ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohuxtukokuban4rkaku.jpg

パチンコの話題の最新作と言われたCR牙狼復刻版が早くも大コケで客飛びが酷いといった話題がネット内にありました
今までの牙狼はマックスタイプで高継続率、一撃での出玉が見込めるスペックでしたが
今回の牙狼復刻版は導入当初からミドルスペックとして登場
魔戒チャンス突入率は50%、魔戒チャンス継続率は82%となっており

パッと見だと今までに似た感じの牙狼かな?と思いますが
牙狼復刻版は初回の大当たりが4Rのみで電チューからようやく15Rを引くことができるのですが
それでも50%が15R、残りは4R確変と4R通常となっており、今までの牙狼と比べ出玉の期待度が落ちてしまいました
初当たりが軽い分、出玉獲得が落ちるのは仕方ないと思いますが
このようなスペックになった新台の牙狼復刻版は打ち手にどう思われているんだろう?




スポンサーリンク



1:
・牙狼は演出じゃないってザルバと復刻版で証明された
・ライトなのに500.600はまり頻繁に続出
・通常なら4Rのカス手玉
・継続率82パーだ㌔32パーが4Rのカス出玉



6:
>>1
ザルバはSTの演出が糞だろうが



2:
演出+スペック

3:
アタッカーがこぼしまくり



4:
初回4R通の無情さ
ワンセットと同じ8Rくらいくれや



5:
よっしゃ!キャプテン翼打とうぜ!



7:
ゴミアタッカーの時点で無理



8:
抱き合わせ台だし

9:
ライトなのに500、600ハマリ頻繁とか意味不明~
確率詐称じゃん。はよ通報しろよカス



10:
ガロとか初代から演出はクソでスペックが全てじゃん
ガロの演出が楽しいとか言う奴は人間性を全否定したくなる

11:
>>10
他人と違う感覚俺カッケーw

13:
>>11
むしろガロが楽しいと言う奴が他人と違う感覚俺カッケーw

14:
>>13
顔真っ赤な俺カッケーw

32:
>>11
当時、牙狼の演出はここでもボロカスに言われてたぞ



12:
牙狼は演出面白いだろ
金色以降は

15:
つか、すべてこけてる。
だって店が出す気0すぎる

ひどいなどこも


16:
とりあえずガロは全てつまらない

17:
鋼も通常は糞だったな


18:
ガロなんて印画消滅がいくらかマシなだけで他は全部クソつまらんだろ

19:
それがどうやらガロが楽しいと思う他人と違う感覚俺カッケーwがいるらしい



20:
ガロはスペックありきだからねえ
甘ザルバが閑古鳥なのがいい例、ガロ保留もMAXで出てこそ

21:
>>20
新しい鳥かな

26:
>>21みたいなバカが持ち上げてるやつの正体です

30:
>>21
バカすぎ

31:
>>21
ようバカ

69:
>>21
かわいい



22:
金色や花は分母回しても剣すら刺せない時もあるんだぜ
GAROは演出バランス悪いって

45:
>>22
刺せないどころか降ってもこない事多いわ最近



23:
これから出るミドル65%継続の牙狼とか客消えそうだな
サンセイの天下も終わり

25:
>>23
次回確変タイプで継続65%なりのおもしろさを追求したらいいだけだと思うんですけど
ゴウライガンは牙狼を次回確変に変えるための試作機だったんじゃないかなー



24:
出玉5%削りの等価ボダ22w
打てるかぼけw

36:
>>24
実際の削りは5%どころか10%くらいだな
本来削りなしだと1485出るけど何処も1320~1350くらいだろ
ボーダーはもっと上がるよ
更に非等価の東京だと悲惨な未来しか見えない

でもサンセイもそんなに売る気はないのか生産数は少ないらしいな



27:
打つのためらうな



28:
擬似3から2D止まりで終わったけど、初代は牙狼SP確定じゃなかったっけ??

34:
>>28
アニメ止まりは初代からあるよ。



29:
ゴウライガンは右うち死ぬほどつまらなかったな
セグだけにした方が楽しいと思ったくらい


35:
T.m.revolutionスペックみたくすれば、まだ救いがあるんじゃないか
正直牙狼の演出は飽きるね
いつも4円で牙狼やってるんだけれど、1円で気楽にやりたくなる時は
イチイチ牙狼を選ぶ事はないもん
何だよあのアニメ…


37:
マジェは埋まってたけど、これは埋まってなかったな。



38:
初代演出厨がこれ出た途端ダンマリでワロタw

44:
>>38
演出よりアタッカーと
スペックがコケた原因じゃないか

46:
>>44
もういいよそういう言い訳は
初代の演出クソだったっていい加減思い出そうよ?



39:
初代が当たったのは球が出たからだ

40:
初代の連チャンの増えかたは気持ちよかったからなぁ



43:
そろそろスロ牙狼出せ

51:
>>43
まどマギの前に、ユニバがスロット餓狼リリースしてコケた件。

53:
>>51
は?アスペは黙ってろ

54:
>>51
スロで牙狼はまだ出てない。いいね?
出てないんだ。


これ見てきたけど、今急いで出す必要あった?

56:
>>54
出てるわアホか

57:
>>54
出さないと規制で出せなくなるから



47:
今じゃ実質分母800の尖った機種なくて売れたのにサンセイが勘違いしまくりなんだよなぁ


48:
初代の頃から何度も言ってるけど
本当に演出のセンス無いな、サンセイって…


49:
初代牙狼が検定通ってなかったら今頃潰れてる会社だしな



50:
初代は赤文字でたらそれだけで期待できたけど今作もその辺のバランスは一緒ぽい?

52:
>>50
赤文字出ただけでといってもタイトル激アツ以外の
セリフの赤文字なんか滅多に出ないけどね
初代20万回転は回したけど見たの5~6回だわ



55:
出玉が違えば別台



58:
これ打つならAKB打つだろさすがに



59:
ガロだから流行ったんじゃなくてあのスペックだから流行ったんだろ。
大都も吉宗で同じ勘違いをしてたな。


60:
アタッカー周りが酷すぎてビビったわ

61:
うーん。
なんか店の扱いが普通に悪い。



62:
初代の演出が面白いなんて思ったことなかったな シャンシャンうるせーだけだし



63:
お店向けに媚びて開発されてるよね
ゲージもアタッカーもラウンドの解放感覚も


64:
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン


65:
「全てはここから始まった」


(笑)


66:
シャンシャンですぅ


67:
これから出る検定釘の台は全部こんな感じになるんだろうな
出玉ショボい、確変中やラウンド時イライラ、通常時も回らない
これ打つと改めて初代牙狼の時代は2度と戻ってこないことを認識させられ
パチ屋から遠のく奴も多そうだけどな
まあ規制強化もそれが狙いなんだろうけど


68:
300ミドルで開発するなら1回当たりの出玉は1000個位にして右打ちのこぼしをほぼなくせるQB2みたいな仕様のゲージにすれば継続率を77%位で出せたんじゃ・・
今の台はとにかく削りが酷すぎるからな確変中でもイライラすること多いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1461038059/

バジ絆の土岐峠、弾正屋敷で巻物引けない奴w

外食って牛丼のコスパが良すぎて他に選択肢ないよな

【画像】ガルパンおじさん、映画館でとんでもないことをやってのけるwwwwww

【地震】熊本のイオン、とんでもないことになってるwwwwww(画像あり)

【悲報】斉藤祐樹、逮捕wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】新田恵海さんの最新画像が痩せて別人みたいになってるんだが・・・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, CR牙狼復刻版, 牙狼復刻版,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME