこれは同意



6:
ジャグハナリノ



ジャグハナリノ

7:
俺様はハナビ以外全部嫌いなんだわ。シャドハくらい



9:
サンダーと化物語も加えてくれたら満足



10:
2は好きだったが絆は無理

まどマギは番長のパクリだし論外

ハナビは認める

11:
>>10
まどマギは番長の正統進化なんだよなぁ
そろそろ認めようよ、まどマギを



12:
ガチキチが打つような台ばっかしか残らないんだよなぁ

42:
>>12
ガチキチも打たないようなとんでもない糞台作るメーカーが悪い



13:
全てのホールがユニバだけになっても別に困らない
それくらい他のメーカーがゴミすぎる

14:
>>13
北パイオニア山佐は残せ

28:
>>14
無理だろ。全部産廃メーカーじゃん



16:
アクロスと沖ドキとハデスとやじきたあればいいや



17:
ハナビはまだしも絆まどマギは無いわ
設定が入るから仕方なく打つ糞台の代表じゃねーか
台自体を面白いと思って打ってるガイジ居るのかよ

18:
>>17
絆はともかくまどマギを糞台ってお前頭大丈夫か?
あれほど完成度の高い台ねーだろ



19:
ハナビはどんちゃんだからダメ
あいつは許されいけない

21:
ビーマックスだけあればいいわ

22:
お前ら沖ドキ打たないの?めちゃくちゃ面白いよ



23:
まどまぎ、ハーデス、凱旋、ハナビしか打ってない
稀に絆も打つけど毎回イラついて帰るかな
よっぽど気が向いたらジャグラー打つぐらい

ユニバ以外のメーカーが全てつぶれても全く影響ないやんね

24:
>>23
旧基準のユニバ = 良台量産
代表作
バジリスク、まどかマギカ、ハーデス、凱旋、ハナビ、沖ドキ
新基準のユニバ = 糞台量産
代表作
沖ドキトロピカル、アステカ

25:
>>24
新基準はどのメーカーも糞だな

27:
>>25
まあ打てるかなって思ったのは、北斗、ガルパン、マジハロ、偽物語くらい。
出玉は非常に辛いものがあるが。



26:
ハーデス絆まどまぎ花火オキドキ
今これしかないじゃん



29:
こんな事言う奴がいるから糞台だらけになったんだな

57:
>>29
アホなの?糞台だらけだからこんな事を言われてんだよ。



30:
まどマギはキモいヤツしか打ってないし無理

32:
ダメだ
ハイエナ出来ない
糞台珍台はエナ御用達



33:
勝てればなんでも面白いんだけど、いやほんとに
負けるとどんな機種でもイライラしかしない



34:
俺まどマギ、絆、ハナビ全く触らない。凱旋、ハーデス、沖トロ、キンパル、ジャグが殆ど。当然勝ってる

35:
全台ひぐらし祭でいいわ
みんな負け額も減るし微勝ちすればいいだろ
まどマギとかの低設定座るより遥かにいいだろ


36:
うみねこを入れてくれたらオジサン嬉しいな

37:
まどまぎと絆って打ってる奴らが気持ち悪い2大台じゃんwwwww


38:
新台じゃなくて高稼働なのはハナビと沖ドキだな
他はこれらより劣る



39:
絆 ハナビ マイジャグ まどマギ 

エナでキンパル 沖ドキ ハーデス 

4人ノリ打ちで判別しながら、よさげな台掴んだ奴はぶんまわし、他の人はエナ専で月40は堅く勝ってるわ。

てか生活出来る程勝てるかどうかは別にして負けんだろ。

41:
>>39スロでノリ打ちとかつまんない自分が出ても喜べんやん

45:
>>41
まあ友達が出てるの見るのももなかなか楽しいけどな俺は。飽きたら交代してもらえばええしなw
金稼ぎに行くんだから、勝つのが最優先だろ。
勝てなきゃ楽しむ事すら出来ん。



40:
結局今メインになってるユニバ系を糞台と呼ぶ人らは多種多様な人に人気のあるディズニーやジブリ、アカデミー賞取れる映画作品とかそのあたりを糞作品と呼ぶ世間知らずなだけなんだよなぁ

スロの話に上記作品を例に挙げるのは失礼かもしれんが分かりやすく言うとそんな感じですわ

43:
リボルトでスイカ溢しに気付かない奴w



44:
ハーデスって名前上がる割に
店だと打ってる奴全然いないよな
今だに人気ある扱いされてんのが不思議

46:
>>44
他の台で5~6万負けるなら、ハーデスで負けた方が納得いくと最近気付いた

49:
>>44
たまに三台くらい並んで当たり0で250とか330とか回ってるだろ。アレ俺ら
三万使って何ともならなかったら撤退、しかし一台に入れると後戻り出来なくなる
結果宵越しのHZ高確まで回す立ち回りになる。期待値?気にしたらダメ



47:
そもそもノリ打ちとかアホとしか思えない

50:
沖ドキだけでいい
設定関係なく美味しくエナれるのはもうこれだけ

51:
GODシリーズだけとかの方が面白い



53:
まぁ仮の話として絆の4スルーを期待値追いかけて打つとする。ハーデス850の方が良くね?天井まで絆なら1000枚使ってAT無しの可能性大。天井まで1400枚使ってハゲでワンチャン



55:
これはユニバカ

56:
高設定の十字架は結構安定してるから好き


59:
マイジャグとキンハナ追加な


62:
他のメーカーの台を本当に打っているかすら疑問


63:
でも実際台の出来、稼働面でユニバ系より優れているメーカーの台数機種あるか?
と言われても挙げられないっていう

ノーマルの北パイオニアは例外だとしてATART機の範囲だとない気がするわ


65:
化とかなぜ売れたのかわからんくらい糞


66:
化物はオタ以外の稼働が何故あったかってビンゴ的な一撃倍々事故の魅力ぐらいしか思いつかん

ビンゴ→初期稼働はよかったけど今はもう駄目
化物→一撃求めて打ってた人はもう離れて今はヲタのみで稼働維持

それでももう前線にはいないけど


67:
ユニバは独自で開発して流行らせたシステムが無いから微妙。

CT初出はネット。
A600初出はサミー。
7ライン機初出はネット。
液晶搭載機初出はサミー。
AT初出はサミー。
ストック初出はネット。
ART初出はサミー。
リプパン初出はサミー。
実機連動コンテンツ初出はサミー。


出玉規制が入って一番システムを作り込まないと売れなかった四号機末期や五号機初期にユニバは全く人気台を
出せなかったことを考えても、よくわかる。

68:
>>67
ネットとユニバだけでいいよ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461153468/

【悲報】辛ラーメン売れ残る

【悲報】新宿駅東南口死んだ芸人達が募金活動中wwwwwwww(※画像あり)

【公式が病気】 ロッテリアが全具材を使った「全部のせバーガー」を期間限定で販売wwwww

【画像】ミヤネ屋、震災の取材に邪魔な子供をどかして雨ざらしに

【朗報】違法動画サイト「Nosub」閉鎖決定wwwwwwwwwwwwww

<熊本地震>「日本の大地震を心からお祝いします」という横断幕掲げた中国のレストランの末路

【熊本地震】益城町に衝撃事実…そりゃどんな建物も崩壊するわ…


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, まどかマギカ, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME