ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garohoryuumakaiaka.jpg

パチンコのGARO保留はいきなり出現した時に出る音と保留の見た目も良く
期待度と信頼度もかなり高いので、あの一瞬はテンションが上がってしまうのも分かりますね
ああいった保留変化や保留の出現する演出はかなり良いですよね




スポンサーリンク



1:
異論は無いな?



2:
逆エンブレム

3:
撤去なんだろ

4:
むしろ直沸き以外あるのかよ



5:
ルパンタマダスの宝箱



6:
緑G保の音は微妙だったけどな


7:
カカカコココポロロロン!


8:
サーチライト保留



12:
初代南国のパトライト保留



13:
ガロF赤保留



14:
V3のドドシュン


15:
あの音もね
考えた奴優秀だわ


16:
ジョー保留
ずドドドどん


18:
花のGARO保留は音が劣化して微妙
金色のはほんとにテンション上がる


19:
昨日7万負けから保留四個目にGARO保留きて当たってST入って助かった!あれはテンション上がる!


-70k

20:
>>19
おめでとう!
勝ったな!



21:
今までの全パチンコ機種の保留で最強の演出だと思う

22:
それはない


23:
ばかたれ!太王四神記の王保留、神保留に決まってんだろうが!

このバカちんがぁ!


24:
小さい赤い丸とか小道具じゃなく「牙狼保留」なの



25:
他のマックスの当たりより、ガロの当たりのがテンション上がる時点で相手いないでしょ


26:
マクロスF2の全部箱


27:
牙狼保留だけはパチデミー賞ものだわ
考えたやつ昇級


28:
見た目 音 信頼度
完璧過ぎるだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460884249/

パチンコ突破型甘デジの最高傑作は?

【速報】「iPS細胞」がまたやりやがった!!!

【悲報】野球女子日本代表のポスター、とんでもないことをしてしまう

今週のハンターハンターを富樫の奥さんが描いてるのではないかと話題に

【凄すぎ】くりぃむしちゅー上田晋也、地元である熊本へ96兆3000億円を寄付!

【玩具】レッドブル缶が変形「トランスフォーミング プレイン」商品サンプル公開

会社に50万円の損害与えたんだが

闇遊戯に罰ゲームを受けた人たちのその後ワロタwwwwwwww

阪神淡路の1.4倍の熊本地震で今のところ死者40人ってすごないか?

マンション火災で叫びながら死んでいく男性の映像が撮影される。防犯用窓で脱出できず。


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, GARO保留, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
ガルパンの保留が最高だろう 7絵柄保留と3絵柄保留
2016/04/21(木) 03:54 | URL | ガルオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME