ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoshodaist2.jpg



スポンサーリンク



1:
復刻版打ったけどあれは酷いねうんWW
老害が変なマンセーしてただけだわWW
金色、花の足元にも及ばんよWWGARO保留無いし何の脳汁も出ねぇWW

老害の皆さんよ~はやく謝罪しましょうやWW



12:
>>1
驚いた?
でもわかるでしょ?

23:
>>12
いまやそのネタもわからねーほどガキだろ1は。まだパチもうてねー年から解放されて間もないおこちゃま。
2003~2010位までの一番面白い時期にうてただけでも幸せだよ。打てない年の奴はゴミ機種が溢れてる頃からしか打てないんだから同情するわ



2:
玉出なきゃパチンコとかゴミクソやろ

4:
老害も演出が面白いって言ってた奴いなかったよ
大崎も「演出はまぁアレですけど出玉がものすごい台がでました」ってパチテレで言ってた



5:
まぁ結局出れば神台、出なけりゃクソ台。



6:
店の使い方次第

7:
演出が初代と一瞬じゃ出る前から客飛ぶの丸わかり


8:
サンセイの社内に初代牙狼の演出が評価されてると思ってるアホがおるみたいだな
最近の復刻台は全部コケてるしこれでトドメだろ
スペックも復刻できなきゃムダと気づけ阿呆ども



9:
いや普通にシンプルで面白いが
初代以外ゴチャゴチャでつまらんねん



10:
最近流行りの先読みとかいう、ハズレ確定要素いらねーんだよ

11:
死ぬほどゴミ



13:
老害も何も初代は6年前でも全盛期で今でも置いてる店あるんだが。 
実際パチンコ史上これに勝てる爆発台無いし。金色や花で50万なんか夢のまた夢だろw

19:
>>13
最強じゃないな
純粋な連チャンスペックなら平均16連クラスのエビスV 平均8.5連クラスのソルジャーあたりには歯が立たない
釘込みならアラジン系が最強か
チョロQターボ系やカリブも相当なポテンシャルがあった


14:
ファフナー先輩がくるぞ



15:
ファフナーてなんか継続率が人によって色々できるみたいだから具体的によくわからん
実際何発でナンパー継続だと思えばええの?

29:
>>15
70分の1くらいで液晶当たり。
羽のスタートチャッカーが開いて玉を入れるとそっから羽開いて8分の1と2分の1ルートに別れる。
タイミングがわかればほぼ両方のルートに入れられる。
そこで当たると1500発くらい。
当たり終了後に2回か5回の時短がついて、そこで当てれば10回の時短がずっとつく。
んで羽のスタートチャッカーなんだが、実は何分の1かで一瞬開いてるw
盤面の左側にあるから弱めに打っとけばそこそこ入るんだよねw
こんなに甘い台ほかに知らんわ



16:
復刻版でもGARO保留ぐらいは取り入れたら良かったのにな

22:
>>16
だめだ
妥協は許さない



17:
サンセイはなんでクラシックコレクションやめてたんだよ
ポンポンガールが出るのを待ってたのに



18:
復刻じゃなくてリメイクで出せばよかったと思うよ



20:
初代ガロの平均連チャン出玉は二回ループ機といい勝負


21:
これはさすがに28玉でも23,24は回せるだろ
まわればたのちーってなる


24:
始動からピカグルしないで当たるから好きだわ
先読みありきなのもね。
物足りなさは感じるけど。
ポロイチシャン無し暗転次回予告で役物虹とかきたしな。
だが振り分けは許さん。
12連で7000発だったわくそが

25:
GARO保留と剣保留はあってよかった


26:
初代は1600+αが82%でループするから人気出たんであって演出は当時拷問レベルだったな
金色や魔戒と比べたら先読みないから擬似3連したらレギュ以外なら期待出来たのはよかったけど


27:
レギュが初代で当たったの3-4回くらいだったな。
陰我消滅でも10回当たったかどうか。


30:
スペックが良かった、ラウンドバトル楽しいし
通常は別に


31:
初代の通常つまらないと俺も思ってたが因果打ってから変わったな
保留3以上でぶん回せばガセが減り早いしそれだけで楽しい
あと変身のときの右下の数字の法則ね
俺は見る派

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460986310/

スロットで初見の演出で期待度弱そうなキャラの特徴は?

【超絶悲報】 毎日放送アナウンサーが被災地の弁当画像乗せて謝罪

【熊本地震】被災地でマスゴミがやってることが酷すぎる!!! と ん で も な い 大問題が次々と発覚し非難殺到!!!

きゃりーぱみゅぱみゅ『ダウンタウンなう』での発言に批判殺到!!?

【大地震】現地人「余震で崩れそうなお宅の前でテレビ局がずっと待機している…」→結果

闇遊戯に罰ゲームを受けた人達のその後ワロタwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME