ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiputibobarneraiaruteximextuto.jpg

パチスロメーカーであるユニバーサルエンターテインメント(ユニバ)ですが
バジリスク2やバジリスク絆、魔法少女まどかマギカ
ハーデスやミリオンゴッド凱旋、沖ドキ、ハナビなど
今ある5号機の代表作を次々と出しており
もはやパチスロコーナーのほとんどがユニバの機種といったことも珍しくない状況でしたね
ホールによってはまだまだ現役でメイン機種として扱うホールも多いかと思います
しかしそれ以降のユニバの新台は正直ヒット作品といえるものが出ておらず
規制による新基準機の影響もあるのかもしれないですね
仮に今後出る次回作のバジリスクや魔法少女まどかマギカの続編は成功させることが出来るのだろうか




スポンサーリンク



1:
2016年
沖ドキトロピカル
ゲッターマウス
ミラクル
アステカ



2:
オリンピアの時代やね

7:
>>2
南国物語…

8:
>>2
ロイヤル通路
ガルパンはたまに豚が打ってる
戦国乙女もたまに豚が打ってる
南国通路

あれ?

相変わらずバジGODの天下
新基準で動いてるのは北斗とマジハロくらいじゃね



3:
めぞん一刻がボーナスに必ず30のRTつきだがどうなるかだなーボナ確は悪くなさそうだけどなぁ



4:
ユニバっていうより絆まどマギハナビハーデスの四天王



5:
落ちぶれたっつーか昔からこうだろ。
このメーカーは開発能力低いから、爆裂スペック出す以外ほとんど何もできない。

爆裂機やハイスペック機を好き放題出して規制の引き金引いて
爆裂機出せなくなったら毎回死んでる。

で、サミーやネットや山佐があれこれ新システム考えて盛り返す感じ。

13:
>>5
さりげなくNETをねじこんでくるなよ

14:
>>13
でもネットって斬新なものを作ろうとするイメージはある
リノと同じ仕組みのドラキュラを随分早くから出してたり
斬新すぎてこけてるけど



6:
他も一緒に落ちぶれてるから相変わらずユニバ一強



10:
新基準機で面白いかつ回収できる台を作るのは難しいんだろうな



11:
シャドハ2も低設定は最悪レベルの激辛機械割詐称台だったぞ
グラフがプラス域になってるのを見た事がない


12:
新基準になっても「ユニバの開発力なら」とか言ってる馬鹿がいて面白かったよw

15:
お上が厳しいだけでどのメーカーも頑張ってるよ
ただどのメーカーも売れるとすぐに調子に乗っちゃう


16:
そら初のストック機出したのもNETだしな

17:
あまりにホール内独占すると悪いからわざとクソ台だして他メーカーに席譲ってやってるんだよ


19:
ヤマサは打ち手を見下して台作ってる感が伝わってくるのがな

20:
大都のニッチ感
スパイキー新台だしてくんねえかな

21:
歴史は繰り返すんだよ


22:
とりあえずCZうぜーからなくせや

23:
ゲッタマは許してくれよ


24:
南国が通路はさすがにないだろ
キンパルがあほこまで大ゴケするのは予想外だったが

25:
NETはホール卸価格の安さが売りだろ



26:
デビルマンとか設置すら見たこと無い



27:
ゲッタマとミラクルは許してやってくれ。
稼働しないのはホールが設定入れないのが悪い

28:
アステカはエレコって聞いたから嫌な予感しかしなかったぜ



29:
山佐のVモンキー来る?

30:
>>29
来ない。他社のパクりしか出せない産廃メーカー。

31:
>>29
リノタイプに告知つけられません(笑)
とか言ってる開発力皆無のメーカーに明日は無い



32:
そんなことメーカーは一言も言ってないけどな
お前息をするように嘘をつくな

34:
>>32
お前何も知らないんだな。
営業マンはリノ売る時にそう言って売ってたんだよ。その後に南国物語SPが告知つけて出てきたもんだからホールからヒンシュクかってる。

35:
>>34
ソース



33:
リノ作った時点で他より開発力あるやろ
お上が直でいるのに規制かい潜ったスペック出したってのも面白い



36:
山佐はVモンキーで回復しかけた際に急ブレーキレベルの糞台を出してくれるから楽しみやでよ

37:
>>36
伝家の宝刀ともいえるキンパルをあんな台で出した山佐さん流石ですわ



38:
山佐にノーマル機を作れる開発陣はもういないんじゃね?
キュロゴス、シーマスター、ナイツと次々と需要を無視してくれるし


39:
これからはハナビみたいなノーマル機にRT付きがいいんじゃね?
サミーはディスクアップ出せや
いらんことせずにそのままでな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461116268/

バジ絆の土岐峠、弾正屋敷で巻物引けない奴w

外食って牛丼のコスパが良すぎて他に選択肢ないよな

【画像】ガルパンおじさん、映画館でとんでもないことをやってのけるwwwwww

【地震】熊本のイオン、とんでもないことになってるwwwwww(画像あり)

【悲報】斉藤祐樹、逮捕wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】新田恵海さんの最新画像が痩せて別人みたいになってるんだが・・・・・

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ユニバ, バジ絆, まどマギ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME