ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroasaitiko.jpg

パチスロで整理券1番なのに、どうしてその台を座ったのかよく分からなかったり
理解できない台って何があるだろう?
基本的に早い番号の人は設定狙いでその店のメイン機種や良く設定が入る台を狙っていくと思うけど
整理券で早い番号なのに何故その台にいったのか分からない台ってどんな台だろう?



スポンサーリンク



1:
十字架



14:
>>1
ごめん俺だわ、、、でも初当たり30回近く引いて7000枚出たで

33:
>>1
昨日の俺



2:
俺は迷わずクラコレに向かう

3:
まどまぎ


4:
コジコジ

5:
ベヨネ

6:
ジャグ


7:
アイジャグ


8:
ドカベン

9:
戦コレ2


10:
5スロのAKB



11:
ハナハナ

49:
>>11
愛知じゃ華に行かないやつは養分だぞ?



12:
整理券1番取って麻雀2で9万負けた



13:
雀龍桜花に座ったのは私です

15:
サブちゃん



16:
5スロのアナゴ



18:
休憩所のマッサージチェア

19:
トイレ(大)


20:
ダッシュで反対側の出口から出る

21:
バイオ6


22:
ビキニパイ

23:
ゴルゴの新刊奪取


25:
1パチのガンダムV作戦を取ったあの日。



26:
1番で入って軍資金尽きて1番に退店

27:
>>26
まさに養分の鏡



28:
2スロのまどマギ


29:
SBJ



切羽詰まってるわけでもないし時間空いたから行くかくらいで一桁とか引いちゃうと焦る
別に後から入って空いてる台とかでもいいんだけど、せっかくだし引くかくらいの気持ちだったのに…



30:
ルパンのロイヤル通路


31:
クソ台しかねえわ



34:
20で宵越しとか狙ってるならわかるじゃん。
抽選番号30くらいで5スロ目指して誰も
その島に居ない時のやった感と恥ずかしさ
たるや無いぞ。俺だけど。



35:
バラのHOTDやブラクラ

36:
指定台のバジ2だろ?


37:
一番快適な漫画コーナーの椅子でしょ。
期待値最高だし、スラムダンク全巻余裕っす。


38:
昔意気揚々とリオパラの島に向かって誰も来ずに恥ずかしくなって、みんな集まってる新鬼の島に行って打って負けて
その日リオパラ全6だったという苦い思い出

39:
サラ番



40:
バラの修羅
最近初当たりは重いけど、その朝一当たりで伸びること多いんだよね



41:
休憩所のマッサージ機

42:
トイレ


43:
2スロに走っていったおじさん

44:
キャシャーン



45:
マイホの年一イベントで大漁Ⅱに走った兄ちゃん


46:
1パチの牙狼の角台



47:
FF8の発売日に朝の6時から並んで闘魂列伝2買った連れならいる

56:
>>47
俺はときメモ2の発売日に並んでアルゼ王国2を買った



48:
ダッシュで店長のとこに行ってバイトの面接に来たと告げる


50:
地元じゃ1パチコーナー、甘パチコーナーにダッシュするオヤジと
海に我さきと流れ込むオバサンが上位を占めている

朝市宵越しならだいぶ旨いスロ台とか普通に空いてたりする

まぁもう最近朝から行く気力ないけど


51:
爆裂四号機時代なら勝ち確に等しいが今は好きな台選べるだけだしなぁ

54:
渋谷の楽園、一列10人で40人くらい入場抽選で並んでる中、5番目くらいに抽選した奴が1番を引いたらしく、

「いぇ~い、一番、余裕~」

って、みんなに聞こえるくらいの声で一人言いってたけど、何に座ったか、勝ったか負けたかは当然知らない

ただ、一人言いったあの瞬間の場の空気が面白かったww



55:
1ぱちに走るのは、まだ分かる
5スロに抽選受けるのは分からん
朝から誰も行かないだろ

57:
>>55
いや~、1台設置で何時間も打ってるような奴いるし、萌え台ならわからんぜぇ

実際、近所の店にビキニパイ、戦国乙女、ガルパンしか打たない、打ち出すと何時間もタコ粘りのハゲガリメガネチビいるし
ま、その店は20限定だけど

そいつ、なぜかシンブレやスナイパイ、十字架やアリア、なのは、まどマギ、麻雀物語とかは一切打たない

なんの拘りだろうww



58:
今年の元日に1番引いた
年末新装したばかりのホールだったので400人以上並んでた
63k負けた



59:
1番に入ってバラに1台のやじきた打った時は我ながら何やってんだと思った


60:
1円のコジコジやナナシーにダッシュ

61:
3番目まで全員が番長


62:
萌え系全般に言える

63:
SBJ



64:
すまん500人くらいの時に5番くらい引いてマジハロ4行きました
結構出たんだから。



65:
オレだってやじきた打った時3000枚でたわい!

68:
>>65
投資7万ってオチが抜けてるぞ



66:
よし、5スロガルパンに走った俺はまだまともだな


69:
仕事公務員だが、余裕で5スロでも走るわ
ゾーンや天井近い台とかあればだが
そういう小銭のチャンスこそ大事にしないとな


70:
めっちゃ○○打ちたかったが1番引いちゃって仕方ないので絆打って来た
とかのほうが疑問残るしまぁいいんじゃね?って気もする


72:
仮に絆とかHANABIの6打てるよって言われても
自分の好きな台打つわ
俺みたいな養分には感謝すべき


73:
結構前の番号で2スロやジャグに行く奴は普通にいるよね


75:
アリア


76:
バジ2

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461078596/

バジ絆の土岐峠、弾正屋敷で巻物引けない奴w

外食って牛丼のコスパが良すぎて他に選択肢ないよな

【画像】ガルパンおじさん、映画館でとんでもないことをやってのけるwwwwww

【地震】熊本のイオン、とんでもないことになってるwwwwww(画像あり)

【悲報】斉藤祐樹、逮捕wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】新田恵海さんの最新画像が痩せて別人みたいになってるんだが・・・・・


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 整理券, 並び順,

コメント
この記事へのコメント
2スロのスカガ2は本気出す
スカガ好きやねん
2016/04/24(日) 01:42 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME