ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patizextutomanbotanrendaaos.jpg



スポンサーリンク



1:
最高傑作だと思ってる



2:
アニメも好きだったから尚更面白かった。
正義は僕だ!僕の導き出した答えにまちがいはない!

3:
よく行く店でとうとう甘撤去されてもた


4:
これと鬼太郎の鬼畜8個保留はほんと糞!

5:
藤が万年二流メーカー止まりなのが打ってて良くも悪くもわかる台の1つ


7:
煽りが酷かったな。
効果音とかは気に入って、どんな話かアニメみたら
前半は面白かったけど後半は全話見たことを後悔するくらいクソだったわ。



8:
擬似連時の効果音ホントすき



9:
甘でめっちゃ熱そうなリーチいって『攻撃が2回とも当たればBIGボーナス』みたいな説明が出て『あっコレもう当たりは確定なんだ』と思ってたら2発とも攻撃ハズレた



10:
VSTなのに入賞順消化、右がひどい
それ以外は文句なしだな
特に音が気持ちいいな



11:
疑似連は好きだよ

12:
口笛だいすき


13:
全然面白くないクソ

14:
役物が上と下それぞれ合体してかっこよかった(笑)

ST中確定パターンの時のセリフが超気持ちいい
一円のをたまーに打つけど、好きな台だったな


15:
くそだいだったわ ほとんどが期待できない演出でフナムシとかカメとかまじつまらんかった

16:
図柄が可愛いのとICIの小葉がすげぇ可愛いのとストーリーコウガでイケない事を考えるのが凄い好き


17:
ハジマリハゼロ


18:
歌が良い
ピィピィポーポーピィピィポーポー♪
はっじまりはゼー終わりならゼー♪


19:
連投だけど原作がもうちょい有名だったらな…
コウガとか田中とかもっと人間味あるキャラなのに
もったい無い。原作知らない人に暴きの輪とか分からん
だろう
どうせパチ化するならDNAかシャドウレディが良かった
ウイングマンは昔あったよな


20:
打ち手はハマっててイライラしてるのに
主人公だけが気分が良くなる名機

22:
お前ら嫌よ嫌よ言っといてほんとは好きなんだろw
素直になれよw



24:
STが面白くないのが最大の欠点



25:
曲かっこええ

26:
あれは誰だ!誰だ!



27:
暴きの輪保留はGARO保留と唯一並べる演出

29:
>>27
今ちょうどそれが来て当たった、信頼度微妙だな甘だからすんなり当たったが



28:
あのゴミ保留をGARO保留と同じに思えるお前がすごいわ


30:
この台のおかげで7トリガーって曲を知れたのは良かった
でも台は糞
ってかそこそこ藤好きだったけど、今の台枠になっておもしろいと思った台なんてないわ


31:
好きな台だけどゼットマンがケンシロウ並に弱い。そりゃパチンコなんだから外れの時は負けるんだけどさ、それはもう一人の仲間にやらせとけよ


32:
最高傑作で普通に面白い程度かよ


33:
主人公差し置いてデカデカと落ちてくるアルファスの顔役物。
てか原作全く知らないんだけどアルファスが主人公なの?

34:
>>33
ダブル主人公みたいなもんだよ


35:
音量最小なのにクソうるせえんだよこの台

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460944745/

スロットで初見の演出で期待度弱そうなキャラの特徴は?

【超絶悲報】 毎日放送アナウンサーが被災地の弁当画像乗せて謝罪

【熊本地震】被災地でマスゴミがやってることが酷すぎる!!! と ん で も な い 大問題が次々と発覚し非難殺到!!!

きゃりーぱみゅぱみゅ『ダウンタウンなう』での発言に批判殺到!!?

【大地震】現地人「余震で崩れそうなお宅の前でテレビ局がずっと待機している…」→結果

闇遊戯に罰ゲームを受けた人達のその後ワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME